車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
今まで、レヴォーグ、いや、スバル車以外には"いいね"をしてこなかった。

しかし、他人の納車の写真など見ていると、自分の納車の時を、思い出してきた。

嬉しかったなー。

ということで、今後はスバル車以外にも"いいね"を付けて行こうと思う、今日この頃。
Posted at 2016/10/15 23:48:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!
下諏訪神社昨日は、スキー帰りに下諏訪神社へ。写真はその時の写真ですわ。大社せんべい買うてみた。
嫁さんがやっとアイサイト使ってくれた。楽だわーって言っていたけど、アクティブレーンキープ機能は、自分の走行位置より右よりだから嫌って、速攻OFFられてた。走行位置どうにかならんのかな。

今年のスキーの予定は終了したので、早速ベースキャリア外してスタッドレスをノーマルに戻して、洗車した。
そして予定通り雨ですわ。

Posted at 2016/03/06 21:21:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月16日 イイね!
打ち止め八月の納車から始まり、コーティング、キャリア、シフトノブなど怒濤の出費も、先週末のスタッドレス&ホイールで打ち止めです。
もう、堪忍して下さい。



Posted at 2015/11/16 23:19:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月11日 イイね!
スキーキャリアベースキャリアが届いたので、レヴォーグにつけた後、前車につけていたinno IN930をつけてみた。
今のところ、後悔するほどカッコ悪くはなさそうなので、良しとする。
風切り音を考えるとエアロタイプのキャリアがいいのだが、ベースだけで4万するし、スキーアタッチメントも買い替えになるので今はスクエアバーのベースキャリアで我慢するとする。
しかし、前車はルーフレールが付いていてベースキャリアの取り外しも楽々だったが、レヴォーグは直で付けるので脱着は大変そうである。
ルーフボックスのinno SHADOW 18が欲しくなった今日この頃。
Posted at 2015/10/11 22:20:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月10日 イイね!
レヴォーグ成約記念品 今日、レヴォーグを購入した動機にもなった掃除機「ダイソン v6 トリガー」が届きました。でも、この掃除機、ハンディ用なので家の床を掃除するために延長パイプが必要です。早速amazonで注文しました。おもったより高いのでこれまた出費です。

 今朝、洗車したんですが、今夜は雨、、、天気予報を見ればよかった、、

Posted at 2015/10/10 21:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #レヴォーグ クリスタルキーパー施工 http://minkara.carview.co.jp/userid/378081/car/1983870/3896223/note.aspx
何シテル?   09/08 08:48
ずっと欲しかったものを手に入れました。それがOUTBACKです。ですが、新しいOUTBACKは高くて買えないし、アイサイトも付ないと。ということでレヴォーグに乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 07:41:50
フォグイカリング装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 06:29:18
ラゲッジルームランプ増設(1)ラゲッジルーム内装の分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 15:14:34
お友達
お友だち、ほしー
4 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ボンちゃんちゃんボンちゃんちゃん
ごまレヴォごまレヴォ KomatsuKomatsu
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015/6/28に契約。8/27車検証来た~。 8/30に無事に納車されました。
スバル ステラ スバル ステラ
R2は養子に出すことになり、ステラが来ました。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
愛車です。2015/7/25に売却することが決まりました。
スバル R2 スバル R2
愛車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.