• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギンクロのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

誰だコラ

誰だコラこんなイタズラした奴は(^_-)
Posted at 2013/09/30 07:51:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2013年09月29日 イイね!

9月29日

9月29日今日は時々、パラパラと雨が降ったり止んだりの1日でした。


そんなにザーザーと降るわけではないので、埃を被っていたコペンはマダラになって見るも無惨(泣)


あぁ、こんな時に洗車場が近場にないのが恨めしい。


と、愚痴を言っても始まらないので、今日の予定を開始。


開店時間を待って、TSUTAYAへ行く。


目当てのCDをレンタルし、帰って落とす。そういえば何年も前からレンタルしたCDを落とす、またはダウンロードと言うようになったが、ダビングとは言わなくなったなぁ。なんて思いながら、7枚のCDを落とす。



やっと7枚のCDを落として、落としたCDをUSBメモリにコピーしようとしたら、何故だか曲名が全然違う。


めんどくさいがいちいち曲名を入力し直す。要らん時間がかかってしまった。



入力した後に気がついたが、4GBのUSBメモリの残量が400MBしかない。中身を整理するか新しいUSBメモリを買うかだなぁ。まぁ、それはまた考えよう。



レンタル期間は2泊3日だったが、仕事帰りに返しに行くのが面倒なのでさっさと返却。


その後BOOK・OFFへ行き立ち読みに。


そこにはオマケやゲーセンとかで取ったフィギアも売っているので、ちょっと見てみることに。


車のオマケやミニカーがある所を見ていたら、奥の方にあるミニカーに埋もれているコレを発見♪



それは、何年か前に缶コーヒーワンダのオマケに付いていたプルバックカー。


以前にオークションでコペン一台を、多分500円で落としたと思うが、これは三台で210円。


迷わず手に取り、レジに向かいGET(^3^)/


いやぁ、たまには覗いてみるもんだ。ワンピースや何かのキャラクターのフィギアが大半を占めているが、探せばあるもんだね。


そうなったら中身が気になって立ち読みもそこそこにBOOK・OFFから出て、某ホームセンターで売っていると言う怪しいDVDを探すことなく帰宅してしまいました(笑)


袋を開けてみたら、側面のシールが剥がした形跡がないように見え、たぶん未開封。


入っていたのはこの三台♪



コペン、MR-S、NCロードスター♪


このオマケは5種類あり、あと、カプチーノとS2000があります。


コペン一台だと思わなかったのですが、三台揃ったら残り二台も集めてコンプリートを目指してみたくなった、日曜日でした(^.^)
Posted at 2013/09/29 20:55:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

アレを食べ過ぎたら

アレを食べ過ぎたらこうなるよ(^o^;)
Posted at 2013/09/29 08:31:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2013年09月28日 イイね!

美女18人で

美女18人で美女にボディペインティングで、アバルト500を再現。


凄いですね~。アバルト500に見えます♪


87万回以上も再生回数されてます。


気になられた方は、YouTubeで、「Behind the Scenes:FIAT Body Paint Shoot」で検索してみてください(^-^)/
Posted at 2013/09/28 12:17:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

そのネーミング

そのネーミング駄洒落か(^o^;)
Posted at 2013/09/28 08:49:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット

プロフィール

「強風は吹いているが、雨は降ってない曇り空の長崎です。」
何シテル?   10/22 13:37
前々から欲しかったコペンの生産終了を聞き、清水の舞台から飛び降りた気持ちで10thを衝動買いしてしまいました。契約日があと2日遅かったら買えませんでした。そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

メッキハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 08:36:31
白ナンバー(ラグビーナンバー・図柄ナンバー)の入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:52:06
ブレーキマスターの補強を(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 08:34:47

お友達

こちらからお誘いすることはありませんが、全く絡みの無い突然のお誘いはお断りしています。
コペン乗りの方やダイハツ車にお乗りの方、また他車種にお乗りの方、変な奴ですが仲良くしてやってくださ~い(^O^)
※お友達登録後、長期に渡り足跡も付かない等の交流が無い方は、申し訳ありませんが削除致します。
47 人のお友達がいます
マサゴローマサゴロー * xちゃむxxちゃむx *
アルフアルフ * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン * やすらっぴやすらっぴ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月12日、生産完了。 色々あって、8月4日にやっと納車。 長崎県なのに、 ...
スバル トレジア スバル トレジア
5年半、約87500km乗ったソニカからチェンジ。 2012年1月15日納車。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
軽自動車のATのダラダラした加速が嫌で、きびきび走るMT車を探したらエッセにたどり着きま ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
妻に買った車です。 発表されて直ぐに見るだけでディーラーへ行ったつもりが、試乗したとき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.