• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

付けるマフラー

付けるマフラー こんちは♪

たる中です。


今回、付けるマフラー。

ABTです。こんな感じのイメージで車作ってきたんで、付けちゃおうかと♪

ゆるめのスクウェアの小さめで、両側一本です。

元はゴルフ用(爆)



本当はタイコ作って、踏んだら音でるようなマフラー作りたいんですけど、
そんな金はどこにもないんで(汁)

やたら手やら携帯やら顔やら写り混んでますが、公開します(笑)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 14:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 15:27:47
オレはバラムンディかドラゴンマフラーかと思ってました!
コメントへの返答
2010/04/09 22:34:50
それだと、知ってる人は考えつきそうだしね~!

いないでしょ?って理由(笑)
2010/04/09 18:10:13
おおぉぉぉ!!!

APT♪

僕も好きなチューナー(笑

嫁のベリーサのホイルAPTです。


さすが!パーツチョイスが深いぃ~~~
コメントへの返答
2010/04/09 22:38:41
シンプルめで、やんわりスポーティなんで好きなんです♪なによりシャレてますし(笑)

言わなきゃ気づかない感じですし♪



2010/04/09 18:21:18
僕のはレムス アウディ用♪

バラムンディを捜してるけど無くて(ノ△T)

仕方なくひそかにあるマフラーを探してます♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:45:10
レムスも素敵ですよね♪

じーケンさんすでにやってたんでチョイスできませんでした~

見た目は似た雰囲気ですよね♪

あるマフラー??

サク○ムとかですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事〜♪仕事~♪」
何シテル?   09/30 17:38
もう少ししたらまた始めるかも?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CZ3700 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2011/01/18 13:49:50
 

お友達

絡みたい人は絡んで下さいね♪
31 人のお友達がいます
blue skullblue skull * よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro
コ-コ- たけちん.たけちん.
Value PackageValue Package としふみ@USRとしふみ@USR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事用! Fカット。Rリーフ抜きのみ アウターとか作ってあります♪
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
1番頑張ってた頃の車! 写真を写真で撮ったので写りは最悪…
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
ちょい低…でシンプルな仕様をベースで。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.