• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

好かれるのは・・どうもねぇ( ^ ^ ;)ゞポリポリ




(σ ^ ^ )σ でた~っ!パンダくん(笑)




なんか前方に居てるし( ^ ^ ;)ゞ ポリポリ




(σ ^ ^ )σ お前、ノロイんだよ!!!
もっと速く走れっちゅーねん!(笑)
イグデイライトで威嚇中・・・

昨日はほんと多くのパンダと遭遇しましたよ
そのうちの1台は物陰に隠れてるし( ^ ^ ;)ゞ
真ん前を通るまで気が付かんかったぞ(笑)


イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:15:15
おはよ(^-^)
年度末だからパンダいっぱいだよねー
あたしも普段会わない場所で見掛けたもん(^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 09:09:52
そっちもパンダが多かったんだぁ( ^ ^ ;)
パンダがウロウロしてると気になって疲れるよね。

前に居てるんは一緒に着いて行けば良いけど
後ろに居られると最悪だよね( ^ ^ ;)ゞ

お互い安全運転を心掛けようね!( ^ ^ )vぶぃ
2010/03/21 07:21:27
おそらく・・・

イグさんを警戒中なんだと思います。(笑)

くれぐれもご注意ください!
コメントへの返答
2010/03/21 09:19:42
まじっすか!( ^ ^ ;)ゞナント
暴走してるんは、まるむすさんなのになぁ・・
パンダはまるむすさん家に行って~ぇ!!!(笑)

くれぐれも?( ^ ^ ;)
注意してくれるの遅いって!(笑)
最近パンダが隠れている所で昨日に限ってうっかり忘れてしまったわ(笑)
前にクルマが居てたんで信号で止まったけどね
ちょうどそこから左前方にパンダが隠れてるねんで( ^ ^ ;)ゞヤレヤレ
2010/03/22 00:00:22
やつらがいると、無駄にのろのろ運転になって、渋滞しますよね。
通勤中とか、急いでいるときに出会うと、非常に迷惑なやつらです。
コメントへの返答
2010/03/23 20:15:19
こんばんは( ^ ^ )

この日はほんとパンダが多かったんですよ
連休なんで取り締まりを強化したんかな( ^ ^ ;)ゞ

先頭に居てるパンダまではスイスイ♪と運転出来たんですけどね
後ろに着いたとたんいきなりスローになりました(笑)
2010/03/22 12:44:23
イグ さん
こんにちは
(^^)

国家権力に とても弱いmcです
いつのまにか アイの後ろにいる時
座席から飛び跳ねそうになります(^^;
コメントへの返答
2010/03/23 20:20:48
こんばんは( ^ ^ )mcさん

国家権力に弱いんですね
元気にガンバレmcさん!(笑)

σ( ^ ^ ;)日曜日なんだけどね
コッソリ後ろに着かれていました
座席から飛び上がりましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「WOWOWでも人気上昇中~♪( ^ ^ )
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/108466/index.php
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/109428/index.php

何シテル?   10/27 19:16
遅ばせながら2008年10月30日に4輪免許を取りました! 初心者運転期間が終わったぞっ! ☆( ̄ー+ ̄)キラーン☆ 初マイカーは三菱・アイ・スポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグ YouTube 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2009/09/06 08:44:55
 
いぐしゃんランド♪♪ 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2008/04/07 16:11:39
 
いぐしゃんバイク♪♪ 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2008/04/02 17:57:18
 

お友達

お気軽にコメントしてお声かけて下さ~い!

ヨロシク♪( ^ ^ )vぶぃ
34 人のお友達がいます
*ガッちゃん**ガッちゃん* * ROMIROMI *
red_ured_u ゆーたるゆーたる
★ ZERO ★★ ZERO ★ まるむすていんまるむすていん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ イグ号 (三菱 アイ)
  2007年12月1日に納車しました( ^ ^ ) 三菱アイ08’スポーツスタイルエデ ...
その他 その他 その他 その他
  これがイグ・スクーターだぁ~~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ スズキ・ ...
その他 その他 DSC-HX90V (その他 その他)
コメント制作中♪( ^ ^ )v
その他 その他 DMC-FZ1000 (その他 その他)
フォトとコメント制作中♪( ^ ^ )v

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.