• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あぁ~大阪初上陸。

あぁ~大阪初上陸。 親戚の訃報があり、土曜の夜中から(日曜AM1:00)から強行大阪でした。

一晩中走り7時間。到着した時はフロント虫だらけでした
             ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
関東と関西では、お葬式の進行が違うんですね!
式も滞りなく終わり、そのままトンボ帰り。(;´ρ`) グッタリ
先ほど帰宅しましたよ。
やはり、新幹線はスゴイ!と思いました。(挑むな!)

ETC割引ってすごいですね!ほぼ半額です。うれしい限りです。

あと・・・EVOもすごい。4WDの安定感を再認識。楽に走れました。しかも帰路は、大雨でしたので特に感心しましたよ。
オヤジ(自称中年暴走族)と交代で運転しましたが、同じく感心してました。
(4WDとは云ってなかったので、このタイヤは水はけいいねと・・・。)

でも、強行プランはもうイヤですね。今度は、ゆっくり観光したいです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 06:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:08:27
中年暴走族さんの気持ちよく判りますよ!
FR乗っていると、雨の日でもハイペースで走る4駆が信じられませんから・・・
特に高速は無理出来ませんから、雨が降れば降るほど違いが出てきますね。
雨の高速で太いタイヤのFRターボが大人しいのは、理由があります。
新幹線に挑んだのは大井川鉄橋付近?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:08
うちのオヤジもクルマ好きなんですよ。
今は、そんなでもないですが・・・。

普段乗っている時は、あまり4WDって気にならないんですけど、悪路になればなるほど「おっおおーぅ」と思いますね!
あーっ、Uターンの時も。(笑)



2008/06/16 16:56:27
最近の高速って水はけ良いから4WDだと楽勝ですね。昔はジェットスキー状態を良く経験しました。

それにしても横新の舗装も水はけ良くして欲しいですね。まぁ、水たまりのところは分かっているのでスピードは落としますが(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:21
ハイドロってやつですね!

S-AWCだと違和感なくそつなくこなしてしまうんですからスゴイ。しかも勝手にやってくれるんですもんね!

横新は、確かに水溜り多すぎますね
ヽ(`Д´)ノプンプン

でも、時々水溜り「バシャーン!!」ってやるのが好きです。(高速ではやりませんよ)
昔は、新横浜近辺も多かったですよね(笑)
2008/06/16 20:34:00
もう少し走ったら、淡路やのに・・・



明石大橋の高額がネックですが・・


(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:59
そーなんです。
もう少しで、淡路・・・。
行って見たかったです。

明石大橋は、そんなに高いんですか?
2008/06/17 00:03:02
橋だけで、往復5000円すわw(乗用車)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
コメントへの返答
2008/06/17 00:27:46
まぢデスカ( ゚Д゚)ヒョエー

普通なら使わない。
観光でしか通らないですよ。

アクアラインも最初4000円でしたから
誰も使わないΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
最近値下げ効果もあり前よりはマシですが・・・。
2008/06/17 07:58:57
新道・・・今は早朝に江ノ島に行く時くらいしか走りませんが、昔も今も変わりませんね!ETCレーンがあったのにはビックリしましたが・・・

舗装はどんどん水はけのいいのに変えて欲しいです。
コメントへの返答
2008/06/17 21:42:36
道路整備も使い道をしっかりしてくれれば・・・。税金も払いがいあるんですけどね

無駄使いして欲しくないですね。
マッサージ器はいらないでしょう(笑)
2008/06/17 09:07:59
おはようございます!

いつもどうもです!

とんぼ帰りとは大変でしたね。

お疲れ様でした。

悪天候時は三菱4WDの本領を実感出来ますよね。
コメントへの返答
2008/06/17 21:44:53
どーもです。

地震の方はどうですか?余震がまだ落ち着きませんねぇ~( θ_Jθ)コマッタモンダ

大阪日帰りはやるもんじゃないですね。
ゆっくりまったり旅を楽しみたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大黒に来てみた。」
何シテル?   07/23 22:32
CP9A TMEを卒業して 2008/10/21からEVOⅩに、なりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
EVO6TMEから代替わりしました。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
EVO4から乗り換え早8年。 一番長い車になりました。 2008/10/21をもって卒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.