• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギンクロのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

○○○でエクササ~イズ!

○○○でエクササ~イズ!ある通販を、一度買ったらカタログが時々送られてくるようになった本





多いときには、週に三通も来ることもある。





まぁ、毎回たいして代わり映えのしない内容冷や汗





先日来たカタログを見ていたら、お笑い芸人の「藤崎マーケット」が出ていた。




商品名は「うれっこリラックス」





どうやら、マッサージ器具のようだ。




横になりこの器具の上に脚を置いてスタートすると、器具が左右に動いて疲れている脚をリラックスさせてくれるというもの。






え~、お値段はズバリ、税込19800円也




私はいりませんが、これ、売れてるのでしょうか……(・・?)
Posted at 2008/07/31 11:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

もう、何日間だろう?

暑いですたらーっ(汗)





蝉の泣き声が、一層暑さを増す気がします右斜め上右斜め上右斜め上





この辺りは、もう何日間、本格的に雨が降ってないのでしょうか?




前に降ったのはいつだったか忘れましたよ……。





この前の日曜日は、市内中心部(ジュンテンドー付近)では少し降ったようですが、家の周りではパラッとした程度で、道路も濡れませんでした小雨





この先も天気予報では雨の予報は見られないし、夕立を期待するしかないのでしょうかがく~(落胆した顔)





こう雨が降らないと人間もバテてきますが、農作物もヤバくなってきます。




突然の集中豪雨は困りますが、しとしとと雨が何日か降り続いてくれればいいのですけどねぇ……。
Posted at 2008/07/30 10:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月29日 イイね!

さ、刺されたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

会社に到着ビル




これから夜勤ですバッド(下向き矢印)





来る途中運転中に左腕が突然、痒くなったあせあせ(飛び散る汗)





よく見ると、ナビの画面辺りを何かが飛んでいるexclamation&question





どうやら、車内に“蚊”が侵入しているようだ。





運転中なのであまりよそ見も出来ず、そのままにして運転していた。





先ほど会社に到着してルームランプを点けて、やっと仇を取りましたパンチ




結局、二ヶ所刺されましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




痒いじゃないか、まったく( -_-)
Posted at 2008/07/29 20:02:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月29日 イイね!

他車にも付くのかな?

他車にも付くのかな?昨日外した車高調の箱を見ていたら、エッセの型式以外も書いてあることに気が付いた。





L150/L350/L405/L235S




これって、ムーヴ、タント、ソニカ、エッセ、の型式なのかな?




だとすれば、この車高調ってこれらの車種にも付くって事なのだろうか?




実際、ソニカのスタビがポン付け出来るくらいだから、まんざら無理ではないような気がするなぁ……。
Posted at 2008/07/29 10:40:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月28日 イイね!

300円分だっていいじゃないか

ダウンサスを組んでもらうのに、他の作業もあり多少時間がかかるので代車を借りていた。





出来上がったと電話があったので、取りにいく前に代車でガソリンスタンドへ行った。




メーターではあまり減ってないように見えたが、約30キロは走ったので給油をするためです。




とはいえ、ガソリンの値段が高い(看板は182円)からあまり入れたくなかったので、「レギュラー、300円分」と言ったら、店員が「え?300円分ですか?」と聞き返してきた。





「そう、300円分」と再度言うと、怠そうに「はぁ、300円分ねぇ」と言って給油を始めた。




この店にはほとんど来ることはないが、スゲー感じ悪い印象を受けたバッド(下向き矢印)




この店にはおそらく、よほど切羽詰まらないと二度と来ることはないだろうなむかっ(怒り)





けっ、300円分だっていいじゃないか(`へ´)
Posted at 2008/07/28 16:42:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あぁ、ム○オのトラックかぁ、高速でよく見るな、、、。」
何シテル?   10/22 07:59
前々から欲しかったコペンの生産終了を聞き、清水の舞台から飛び降りた気持ちで10thを衝動買いしてしまいました。契約日があと2日遅かったら買えませんでした。そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メッキハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 08:36:31
白ナンバー(ラグビーナンバー・図柄ナンバー)の入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:52:06
ブレーキマスターの補強を(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 08:34:47

お友達

こちらからお誘いすることはありませんが、全く絡みの無い突然のお誘いはお断りしています。
コペン乗りの方やダイハツ車にお乗りの方、また他車種にお乗りの方、変な奴ですが仲良くしてやってくださ~い(^O^)
※お友達登録後、長期に渡り足跡も付かない等の交流が無い方は、申し訳ありませんが削除致します。
47 人のお友達がいます
アルフアルフ * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン * やすらっぴやすらっぴ *
マサゴローマサゴロー * ごりヤンマサ@golfごりヤンマサ@golf *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月12日、生産完了。 色々あって、8月4日にやっと納車。 長崎県なのに、 ...
スバル トレジア スバル トレジア
5年半、約87500km乗ったソニカからチェンジ。 2012年1月15日納車。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
軽自動車のATのダラダラした加速が嫌で、きびきび走るMT車を探したらエッセにたどり着きま ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
妻に買った車です。 発表されて直ぐに見るだけでディーラーへ行ったつもりが、試乗したとき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.