車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:25 
@☆miyuki☆さん<br /> 是非行ってみて下さい!綺麗に整備されてますよ♪
12/04 09:24 
@tkかめさん<br /> 元旦の朝は大賑わい(のはず…元旦には行った事ないので…(^_^;))
12/04 09:21 
@マサ128さん<br /> いい場所ですね。海釣り客が結構居ました。
12/04 07:24 位置
千代崎海岸にて。安全と健康を祈願。
 12/04 07:54 
@じじまる。 さん!おはようございますm(__)m
そこ、良く泳ぎに行きました。
懐かしい〰\(^^)/
 12/04 08:11 
@じじまる。 さん 初日の出のスポットに良さそうですね☀️
 12/04 09:16 
@じじまる。 さん、今日、鈴鹿に行くので寄って行こうかしら(^o^)
12/03 12:25 
先週外した夏タイヤを洗います。左からR2右後輪→右前輪→NBOX右後輪→右前輪。当たり前やけど前輪は汚いですな。ああ、腰が痛い(>_<)
12/02 22:53 
@tkかめさん ワタシ達の結婚式の冒頭、新郎新婦入場時の音楽に選んだのが「雪のクリスマス」でした。NEWインプレッサのCMソングに使ってもらえて嬉しい限りです(^o^)
 12/02 23:30 
@じじまる。 さん 「あなたと出会えたことが今年の 最大の宝物」♪ 結婚式にあいますよね!ナイスな選曲ですね(^-^)/
11/27 14:50 
タイヤ交換、コッチもね(^o^)
11/27 12:19 
タイヤ交換中(^o^)
11/26 17:27 
@マーチンなお
ポ、ポチは・・・(゚Д゚;)
11/26 12:24 
@やまちゃん@8148
イイね!だけでは間に合わない感動。
『超イイね❗(^o^)/』
 11/26 17:19 
@じじまる。 さんこんばんは。コメントありがとうございます。本日は素晴らしい富士山を撮ることができました。
11/26 12:18 
@マーチンなお
ポ、ポチーーーーーーッ‼
11/25 19:03 
本日もぶらり大須(^^)
矢場とんヤバい!ええ匂いw
11/20 00:20 
@伊勢さん こんばんは。お近くに居られるのをハイドラで見かけてお会いしたくて急いだのですが間に合いませんでした(>_<)またよろしくお願いします。
11/20 00:17 
@ねすてぃ~(^^)さん はじめまして。ハイドラでねすてぃ~さんとみん友の伊勢さんが近くに居られるのを見て、お会いしたくてその場に急いだのですが間に合いませんでした(>_<)またお近くでお見かけしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
11/18 20:43 
@S'ELEGA<br /> 忘年会イイですねw 実は今朝、学生時代からの友人に呑もうと誘われ、わざわざノー残業して出てきたら「仕事が押してしまった」とドタキャン。 で、「そうだ!大須観音行こう」と思い立ったワケです。大須には勝手に偏見持っていたんですが…楽しい♪しばらく通い詰めそうですw
11/18 20:35 
@☆miyuki☆<br /> 大須観音楽しーーーっ‼こんなに楽しいとは思わなかった‼ 最初はほとんど店が閉まってて「ツマラナイな」と感じてたけど、歩いていくとだんだん賑わってきて、見た事もない多種多様な店がいっぱいあってメチャ面白い!何度か通いそう。是非旦那サンに連れて行って貰いましょう!
11/18 19:22 位置
大須観音で焼き芋ソフト食す。これが人生初の大須観音だったりします(^^)
 11/18 19:28 
@じじまる。 さん、焼き芋ソフト美味しそう(*´ω`*)
大須観音、私、いまだに行った事ございません(^_^;)
旦那は、何度か行った事あるらしいのですが…(^_^;)
 11/18 19:56 
@じじまる。 さん。
この時間に大須ってことは、
早めの忘年会ですか?
11/06 08:05 
@S'ELEGAさん お誕生日おめでとうございます!
 11/06 08:29 
@じじまる。 さん。 ありがとうございます。今日は姪の誕生日祝いです、、。
11/01 23:18 
自動車雑誌の聖地「高原書店」店舗閉店するわけは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/goods/20161030-10254294-carview/?sid=cv
ワタシも閉店情報を聞きつけ先日行ってきました。カタログいっぱい買って来た(^o^)
10/25 18:25 
@ёえりっくёさてぃ 輸入車が多いっすな。ワタシはNEWインプが欲しい(^ω^)
 10/25 18:48 
@じじまる。 元々ゴルフ乗りですしw
プロフィール
「@☆miyuki☆さん
是非行ってみて下さい!綺麗に整備されてますよ♪ 」
何シテル?   12/04 09:25
2008年3月 R2購入をきっかけに登録しました。 クルマに関する知識はあまりありませんが 皆さんのマネをして恐る恐る弄ってみたりしています。 マイペ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
後部座席にUSB充電器を取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 20:57:00
CAR MATE / カーメイト ナイトシグナル デコ ホワイト / SQ75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 15:20:56
SEIWA K379 極細インテリアモール加工取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 08:01:56
お友達
みなさんから色々教わりたいと思います。

人見知りなので
友達になってもいいという方は誘ってください~(^o^)/
93 人のお友達がいます
ひだまり♪ひだまり♪ * はっしー@激痛病棟はっしー@激痛病棟 *
BeenoBeeno * 緑輝 真太郎緑輝 真太郎 *
まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) * ☆miyuki☆☆miyuki☆ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ じみー君 (スバル インプレッサ)
2015年9月21日納車しました♪ 2009年(平成21年)式 走行距離41,955k ...
スバル R2 スバル R2
いわゆる「ECO替え」 前車ステップワゴンが車検を迎え、3年1万1千キロという使用状況に ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
家内のクルマです。 2012年7月7日契約 色は悩んだ末ディープロッソパールに決定! ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年4月購入 それまで乗っていた中古タウンエース(ディーゼルターボ)にガタがきて、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.