• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぢゅんこのブログ一覧

2012年11月08日 イイね!

冬支度

冬支度未だに最高気温が2桁な日も少なくないような妙に暖かい日が続いてるけど。

雪虫、一匹も見てませんけど。(見るような時間帯・場所に外におらんってのもあるけど)

混む前にやっちゃうのが鉄則!(・∀・)

とゆわけで、ワイパーとタイや交換。

冬タイヤのホイル、ちょっとダサくってあんまり好きじゃないけど…。やむなしw

100km走行後or2週間後に点検に来てね♪って言われたけど、札幌に帰ってきてからは全ッッッく乗らんくなっちゃったし、めんどくせぇ~(´д`)=3



とりあえず、今年こそはタイヤが歪むとか、片減りするといったトラブルに見舞われませんよーに。。。


≪走行距離≫
24,623km
Posted at 2012/11/08 20:41:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2012年10月25日 イイね!

長島

長島目標達成ー((((っ´・ω・`)っ

最終目的地に向けて、いざフェリー乗り場へ!←また


お天気の良い日は絶好の夕陽スポットらしいですが、残念ながら曇天…。

あ…れ……?

あたし、晴れおn(ry
Posted at 2012/10/25 17:15:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | スタンプラリー | 日記
2012年10月25日 イイね!

黒之瀬戸だんだん市場

黒之瀬戸だんだん市場立ち寄り地点その8ー!

目標まであと1箇所。

次行くー。
Posted at 2012/10/25 16:44:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | スタンプラリー | 日記
2012年10月25日 イイね!

阿久根

阿久根立ち寄り地点その7ー!

あと2箇所の駅に寄れそうなので、まいて行くぞーぅ。
Posted at 2012/10/25 16:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | スタンプラリー | 日記
2012年10月25日 イイね!

樋脇

樋脇立ち寄り地点その6ー!

時間に余裕があったから、ちょっと手前で高速降りて更に寄り道~( *´艸`)

最初に入った温泉とは違い(←ォィ)ここの足湯は適温で気持ち良す♪

しかし、ここに来る途中の高速走行中。

チョーシこいて追い越し車線走ってたら(ゆうても90~100km/h)後方から迫るクラウン…。

ルームミラー越しに確認すると、明らかに水色でペアルックな男性2人ー!!(;ノД`)

少し前で走行車線を走ってた車を(気持ちだけ)慌てて追い越して何事もなかったよ~に走行車線入ったら、クラウンも走行車線へ。。。

マジ?まぢ??と思いながら、予定してたインターを降りるとクラウンもついて来る…(´д`)

オワター!!\(^o^)/


…と、思ったら出口でUターンして帰って行きました(・∀・)チャンチャン♪

こんなトコでパクられてちゃ、旦那ちゃんに何て言われるか。焦ったー(・_・;)

さて。暖まったし、そろそろ出発!
Posted at 2012/10/25 15:09:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | スタンプラリー | 日記

プロフィール

「UZEEEEEEEEEEEー(´д`)
逆の立場になって考えてみたら?いい加減、アリガタメイワクって言葉覚えろ。どう考えてもしつこ過ぎる。」
何シテル?   02/14 12:21
ROMのつもりで登録したけど、気紛れに更新するつもり∩(*´∀`)∩ド-ゾ (っ*´∀`)っ))ヨロシク♪ ちっちゃい頃から四輪も二輪も大好きで、16...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

社交的な人見知り…|・ω・`)ジィー....

こっそりMyファン登録しやんと、メッセージかコメントを下さいな。
17 人のお友達がいます
tsu6tsu6 まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2
ふっさんふっさん リンぺーリンぺー
BMよりいいBMよりいい パチもんパチもん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
写真では分かりにくいけど、ボディはカトレアマイカメタリック☆ 予想以上にキレイな色でめち ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初代スイフト。 ローとバックが入りづらいけど、可愛がってます(*´∀`*)~♪ もうすぐ ...
マツダ MPV マツダ MPV
ナビを積んだ以外、何もいじってませんヾ(´ー`)ノ ドノーマルでいいのですw IS納車 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.