• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギンクロのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

なぞなぞ

もう、答えはアレしか思い浮かばないや(^o^;)



Posted at 2017/08/15 19:12:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

クエスチョン?

何の車のエンジンでしょうか?


ちなみに、当たっても、商品は無しよ( *´艸`)





Posted at 2017/08/13 11:04:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

5年

本日は8月5日。

コペンが私の所に来て、ちょうど5年がたちました。


5年間での走行距離は、これだけになりました。




遠出はほとんどしないのに、意外と走ってるって気がします。


先日は5年目の車検も特に異常なく、オイル類の交換、消耗品の交換程度でした。まだまだ、全然元気なコペンです。

今後の予定は、トランクスポイラーが色褪せしてきたので、塗装したいなぁなんて思っていますが、まだどうするかは考えてない状態です。

いっそ、ボディも塗っちゃうか?(妄想)

なんてね。


まだまだ、コペンに乗るつもりで~す(^^)v
Posted at 2017/08/05 11:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「うぉぉ、来年のカープのオープン戦が、佐賀と長崎であるじゃんか。こりゃ、絶対に行かなくちゃ。楽しみだ。チケットはいつから発売かなぁ( ≧∀≦)ノ」
何シテル?   12/15 03:33
前々から欲しかったコペンの生産終了を聞き、清水の舞台から飛び降りた気持ちで10thを衝動買いしてしまいました。契約日があと2日遅かったら買えませんでした。そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メッキハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 08:36:31
白ナンバー(ラグビーナンバー・図柄ナンバー)の入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:52:06
ブレーキマスターの補強を(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 08:34:47

お友達

こちらからお誘いすることはありませんが、全く絡みの無い突然のお誘いはお断りしています。
コペン乗りの方やダイハツ車にお乗りの方、また他車種にお乗りの方、変な奴ですが仲良くしてやってくださ~い(^O^)
※お友達登録後、長期に渡り足跡も付かない等の交流が無い方は、申し訳ありませんが削除致します。
47 人のお友達がいます
紅龍@GK5紅龍@GK5 * マサゴローマサゴロー *
のんきなはるのんきなはる * やすらっぴやすらっぴ
ごりヤンマサ@golfごりヤンマサ@golf まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月12日、生産完了。 色々あって、8月4日にやっと納車。 長崎県なのに、 ...
スバル トレジア スバル トレジア
5年半、約87500km乗ったソニカからチェンジ。 2012年1月15日納車。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
軽自動車のATのダラダラした加速が嫌で、きびきび走るMT車を探したらエッセにたどり着きま ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
妻に買った車です。 発表されて直ぐに見るだけでディーラーへ行ったつもりが、試乗したとき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる