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イイね!
2010年03月21日

準備メモ

準備メモ ドレインボルト M12X1.5
純正油圧スイッチ M12X1.5
ラジエターアッパーホースの外径φ42 内径φ34

油圧標準値 4.0~6.0Bar
アイドル時 1.0Bar
純正油圧センサーの作動値(0.2~0.5Bar)



純正油圧スイッチ取り付け部に純正スイッチ、油圧センサー、油温センサーを付けるつもりで
分岐アダプターを旋盤諸々ですでに作ったのですが
純正スイッチ兼ねる特殊な油圧センサーを見つけてしまったのよね


最近のへービーローテ


さすがにそのうち消されるかな(w

洋楽はカナダやフランスにまで手を出してしまった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:00:12

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この記事へのコメント

2010/03/21 12:10:49
純正ってことはレース部品とかで設定があるんですか?
N42って油温がどれぐらいまで上がってしまうんですかね。
ちょっと興味があります。
コメントへの返答
2010/03/21 21:27:05
油圧スイッチはメーターの油圧警告ランプ用です。
0.2~0.5BarでONOFFが切り替わると思われます。

OBDからの値では水温が102-108となってます。
N42はオイルクーラーがついていませんが
オイルフィルターのところにヒートチェンジャーがついています。
なので油温は水温程度か水温以上と思われます。

油温は120度超えるとやばいと聞くのですが
N42は余裕はないように感じます。実際に計ってみないとね

それともその話が眉唾な話なのか・・・
2010/03/23 22:30:42
こんばんは~

前半のスイッチ・数値はよくわかりませんが、後半のリンク先はいい感じです(笑
コメントへの返答
2010/03/25 22:37:48
前半は何か企んでるって事です。

後半はさすがに毎日聞き続けると飽きてきたかも

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