• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

~金曜日のつぶやき~

自分がまともに恋をしたときのお話~

やはり高校3年生の時ですかね。

きっかけは・・・カードキャプターさくらでしたがww

あの時代はさくら以外は見抜きもしなかったような~


・・・って2次元の恋ではなくリアルな恋の話ですよ。

3年生の時に好きになった女の子とのよく会話するように

なったきっかけがさくらでして・・・あの当時はよかったなぁ~

毎日早めに学校に行って、お話して・・・帰りも少し

学校に残ってお話して・・・なんか遠い過去のような

気がしますが(;・∀・)、あの時代ってケータイもあるには

あったのですが当時は値段高く、しかもメールは普及して

なかったようなヽ(;´Д`)ノ 。まぁまともに会話をするのなら

電話とか直接あって伝えたりするのがよいのですがね~

・・・もう5年も会ってなかったりするか(´・ェ・`)
ブログ一覧 | 独り言など・・・(;つД`) | 日記
Posted at 2010/04/09 17:52:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

Photo drive ~静寂の朝の空気を切り取る~
ほたる.さん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

やっと会えたね〜♪
みーみ♯さん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:11:24
恋愛ですか・・・
あの時もう一段踏み込んでおけばとか、ああしておけばよかったとか・・・過去のことばかり出てくる私です。
興味がないわけではないのですけどね・・・
コメントへの返答
2010/04/09 18:37:15
自分ももう少し対応を変えていればって

今になると後悔してることばかりがでてて

ただやはり友達以上恋人未満より上に

上がることなく終わりましたけど・・・
2010/04/09 18:16:04
昔は遠愛もしたなぁ…
コメントへの返答
2010/04/09 18:38:09
遠愛・・・自分はちょっと難しいかもですね~
2010/04/09 20:37:51
リアルより先に2次に目覚めてしまった自分は…orz
コメントへの返答
2010/04/10 05:30:43
そのうちリアルにも目覚めるよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「~鷲宮神社なぅ♪~」
何シテル?   12/31 10:10
2010年8月29日に黒色のオーリス (通称、黒リスを納車しました) 2010年11月20日に事故に巻き込まれて 12月11日に復活!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/17 03:30:49
 
東京 上野 カプセルホテル|サウナ&カプセルホテル ダンディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/01 04:30:16
 
おかきや杵福本舗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/07 18:48:37
 

お友達

どちらかというとお誘いあればうれしいな♪
自分からだと恥ずかしかったり(;・∀・)
アニメ・漫画・ゲーム好きな人なら
お誘い受けても断りません。
さらに痛車乗りの方なら大歓迎!

mixiのアドはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=19876810 
82 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * ホットロードホットロード *みんカラ公認
初音未來初音未來 * YOURSYOURSみんカラ公認
ゆー殿@かろやかな足どりの犬ゆー殿@かろやかな足どりの犬 のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
~2010年8月29日に納車となります!! 納車後は文章をかえると思いますので~ 本 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
燃費は平均13.5あたりでした! 2010年8月28日で最後となり、 本日8月29日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.