• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギンクロのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

そりゃあ、PG-12なわけだ(笑)

そりゃあ、PG-12なわけだ(笑)映画を観てました。



『バーン・アフター・リーディング』です。



話しはかなり、ややこしや~♪でした。



しかし、なんでPG-12なのかと思ったら、秘密の地下室で密かに作られていた、アレだったとは。



流石にアレが何かは、お子さまには解らないでしょう。



パパやママに、子どもがアレは何かと聞かれても答えようがないでしょう(笑)



正に、大人のおもちゃ。



女性はあの椅子に座るだけで…。








でも、これはちょっと失敗だったな。違うのを観ればよかった。話がちょっと難しかったから。




時間が合えば『鴨川ホルモー』が観たかったんだけどなぁ。

Posted at 2009/04/30 23:50:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2009年04月30日 イイね!

ふ、深キョ~ンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ふ、深キョ~ンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ見てのとおり、深キョンです。



1000円出しても、深キョンは私の手には入りませんでした。



流石、女王様。簡単には手に落ちてくれませんね(笑)


ドロンジョ様、萌え~(´Д`)ハァハァ
Posted at 2009/04/30 21:16:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

ちっちゃ('〇';)

ちっちゃ('〇';)さて、これは何でしょう?


解る人には、簡単でしょうね。



このサイズですから、本来の機能は使いにくそうですね。




Posted at 2009/04/30 18:59:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

安全運転遂行車ですよ。

安全運転遂行車ですよ。某駐車場で見かけたムーヴカスタムです。



何か貼ってありますね。



車内には二次元キャラクターが沢山……。
Posted at 2009/04/30 18:14:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年04月29日 イイね!

エッセ、新カタログ!

エッセ、新カタログ!エッセを引き取りに行き、エッセの新カタログがあったので貰って帰りました。



今回のマイナーチェンジでは、グレードの見直しとボディカラーの見直しと価格の見直しが行われています。



まず、グレード。



今までの、X.L.D.ECO.カスタムのグレードが、X.D.カスタムに変更。



次に、ボディカラー。



ボディカラーはレッドがシャイニングレッドへ。ブラックマイカのカラー番号が、X06からX07へ。それとクリアブルークリスタルメタリックが、ミントブルーメタリックオパールへ。



次に、価格。



各グレードとも微妙に値上がりして、Xの2WD/4ATが88万円。ただしドアミラーウインカーが無く、前のLグレードを4ATにしてオートエアコンと、13インチとスモークガラスを付けたような感じ。

Dの2WD/3ATが77万円。
カスタムの2WD/4ATが99万円。


になっていました。



小変更ですが、内容を見ると結構変わっている感じ。


個人的にECOグレードが無くなったのは残念ですが、MTグレードを残してくれたのは嬉しいですね。



写真の上が新カタログで、下が旧カタログです。
Posted at 2009/04/29 18:47:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「丸選手、サファテ選手、MVPおめでとう(*゚∀゚)」
何シテル?   11/20 21:19
前々から欲しかったコペンの生産終了を聞き、清水の舞台から飛び降りた気持ちで10thを衝動買いしてしまいました。契約日があと2日遅かったら買えませんでした。そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メッキハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 08:36:31
白ナンバー(ラグビーナンバー・図柄ナンバー)の入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:52:06
ブレーキマスターの補強を(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 08:34:47

お友達

こちらからお誘いすることはありませんが、全く絡みの無い突然のお誘いはお断りしています。
コペン乗りの方やダイハツ車にお乗りの方、また他車種にお乗りの方、変な奴ですが仲良くしてやってくださ~い(^O^)
※お友達登録後、長期に渡り足跡も付かない等の交流が無い方は、申し訳ありませんが削除致します。
47 人のお友達がいます
こぺ長こぺ長 * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
マサゴローマサゴロー あっき→♪あっき→♪
アルフアルフ やすらっぴやすらっぴ

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月12日、生産完了。 色々あって、8月4日にやっと納車。 長崎県なのに、 ...
スバル トレジア スバル トレジア
5年半、約87500km乗ったソニカからチェンジ。 2012年1月15日納車。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
軽自動車のATのダラダラした加速が嫌で、きびきび走るMT車を探したらエッセにたどり着きま ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
妻に買った車です。 発表されて直ぐに見るだけでディーラーへ行ったつもりが、試乗したとき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.