先代スイフトが悲しい雪国塩カルダメージでブレーキのガタやサビがひどくなり同型のスイフトに乗り換えました
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月20日
ロードバイクは軽くて最高! 車や単車と違う達成感と風を感じられる 年甲斐もなく北海道海岸一周と本州日本海側縦断に挑戦中 サイズ 540 フレーム OCLV Carbon 500 メインコンポ シマノ ULTEGRA 8000 ホイール MAVIC KSYRIUM SL DT SWISS ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月06日
1990年製 推定走行距離1万km弱 自転車は車やバイクと違い回転部分をメンテナンスすれば長寿命、部品交換しながら乗り続けてます ただエンジンとなる自分自身の心臓と筋肉は老化を避けられず・・・
所有形態:現在所有(サブ)
2020年05月05日
YAMAHA DT230 LANZA 新車で買えた最後の2STマシン 四国剣山林道から道北・道東林道までツーリング 林道最高! 走行20000km YPVSオーバーホールして快調 出来ればピストンとシリンダー交換したい
所有形態:現在所有(サブ)
2008年04月02日
バイクはRG250とジェベルに乗ってたけど初のスズキ車 スイフトオーナーのみなさま色々と参考にさせてもらいます、よろしくお願いします 主に家族が使用 スズキディーラーにて購入 2011年製 走行58000km
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月11日
カリブの跡継ぎとして白羽の矢が立ったのがエアウェイブ 塩カル地獄北海道には程度のいい中古車が少なく価格も高いので東京で購入 車歴30年にして初めてMTからATへ 燃費も良く普通に走る分には充分なパワー 後席を倒せばフラットで車中泊も出来る 2022年走行14万km特に不具合なくCVTジャダーもなし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月18日
2STの革命児!!YAMAHA RZ250 昔は若かったね テント積んで初めての長期北海道ツーリング、未舗装国道も多かった ああ青春時代(おやじ談) RZRにも乗ってました 今の愛車はDTいまだに2ST党員
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月10日
Wエアウェイブ2台同じ車を持っていると色々と便利 友人が乗り換えるということで8年落ち 走行95000kmのSTを格安で譲ってもらった 雪国通勤で使っていたので下回りのサビがひどいけどね スポイラーが付いておじさん車もちょっとかっこいいか パドルシフトは雪道下りで大活躍 13万4千km弱走ってエン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月13日