• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃーこのブログ一覧

2012年10月12日 イイね!

☆記念日☆

先日、10月10日は記念日でしたo(^-^)o
今年で、旦那さんと入籍して、2年がたちましたO(≧∇≦)o
この2年は、イイ事も嫌な事もいろんな事があったなぁ~でも、いつも旦那さんと一緒だから乗り越えてこれたなって改めて思いましたo(^-^)o

今年は、育児でバタバタでお祝いできなかったけど~娘も元気に成長してくれ幸せですO(≧∇≦)o

これからも旦那さんといろんな事を乗り越えていかなきゃ~思いやりを忘れず頑張ります(^0^)/
Posted at 2012/10/12 23:56:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

☆1ヶ月☆

昨日は、私と娘の1ヶ月検診に行ってきましたo(^-^)o本当は、19日で1ヶ月ですが…ちょっと早めに行きました♪

娘は、身長も伸び、体重も増え、順調に育ってくれていて安心しましたO(≧∇≦)o
私の産後の回復も順調でした☆

でも、この1ヶ月を振り返ると、娘が黄疸がでて2日間入院したり、昼夜逆転生活だったり、親戚が次々と御祝いに来てくれたり、産後バタバタな1ヶ月であっという間でした(^_^;)しかも、娘を妊娠中には、実家の父が脳梗塞で倒れ、一時危ない状況になり、めっちゃ精神的にしんどくて…今は、リハビリを頑張ってだいぶ回復してくれたけど、まだまだ心配ばかりで…(>_<)
私も限界だったみたいで、産後すぐダウンしてしまいました(^_^;)軽い胃潰瘍だったみたいです(T_T)
でも、今は回復しました(^0^)育児に追われ、寝込んでる場合じゃないんで~旦那さんやお母さんに助けてもらいながら、マイペースで育児頑張りますp(^^)q

Posted at 2012/09/17 20:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月20日 イイね!

やっと…O(≧∇≦)o

昨日、8月19日19時18分に無事3350グラムの女の子を出産しました(^^)

待ちに待った我が子が産まれた時、涙がとまりませんでした(>_<)

旦那さんは、立ち会い希望でしたが、日曜日なのにお仕事が忙しく、立ち会いは間に合いませんでした(T_T)
でも、病院に駆け付けてくれ、不安だったのに立ち会いできなくてごめんねって、母子ともに無事で安心したって、頑張ってくれてありがとうって、目をウルウルさせながら抱きしめてくれました(^^)
優しい旦那さんと結婚して、我が子が産まれてくれ、私は幸せだなって改めて実感しました☆

出産は、かなり大変で~お医者さんにも本当なら帝王切開するぐらいの大変なお産だったのに、よく頑張って自然分娩したねって褒めてもらいました~なので、今日は疲れてグッタリです(^_^;)
でも、明日からの母子同室が待ち遠しいです(^^)

これから、旦那さんと協力して子育てしていきたいです(^0^)/
娘ちゃまを幸せにするため、新米ママ頑張りますO(≧∇≦)o
Posted at 2012/08/20 17:15:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

☆一安心☆

昨日は、旦那さんと妊婦検診に行ってきましたo(^-^)o
ずっと逆子がなおらず、心配でしたが、毎日逆子体操したり、ベビたんに話しかけたりしていたからか、昨日の検診で逆子がなおってくれていましたO(≧∇≦)o

これで、帝王切開しなくていいので、一安心です☆
予定日は、お盆ぐらいですが~あと1週間ぐらいしたらいつ産まれても大丈夫って、先生に言われたのでドキドキしながら、ベビたんが産まれてくれるのを待ちたいと思いますo(^-^)o

Posted at 2012/07/23 20:12:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月20日 イイね!

☆今日は~☆

今日は、私の27歳のお誕生日でした(^O^)
もう、27歳かぁ~って思うとなんだかショックです(^_^;)苦笑!
でも、お友達からもたくさんお祝いメールをもらい、旦那さんやお母さんにもお祝いしてもらい、幸せなお誕生日でしたo(^-^)o

もうすぐ、ベビたんが産まれ、夫婦2人だけの時間もなくなるので、今週末は旦那さんと検診の後、久しぶりにデートする事にしましたO(≧∇≦)oめっちゃ楽しみたいと思います(^0^)/

27歳は、イイ一年になりますように~☆
Posted at 2012/07/20 21:50:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は、結婚記念日(^∇^)

何シテル?   10/09 22:19
免許をとって初めて乗ったのは、デミオです。次にAZに乗り、今は、タントに乗ってます(^-^)v 小さい子どもが大好きで~保育士をしていました☆ 今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

私でよければ~お友達にお誘いしてくださいなぁ♪待ってまぁ~すぅ☆
7 人のお友達がいます
タケしゅタケしゅ やすぽんやすぽん
ひろパチ@ひろパチ@ ペルモペルモ
白カロ白カロ ねずび~とねずび~と

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
デミオっちが急に壊れちゃって、距離もかなり乗っていたので廃車にしました(-_-;) なの ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオっちが急に壊れちゃって、距離もかなり乗っていたので廃車にしました(-_-;)
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
新車で購入して、もうすぐ3年です(^-^)v これからは、旦那さんの通勤カーです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.