• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

Assetto Corsa楽しい~

Assetto Corsa楽しい~ 最近のレースゲームは楽しいですね。年甲斐もなく夢中になってしまいます。
リアルサーキットが多数収録されている事もあって、憧れのニュルも、好きなだけ走れちゃいます。

実際に走ったことはなくても「ひょっとしてドイツに旅行に行ってレンタカーで走ったら良いタイムが出るんじゃなかろうか?」と錯覚してしまうほど(笑)

オススメのゲームのひとつですよ~
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2016/06/30 08:39:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 14:44:22
いつかドイツに行ってニュルブルクリンクタクシー乗りたいです(^-^)M5のタクシーあるので余計に❗
コメントへの返答
2016/06/30 17:03:48
おーおーあるよね〜でもなかなかドイツに行く機会ってないよね…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは。dutroと申します。 GVBインプレッサとJB6ホンダライフに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

老若男女問わずお友達募集中です。
10 人のお友達がいます
ザ・ちくりん!ザ・ちくりん! ☆サトシ☆☆サトシ☆
Fz&#39;Fz' 修一修一
がくトマトがくトマト 轟ー哲也ー轟轟ー哲也ー轟

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
実は、スバル車はあまり好きじゃありませんでした。 でも以前、知人の現行フォレスターに乗る ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
セカンドカーです。意外と装備が良いんですよねぇ。
ホンダ スペイシー ホンダ スペイシー
夏の通勤車です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成23年11月23日購入 冬用の足車です。 しかしシングルカムのワークスっていうのは、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.