• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

smartのホイールの汚れを改善する!

新しく仲間に入った青カブ君。


ニューメリックブルーのナイスガイです^-^b


でもフロントホイルが真っ黒でかわいそう・・・


ホイル換えて汚れたらスマートでは無いsmartです・・・



いつものディクセルのブレーキパッド。


MBとかBMWはこれに換えています。


安くても悪くないから○です^-^b


 



MCC SMART 600と記載あるのにM.MENZって・・・やっぱスマートってベンツなのかな???


最近Sクラスハイブリットの運転手していたら無性にE500乗りたくなって物欲中(笑


燃費が凄く良いスマートも良いけど、暴力的な5リッターも魅力的^-^b


 


ちなみに今、ブレーキパッド交換できる資格保有者待ちで眠いです.....

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 02:06:52
スマートってすぐ汚れちゃうんですよね。

僕は、GIGA'Sのギャルビン・アウトシュポルトを使ってましたが、満足のレベルでした。
EBCも使ってみましたが、純正よりいいかな~ぐらいでした。
コメントへの返答
2011/05/28 10:50:44
純正って凄い汚れますよね^^;

今回は入手がしやすいと言うことでディクセルにしました。
タッチは良かったので汚れ具合を見ていきます。
GIGA'Sもスマート用あるんですね。気になります。
2011/05/27 15:12:17
僕が使ってる低ダストパッドは
ちょいマシって程です…

ディクセルはかなり汚れ少ないんですよね?
コメントへの返答
2011/05/28 10:57:22
他のクルマに着けていた時は少なかったのですが、スマートではいかに?です。
1ヶ月後の模様をアップします^-^b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「N BOXスタッドレスに交換完了。14インチで目立たなくなりました^^;」
何シテル?   12/05 20:24
るうふ です♪ 更新サボっていますので・・・ http://ruf.shumilog.com/ こちらのblogをメインに使っております。 お時間あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 356 ポルシェ 356
加工中です^-^; 完成未定です。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
可愛いから買ってみました^-^b
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
スマートカブリオの代わりに介護車両としてうちに来ました。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
ちょっと古い中古車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.