• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギンクロのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

三月三十一日

三月三十一日今日は三月三十一日。


年度末というくらいで、特に変わったことがあるわけではない日ですが、今日はこちらに引っ越してきてちょうど一年にあたる日になります。


昨年、引っ越した日も今日のようにいい天気で、風も吹いていた日でした。


この一年は、エッセが洪水で浸水してカーペットを交換した、ソニカをトレジアに買い換えたぐらいで、特に変わったことはない一年間でした。


また一年間、大事もなく普通に過ごせたらなと思ってます。


こちらでの生活にも慣れましたが、夏の暑さにはちょっと困りましたね(^o^;)


また今年の夏も暑いんだろうなぁ(^_-)
Posted at 2012/03/31 15:37:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月31日 イイね!

オヤツ代わり

オヤツ代わり夜中は雨が降っていましたが、今は晴れて穏やかな天気になってます。


先ほどまで散髪をしてまして、終わってから天気の良さに何時ものウォーキングコースをちょっと散歩してます。


そのウォーキングコースに、コレが生えてました。


正式名は知りませんが、地元では「たじっぽ」と呼んでます。


このたじっぽ、食べられるんですよ♪


野草なので味は…ですが、小学生の頃は学校帰りに道ばたのたじっぽを採って食べながら帰ってました。


味は…なのに、何で食べていたか?


だって、帰ってもオヤツはなかったので、コレがオヤツ代わりでしたから(笑)



なんてのは冗談ですけどね(^.^)


それにしても、いい天気だなぁ♪
Posted at 2012/03/31 10:52:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月31日 イイね!

気にしない、気にしない

気にしない、気にしない何もしないから、気にしないで( ̄∇+ ̄)
Posted at 2012/03/31 08:14:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2012年03月30日 イイね!

マダムの微笑み

マダムの微笑みキャー、可愛い~O(≧∇≦)O !!
Posted at 2012/03/30 07:49:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2012年03月29日 イイね!

出産ってアレより気持ちいい?

出産ってアレより気持ちいい?今日もいい天気で暖かくなり、ついに会社のサクラが開花しましたよ♪


一輪二輪ではなく一分咲ってところですかね。地元より一足お先にこちらは春になりました(^.^)


さて、またまた仕事中の事。


また昨日の二人が話をしていました。


女性A「もう産休にはいっちゃうんやねぇ」

女性B「はい。仕事は今月一杯で、来月から産休です」

女性A「そうよねぇ。○○が居なくなると、ちょっとさみしかねぇ」

女性B「そんなことないですよ。まだ他の皆さんがいるじゃないですか」

女性A「それはそうなんやけどさぁ、話し相手が減るとね、仕事もつまらなくなるけんさぁ」

女性B「そうなんですかぁ。でも、仕事は頑張って下さいね。私は出産を頑張りますから」

女性A「そうよね、出産を頑張らんばね」

女性B「はい」

女性A「そう言えば、出産って、最高に気持ちいいらしいけど本当なんやろうか?」

女性B「出産が気持ちいい?なんですか、それ?私は聞いたことはないですねぇ」

女性A「いやね、前にテレビで出産の瞬間が最高に気持ちがよくて、何人も子供を産んだって人が出てたのよね」

女性B「そうなんですかぁ。私は何か痛いだけのような気はしますが、気持ちがいいってどんなんでしょうね」

女性A「最高に気持ちがいいって言うくらいやけん、アレをするときより気持ちがいいってことやなかね」

女性B「アレ?アレってなんですか?」

女性A「アレって言えば、場合によっては妊娠する行為の事よねぇ。解ったと?」

女性B「あぁ、そのアレですかぁ。意味がわかりました」

女性A「そうアレね。気持ちよかと(笑)」

女性B「そうですねぇ(笑)」































だから、後ろ向きとはいえ近くに私が居るってのに、このガールズトーク(^o^;)


お願いだから、ちゃんと仕事してください(笑)
Posted at 2012/03/29 19:18:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ごりヤンマサ@golf
無死満塁で無得点の時点で、ダメだと思いました。CSになってから打てなさすぎです(ToT)」
何シテル?   10/24 15:32
前々から欲しかったコペンの生産終了を聞き、清水の舞台から飛び降りた気持ちで10thを衝動買いしてしまいました。契約日があと2日遅かったら買えませんでした。そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

メッキハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 08:36:31
白ナンバー(ラグビーナンバー・図柄ナンバー)の入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:52:06
ブレーキマスターの補強を(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 08:34:47

お友達

こちらからお誘いすることはありませんが、全く絡みの無い突然のお誘いはお断りしています。
コペン乗りの方やダイハツ車にお乗りの方、また他車種にお乗りの方、変な奴ですが仲良くしてやってくださ~い(^O^)
※お友達登録後、長期に渡り足跡も付かない等の交流が無い方は、申し訳ありませんが削除致します。
47 人のお友達がいます
マサゴローマサゴロー * xちゃむxxちゃむx *
紅龍@GK5紅龍@GK5 * のんきなはるのんきなはる
サイコパス。サイコパス。 やすらっぴやすらっぴ

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月12日、生産完了。 色々あって、8月4日にやっと納車。 長崎県なのに、 ...
スバル トレジア スバル トレジア
5年半、約87500km乗ったソニカからチェンジ。 2012年1月15日納車。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
軽自動車のATのダラダラした加速が嫌で、きびきび走るMT車を探したらエッセにたどり着きま ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
妻に買った車です。 発表されて直ぐに見るだけでディーラーへ行ったつもりが、試乗したとき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.