• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

☆検診☆

今日は、妊婦検診に行ってきましたo(^-^)o

今4ヶ月に入ったところで~ベビたん順調に育ってくれてましたO(≧∇≦)o
まだ毎日つわりで、体調が微妙ですが元気なベビたんを見たら元気がでました♪

次の検診まで4週間あるので、不安もありますが~ベビたんを信じて、楽しいマタニティーライフを過ごしたいです☆
まずは、昨日旦那さんのお誕生日だったけど…つわりで何もしてあげられなかったので週末に2人でお祝いしようと思います(^0^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:06:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:55:31
ベビたん、順調にご成長なさっているようで何よりです~♪♪(*´∇`*)

マタニティライフを堪能できるのも今の時期の楽しみですからね、体調など大変なこともあると思いますが、有意義な今を過ごしちゃってけれっスなあ♪♪(^o^)v


コメントへの返答
2012/02/08 23:28:24
ベビたん順調で、すごくうれしいですO(≧∇≦)o無事に元気に生まれてくるまでは心配だけど…(>_<)

もう少しつわりが落ち着くとマタニティーライフを楽しめるんだけどね(^_^;)今は~つわりで体重がかなり減ってうれしいけど、しんどいですf^_^;苦笑!
安定期に入ったら、マタニティーライフを楽しんじゃいます(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は、結婚記念日(^∇^)

何シテル?   10/09 22:19
免許をとって初めて乗ったのは、デミオです。次にAZに乗り、今は、タントに乗ってます(^-^)v 小さい子どもが大好きで~保育士をしていました☆ 今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

私でよければ~お友達にお誘いしてくださいなぁ♪待ってまぁ~すぅ☆
7 人のお友達がいます
タケしゅタケしゅ やすぽんやすぽん
ひろパチ@ひろパチ@ ペルモペルモ
白カロ白カロ ねずび~とねずび~と

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
デミオっちが急に壊れちゃって、距離もかなり乗っていたので廃車にしました(-_-;) なの ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオっちが急に壊れちゃって、距離もかなり乗っていたので廃車にしました(-_-;)
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
新車で購入して、もうすぐ3年です(^-^)v これからは、旦那さんの通勤カーです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.