• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いきなりですが。。。。。。

いきなりですが。。。。。。 今日から私の車はこれになりました。。。。。
12万キロ超えのGOLF4ワゴンの銀

年式は古いけど、POLOの5万キロよりは、車内も広いし、少し走りもいい。
ブログ一覧 | R32 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:14:41
昨日の今日でいきなりですねf^_^;

どうかされました?
コメントへの返答
2010/03/21 19:21:20
またまた同じ症状で、ディーラーに持っていったら、即入院決定!!

これで直ったと思ってたから、今度はまたまた長い入院になるかも。。。。
2010/03/21 19:15:50
あれ!?代車ですか???
でも、昔ゴルフワゴンがほしかったです♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:22:33
GOLF Rにしたかったのですが。。。。。

お店においてなかったので、これを乗って帰りました。。。。
2010/03/21 19:18:44
みんからへ登録した車、そうですゴルフⅣワゴンGTです。
懐かしいなあ~。
違いしました。(*_*;

ん、昨日帰ってきたばかり?
どうしたんですか?不具合でしょうか。。。
心配です。
コメントへの返答
2010/03/21 19:24:29
そうです。

昨日退院したばかりですが、またまた同じ異常が発生!

直っていませんでした。。。。

いきなりの再入院となりました。今度はいつ帰ってくるのやら。。。

GOLF4、思ってたよりいいかも。
2010/03/21 20:33:35
出戻り入院バッド(下向き矢印)
じっくりキッチリ直してもらわんと…ですね。

しまなみまでにはなんとかダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/03/22 10:07:14
一応しまなみには乗って行きたいって言っておきました。

今度はいつ帰ってくるのやら。。。
2010/03/21 20:44:11
あれ?退院→再入院ですか~。ここんところ長いですよね~早く完治されますように(祈)
コメントへの返答
2010/03/22 10:08:20
ありがとうございます。

とりあえずこの症状だけは早く直って欲しいですよ。
2010/03/21 21:16:02
あらら・・・・・。

早く完治するといいですね。

D替えはしないのですか?
コメントへの返答
2010/03/22 10:11:32
今の症状に対しての修理は、特別優遇された修理になりそうなので、今のDで様子を見ています。
ここへ辿り着くまでには結構電話代がかかったかも。。。

2010/03/21 21:37:56
心情お察しいたします。
ゴルフ2を乗っていた過去がある関係でゴルフ3には試乗したことありましたが、ゴルフ4には触った事がありませんでした。もしかしたら3と4の区別もつかなかいかも。。。
早く直ってきますように祈っています。
コメントへの返答
2010/03/22 10:12:36
ありがとうございます。

ほんと、早く完全に直って欲しいものです。

首をなが~くして待っています。
2010/03/21 21:55:02
あらら。早く、良くなるのを祈っております(>_<)

それにしても、12万キロ超えって! さすがゴルフですね。
コメントへの返答
2010/03/22 10:14:01
結構元気に走っていますよ。

少し内装がくたびれてて、傷や汚れの酷いのが気になりますが。。。。。
2010/03/21 23:33:45
長い闘病生活のようですが早く完治するといいですね~

ゴルフ4ワゴンの後ろ姿、大好きです。
コメントへの返答
2010/03/22 10:15:54
私はGOLF4初めて乗りました。

後ろ姿もいけてますね~~~

でも、この車にお世話になるのは、出来るだけ短い時間にしたいものです。
2010/03/22 00:54:04
マジですか(/ロ゜)/
出戻りは辛いですねたらーっ(汗)
しまなみ迄にキッチリ直るといいですね冷や汗2
コメントへの返答
2010/03/22 10:16:52
マジです!!!

いきなりですよ。。。。。

今回は結構時間かかるかも。。。。
2010/03/22 17:14:01
今度こそは、完全完治するといいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 18:09:03
ariyannさんの体調と、私の車とどちらが早く完治するかですね。。。。

ariyannさんも早い復活をお待ちしております。
2010/03/22 21:39:14
シャンとせんねぇ(-。-)

って、11日は大丈夫?

笑えませんよ(痛)
コメントへの返答
2010/03/22 22:21:28
多分大丈夫だと…
待ち合わせて一緒に行きましょう♪
2010/03/24 19:26:12
チョー遅コメで失礼します。びっくりしましたー。

しかし再入院とはスッキリしませんね。

今度こそは全快で退院すると良いですね。

3/20は名古屋でゴルフⅣワゴンのオフ会があったんですよ。

来ていただければよかった…
コメントへの返答
2010/03/25 17:02:25
ほんとですね~~~

GOLF 4 WAGONのオフ会に参加出来ましたね♪

愛車はいつになるのやら。。。。
まだ未定ですよ。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パサート4V6 4モーション→黒のGOLF Ⅴ R32→スズキ軽自動車→GOLF7Rと乗り換えました。 車のお手入れやドライブ大好きです。 このGOL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ふたたびmaniacs、行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 10:13:05
VW / フォルクスワーゲン純正 フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 17:03:12
総合優勝しました♪ by Big Meeting HOKKAIDO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 12:31:30

お友達

車好きの皆さん、気軽に声かけてください。よろしくお願いします。
輸入車に乗ってる広島近郊の方や、VW車に乗ってる全国の方のお誘い待ってます♪
76 人のお友達がいます
くろいいろくろいいろ * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
crosskidcrosskid kumizokumizo
地味へん地味へん たぱゾーたぱゾー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
3台目のフォルクスワーゲン。 じっくり楽しんでいきたいと思います。
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
二台目のロードバイク
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
可愛い愛車です。 少しずつですが、自分好みの車に仕上げていきたいと思っています。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2005/09~2006/09まで乗ってた車です。 BBS-REにピレリードラゴン18イ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.