• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏を撮りに




この間、久しぶりに空港公園に蝉でも撮りに行ったんですね
でもあんまし良いのが撮れなくて昨日リベンジして来ました(笑)
すると鋭い目ツキのニャンコが( ゜ー ゜;)お出迎え




蝉もいっぱい留まってますが、キリギリスも?




こんな感じでクマゼミばっか( ^ ^ ;)
もっと違う種類が見た~~~いっ
1匹づつ違ってたらええのに(笑)




そして蝉を撮り終わったころには
ニャンコは涼しげな木陰で眠たそうな顔してました(笑)
鋭い目ツキなヤツでも、寝顔は可愛いもんです( ^ ^ ;)
フニャ~~~~~ッ・・・

と・・・夢中で撮ってると蚊に刺されて来たんで
これでイグフォト♪はやめっ!( ^ ^ ;)ゞ あは
なんせ人10倍?いや20倍も蚊に刺されるんだもん
カユいっ、カユい・・・(笑)

ブログ一覧 | 夏だぁ~♪♪ | 日記
Posted at 2011/08/07 07:55:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:09:27
イグゴロウ王国やね!(笑)

ムツゴロウさんもびっくりだわ(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 17:59:12
そ・そ・そうかなぁ( ^ ^ ;)ゞ ポリポリ
街の中の楽園?って感じかな
さすがに暑いんでほとんど人がおらんわ(笑)
でも、まるむすさんとこも王国やん?
ダンゴムシに、ゲジゲジに、クモに、トカゲが・・・
いっぱいおるおる(笑)
いや~夏だねぇ♪( ^ ^ )
2011/08/07 21:40:11
ニャンコ(=^・^=)
疲れ切った感じ…ノラちゃんかな

蝉のなる木だねw
うちもいっぱいないてるけど
同じ木ではないな~
コメントへの返答
2011/08/08 18:07:06
野良ニャンコ~(σ ^ ^ )σ
思いっ切り警戒されまくり(笑)マイッタ

この木にめちゃ多く留まってるんだよね
なんで?なんで?w(°o°)w
CHIKAさんとこは珍しい蝉が居てそうだね
同じ木じゃないのかぁ( ^ ^ ;)ゞ
これ引っこ抜いて植えるかい?(笑)
2011/08/08 22:07:31
こんばんは(^^)bイグさん!ようやく台風の
後片付けも終わり・・明日からまた忙しい夏に

戻ります(^^)如何お過ごしでしょうか?☆彡
虎バリのネコ♪昼寝姿がカワイイですなぁ~

イグゴロウ王国!珍獣も紹介してください(笑)
                       tai.拝
コメントへの返答
2011/08/10 07:47:22
おいっす♪( ^ ^ )ノ
今年は南の島に台風がよく命中しますね
なんか美味しいエサがあるのかも?(笑)
通り過ぎて良かったですね、
そしてお疲れさま~( ^ ^ )

こっちは猛暑爆発って感じでとっても暑いです
昨日は最高気温を記録しましたよ
そして今日も朝から、あじぃ~( ^ ^ ;)
なんとかしてくりょ~お(笑)

タイガーニャンコと呼んでくれっ(σ ^ ^ )σ
コヤツは起きてると目線がキリリとしてるけど
寝たらなんか可愛い顔してるんだよね(笑)

珍獣ってか?!└|◎o◎|┘
う~ん、何処かにいるかも~?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「WOWOWでも人気上昇中~♪( ^ ^ )
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/108466/index.php
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/109428/index.php

何シテル?   10/27 19:16
遅ばせながら2008年10月30日に4輪免許を取りました! 初心者運転期間が終わったぞっ! ☆( ̄ー+ ̄)キラーン☆ 初マイカーは三菱・アイ・スポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグ YouTube 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2009/09/06 08:44:55
 
いぐしゃんランド♪♪ 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2008/04/07 16:11:39
 
いぐしゃんバイク♪♪ 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2008/04/02 17:57:18
 

お友達

お気軽にコメントしてお声かけて下さ~い!

ヨロシク♪( ^ ^ )vぶぃ
34 人のお友達がいます
ROMIROMI * ゆーたるゆーたる
まるむすていんまるむすていん *ガッちゃん**ガッちゃん*
パンダイパンダイ red_ured_u

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ イグ号 (三菱 アイ)
  2007年12月1日に納車しました( ^ ^ ) 三菱アイ08’スポーツスタイルエデ ...
その他 その他 その他 その他
  これがイグ・スクーターだぁ~~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ スズキ・ ...
その他 その他 DSC-HX90V (その他 その他)
コメント制作中♪( ^ ^ )v
その他 その他 DMC-FZ1000 (その他 その他)
フォトとコメント制作中♪( ^ ^ )v

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.