• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

霧雨魔理沙@鳴海のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

~なんとか来れた~

~なんとか来れた~京アニは行くのやめました。

着いた場所はここ!痛車1台もいないの(>_<)

痛い単車ならいますがね。羽入仕様のね♪
2010年04月30日 イイね!

~この時間帯の・・・~

~この時間帯の・・・~清水寺は寒い・・・、なぜこの時間帯かは

家に着いてから書きますね。平日でも観光客は

多いですね。さぁこのあとはFMに行ってファミチキを

買いに行くか。
2010年04月30日 イイね!

~おはようございます♪金曜日~

おはようございます♪

今回も日にち回ってから寝ましたね。

遠出しようと思ったらもう少しは寝ないとね~

今日で4月も終わりかぁ~・・・

にょろ~"c(-。-,,)c)~"
Posted at 2010/04/30 05:38:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | おはゆ~(^O^) | 日記
2010年04月29日 イイね!

~木曜日のつぶやき~

連休初日の本日、お昼まで

寝てました。その後、電話がかかってきて

バルサンをたくから少しは部屋を

片付けといて・・・と親から言われ片付けて

バルサンをたいてる間は外食と買い物!!

帰宅後、部屋に入ると・・・(((;-д- )=3ハァハァ

バルサンはナズーリンの友??を

退治するだけではなく人間にもダメージを

くらわすものだった!!と感じました
ww

まだ部屋の中はバルサンのにおいが残っていたり~

空気の入れ替えってことで窓をあけてますね~涼しい~!!

明日は給料を振り込んだあとに京都にでも出かけようかしら??

もちろん清水寺しか行き場が決まってない私ですけど・・・

京アニにも足を向かわせようかしら??
2010年04月29日 イイね!

~ちょっと遅いお昼~

~ちょっと遅いお昼~ただいま家はバルサンをたいているので

外にでてます。食事は当然外食になりますの!!

前から来たかった自然薯料理専門店での昼食です。

テレビでもなんどか取材をうけてたみたいですが。
Posted at 2010/04/29 14:19:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ご飯v(`∀´v) | 日記

プロフィール

「~鷲宮神社なぅ♪~」
何シテル?   12/31 10:10
2010年8月29日に黒色のオーリス (通称、黒リスを納車しました) 2010年11月20日に事故に巻き込まれて 12月11日に復活!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/17 03:30:49
 
東京 上野 カプセルホテル|サウナ&カプセルホテル ダンディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/01 04:30:16
 
おかきや杵福本舗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/07 18:48:37
 

お友達

どちらかというとお誘いあればうれしいな♪
自分からだと恥ずかしかったり(;・∀・)
アニメ・漫画・ゲーム好きな人なら
お誘い受けても断りません。
さらに痛車乗りの方なら大歓迎!

mixiのアドはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=19876810 
80 人のお友達がいます
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 マサネコマサネコ *
シロだもんシロだもん * 因幡黒兎因幡黒兎

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
~2010年8月29日に納車となります!! 納車後は文章をかえると思いますので~ 本 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
燃費は平均13.5あたりでした! 2010年8月28日で最後となり、 本日8月29日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる