車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 23:09 
どうやら、私のコペンのそっくりさんがいるらしい。違いは、夜になるとウインドディフレクターが光るようだ。誰だ〜(* ̄∇ ̄*)
01/15 18:18 
普段は何気なく利用しているが、ちょっと心が痛い(¯―¯٥)
01/15 17:35 
暇人だったので、今年初オープにしてぷらっとドライブ。某海水浴場まで行ってきたが、寒かった〜(^o^;)
01/15 14:43 
暇人(* ̄∇ ̄*)
01/15 12:18 
@丸目4灯♪ そちらでそれだけ積もるのは珍しいですね。雪に慣れてない方が多いでしょうから、道路は混乱してたりして(^_^;)ちなみに、こちらは雪は降ることもなく、いい天気です(^^)
 01/15 14:17 
動けなくなった車を数台見ました‼(>_<")
01/14 16:05 
外は風が冷たいなぁ。今日は特に用事はないので、引きこもってVitaでゲームしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
01/12 18:10 
さっき、またネズミ取り前を通過したが、今度は大分手前からレーダーが、「ステルス受信しました」と何回も言った。レーダー壊れてるのかと思っていたが、ちゃんと機能してるようだ。制限速度内で走ってはいたが、住宅街での取り締まりは油断大敵だね(^_^;)
01/11 18:16 
前日遭遇したネズミ取りは、取り締まり手前の歩道にパイロンが2つ不自然に並べてあったから、たぶん、光電管式なんだろうな。レーダーが感知しないネズミ取りは嫌だなぁ(^_^;)
01/10 21:38 
知らんかったなぁ。長崎市に遊園地が2箇所もあったなんて。広島県にも楽々園があったようだが、産まれる前に閉園。そりゃ、知らんがな(^_^;)
01/09 09:47 
怖い世界だなぁ。ピースした写真をネットにアップするだけで、その写真から指紋が盗まれて悪用されるとか。怖い(。>д<)
 01/09 15:42 
@ギンクロ さん、今のデジタル技術なら何でもアリですからな~・・・ (^_^;;
01/08 15:16 
ダイハツ、人が多い〜(^_^;)
01/08 12:46 
@ゴーヤ 何なんでしょうねぇ。ネズミ取りのレーダーに反応しなかったら、取り付けている意味がないんですけどね(^_^;)
01/07 18:25 
昨日の帰宅時、もう日が暮れていたが、某所でネズミ取りしていた。普通に50キロ位で通過したが、レーダーは全くの無反応だった。なんで?最近のネズミ取りは、レーダーに反応しないのか?
 01/07 22:44 
@ギンクロ こんばんわ_(._.)_自分のレーダー探知機も思いっきりネズミ取りやってるのに反応しないです(・・;)
01/06 15:48 
あぁ、またパーツを注文してしまった。もう不治の病だな(/´△`\)
01/04 21:07 
長崎に帰ってきました〜。やっとこさ新しくSIMカードを挿れて、スマホ復活。お友達の皆様、遅くなりましたが、あけおめ、ことよろです(≧∇≦)b
 01/04 22:38 
@ギンクロさん、 おめでとうございますm(__)m
今年もエロエロよろしく。( ^∀^)
12/28 15:41 
@masa と 1943
PSVitaでゲームしたり、小説を読んだりして過ごそうかと思います(;つД`)
12/27 21:55 
やってもぅたぁ。SMS付のSIMカードを新しく頼んだのだが、届くのが29日だった。しかし、その日から私は帰省の予定。今のデータ通信専用SIMカードは28日までしか使えない。ということは、年末年始はスマホは全く使えないって事になる。ネットから隔離された生活が始まるな..(*_*;
 12/28 07:38 
@ギンクロ さん、たまにはネット忘れて、のんびりするのも良いですぜ!( ^∀^)
12/25 16:41 
今年最後のオープン走行。来年も一緒に走ろうな(^^)d
12/25 14:46 
最新ほぼ毎週、ここで農家直売のミカンを買ってます。スーパーのよりちょっと割高ですが、美味しいので満足してます(^.^)
プロフィール
「どうやら、私のコペンのそっくりさんがいるらしい。違いは、夜になるとウインドディフレクターが光るようだ。誰だ〜(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   01/17 23:09
前々から欲しかったコペンの生産終了を聞き、清水の舞台から飛び降りた気持ちで10thを衝動買いしてしまいました。契約日があと2日遅かったら買えませんでした。そんな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 16:54:07
HNとプロフ画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 18:52:41
さよなら アヴェンタドール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 20:55:36
お友達
こちらからお誘いすることはありませんが、全く絡みの無い突然のお誘いはお断りしています。
コペン乗りの方やダイハツ車にお乗りの方、また他車種にお乗りの方、変な奴ですが仲良くしてやってくださ~い(^O^)
※お友達登録後、長期に渡り足跡も付かない等の交流が無い方は、申し訳ありませんが削除致します。
44 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
ゴーヤゴーヤ * マサゴローマサゴロー *
丸目4灯♪丸目4灯♪ * のんきなはるのんきなはる
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月12日、生産完了。 色々あって、8月4日にやっと納車。 長崎県なのに、 ...
スバル トレジア スバル トレジア
5年半、約87500km乗ったソニカからチェンジ。 2012年1月15日納車。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
軽自動車のATのダラダラした加速が嫌で、きびきび走るMT車を探したらエッセにたどり着きま ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
妻に買った車です。 発表されて直ぐに見るだけでディーラーへ行ったつもりが、試乗したとき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.