• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギンクロのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

今日も日が暮れます

今日も日が暮れます買い物も済み、これから帰宅するところです。






今更ですが、日が暮れるのが早くなってきました。






17:30でこの暗さです。






夏は19:00頃までは明るかったのに、月日が経つのは早いですね。






と、月日の経つのを早く感じるのは歳のせい?






さて、帰るとするか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2008/11/30 17:35:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月30日 イイね!

ソニカの燃費

ソニカの燃費今、修理中のエッセの代車でソニカRS-Lを借りてます。






まだ、振込み用紙が土日の関係で相手に送られていません。






なので、入金の確認が出来るまでは修理には取り掛かるのを待ってもらってます。






まだソニカをしばらくは借りているようになります。





先週、満タンにして先程また満タンにしました。






燃費を計算したら、満タン法で17.44キロになりました。





エッセに比べたら燃費は劣りますが、ソニカだと良いほうなのではないでしょうか?






タイヤは14インチのスタッドレスを履いてます。





また、満タンにするまでには、修理が終わってほしいなぁ(;^_^A
Posted at 2008/11/30 15:48:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月29日 イイね!

ん~、手強いかも(汗)

ん~、手強いかも(汗)昨日届いたDSソフト『レイトン教授と最後の時間旅行』ですが、簡単な問題でも判らなくてヒントを頼りに解いています。






問題をひとつ



『他のものを見ているときには決して見えることはないが、見えるときには目隠しをしても見えるものは?
まぶたじゃないよ。それは見えていないのと同じだからね。
あと、やみでもないよ。それは見えないでしょ。
ひらがな2文字で答えてね。』







と言う問題に、貴重なヒントを3つも見てしまった………。







レベル1なのに……orz






ちなみに、答えわかりますか?
Posted at 2008/11/29 23:22:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月29日 イイね!

何やってんだか( -_-)

何やってんだか( -_-)こんな所に車を停めて、ボンネット開けて何やってんだか……。





ケーブルは繋いでないから、バッテリー上がりでは無い様子。






近くに、ドアを空けたままの知り合いらしき車が止まってる。





どうやらホーンをここで付けているように思えるが、故障なら車屋かJAF呼んだら?






動けないわけじゃないだろうし、店の前で邪魔だろ( -_-)オカシインジャナイ?






それとも、私の見る目がおかしいのか(´Д`)ココロガセマイ?
Posted at 2008/11/29 21:07:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月28日 イイね!

届いたぞ~ひらめき

届いたぞ~Amazonで頼んでおいたDSソフト、『レイトン教授と最後の時間旅行』が届きました~\(^O^)/キター






初回限定のCD付きで~す。





前の2作も面白かったので、今作も期待してます。






さて、やったるでぇ~(^O^)
Posted at 2008/11/28 22:01:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今も風が強いが、明日は台風でさらに天気が悪そうだから、期日前投票に行ってきた。NIBの出先調査はスルーしますた(*´,_ゝ`)」
何シテル?   10/21 12:04
前々から欲しかったコペンの生産終了を聞き、清水の舞台から飛び降りた気持ちで10thを衝動買いしてしまいました。契約日があと2日遅かったら買えませんでした。そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メッキハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 08:36:31
白ナンバー(ラグビーナンバー・図柄ナンバー)の入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:52:06
ブレーキマスターの補強を(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 08:34:47

お友達

こちらからお誘いすることはありませんが、全く絡みの無い突然のお誘いはお断りしています。
コペン乗りの方やダイハツ車にお乗りの方、また他車種にお乗りの方、変な奴ですが仲良くしてやってくださ~い(^O^)
※お友達登録後、長期に渡り足跡も付かない等の交流が無い方は、申し訳ありませんが削除致します。
47 人のお友達がいます
やすらっぴやすらっぴ * マサゴローマサゴロー *
ごりヤンマサ@golfごりヤンマサ@golf * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
のんきなはるのんきなはる * @ぐらせれ@@ぐらせれ@ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月12日、生産完了。 色々あって、8月4日にやっと納車。 長崎県なのに、 ...
スバル トレジア スバル トレジア
5年半、約87500km乗ったソニカからチェンジ。 2012年1月15日納車。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
軽自動車のATのダラダラした加速が嫌で、きびきび走るMT車を探したらエッセにたどり着きま ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
妻に買った車です。 発表されて直ぐに見るだけでディーラーへ行ったつもりが、試乗したとき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.