• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-haru-のブログ一覧

2017年04月17日 イイね!

G's MARK X全国オフ

G's MARK X全国オフG's マークXに乗り始めて初の全国オフに参加させていただきました!

仕事を片付けて夜9時に出発、順調に東名を走り進み沼津で高速を降ります?
なかなか機会が無くて小田原あたりまでしか取れていなかった東海道五十三次のCPを拾いながら愛知を目指します。
がこれがとんでもない苦行でした…
夜中なら道も空いてて楽勝でしょ♪なんて思ってましたがCPは殆どが1号線からそれた旧道?みたいなところばかり、その都度CPの位置をチェックしてナビセットしての繰り返しで浮世絵のような景色に遭遇する事もなく暗い夜道を進みました。。

なんだかんだで休憩を挟みつつ今回予定していた宮宿のCPに辿り着いた時は一夜明けた朝7時近かったかな?笑

そこから愛知に行くのなら!と思っていた名古屋城を遠目に見学して会場のトヨタ博物館を目指します。

指定された時間に入場するとすでにキレイに斜め止めで駐車されたXG'sが沢山!
赤パイさん考案の斜め止めは苦労された駐車スタッフの方々のおかげもあって精悍でしたね。

今回のオフ会はスタッフの努力の甲斐あって沢山の協賛品も集まり、抽選会やジャンケン大会等大盛り上がりで楽しい一日となりました!

そして、今回はかなりの大人数で何人かの方とは名刺交換等させていただきましたが常連メンバーさん以外となかなか交流の出来ずに終わってしまいました…
次の機会には絡んでやってください。


最後に、赤パイさんはじめ、スタッフの皆様、参加の皆様、沢山の協賛品をいただいた各メーカー様、ありがとうございましたm(__)m





Posted at 2017/04/17 17:31:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月24日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!こんなタイトルのメッセージがみんカラから来てました。

前車クオリスの時に登録して気付くと8年目!そんなに積極的に活用してない気もしますが、クオリスからのお友達の方々、マークXに乗り換えてからのお友達の方々も今後ともお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

最近サボってばかりだったので少しだけパーツレビュー載せておきました。
Posted at 2016/03/24 21:55:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!

今日の大黒

今日の大黒天気も良く過ごしやすい陽気でオフ日和!
今回も皆様と色々お話しできたり横浜名物サンマーメン食べたりと1日楽しめました、皆様お疲れ様でした!

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2016/01/10 21:52:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | MARK X | 日記
2015年12月27日 イイね!

今年最後に

今年最後に大散財、ずっと待ってた10%OFFのキャンペーンに乗ってマフラー交換してきました!

久々のマフラー交換、何とも言えない高揚感で寒いのに1日窓開けて走り回ったり笑

街乗りより勾配キツめな峠道の上りなんかの方が排気音堪能できるのかな?
早い所年内の仕事片付けて走りに行きたいぞ!

Posted at 2015/12/27 20:12:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | MARK X | 日記
2015年11月24日 イイね!

取り付け完了しました。

取り付け完了しました。先日のTGRFオフのジャンケン大会で頂いたスロコンを早速取り付けて少し走ってみました!

マークXに乗り換えて10ヶ月程経ちずっと違和感を感じていた電スロのフィーリング、アクセル踏んでから一呼吸遅れるあのモッサリ感には慣れることは無いのでそろそろ購入かな〜と思っていたので今回のスロコンゲットは本当に大収穫でした‼︎
他は全敗しましたが…

色々試しながらSP2が自分的には一番違和感なく走れるのかな、これでストレス無く運転できそうです(^O^)
提供してくださった方が分からないのですが、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2015/11/24 21:14:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | MARK X | 日記

プロフィール

「G's MARK X全国オフ http://cvw.jp/b/378060/39627297/
何シテル?   04/17 17:31
ただの車好きです♪ ヨロシクお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にコメントして下さい。
57 人のお友達がいます
やんちゃGee~やんちゃGee~ * 730LMARKX730LMARKX *
やー90やー90 * きゃなるきゃなる
となりのととろとなりのととろ マークGsマークGs

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
急遽乗り換える事になりましたが、最高の相棒です!
その他 仕事の車 仕事車 (その他 仕事の車)
フォト用 仕事車でハイドラ用
その他 その他 その他 その他
ファミリーカーなので、快適ドライブ仕様です!
その他 その他 その他 その他
何となくセダンに乗りたくなって、このカラーが気に入って中古で購入 2.5のNAだったけど ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.