• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

シビック

シビック









夜な夜なゴゾゴゾやっとります(笑)

とりあえず凹みの補修から〜
残り物パテやサフェーサーがメインですので〜
色がマチマチwww
ま、ちっちゃなことは気にしない気にしない!!!

あとリアワイパーレス&ルーフレールレスりました。

所々サフのまま〜
フラフラっと足にしてます(爆)

あー、今宵も暇やぁ〜〜。
呑みに行こうかな(酒)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

明日は!
Hiro.sさん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:05:55
フルポップドアにしちゃいますか♪

えっ?!呑みに?!

あっ!あそこですか!連れて行ってください♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:14:12
フルポップスイッチレス(爆)

それもイイかも♪

なんか酒くらいたい気分なんですよ〜^^

秋田町(徳島飲屋街)で待ってますぅ☆
キャバレーでも〜
いきましょかぁ〜〜(鬼爆)
2010/10/30 21:41:00
秋田町ですか~
最近ご無沙汰です(悲)
色々飲んできてください(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:44:31
おつかれさまです^^
僕もご無沙汰ぶりですよ〜☆
とりあえず!
呑んで呑まれてきます(爆)
2010/10/30 21:48:22
もうサフでずっと乗り続けて下さい!!(笑)

確かにコレは周りから怪しい視線で見られますよね・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:52:57
当分はこんな感じデス(爆)
そのうちベーシックな
安い色で全塗装します^^ノシ

先日、信号待ちで〜
ガチでボロいシルビアの兄ちゃんに〜
ガンミされました(笑)

たぶん自分のより〜
哀れな姿だと思ったのでしょう♪
2010/10/30 21:49:27
こんばんは。

画像見ましたよ。凄くいい感じでカッコイイです。
ステッカーも素敵ですよ。
あぁ僕も飲みにいきたいな楽しそう。
ども
コメントへの返答
2010/10/30 21:54:38
どもども〜^^

これからゆっくり変身させます♪

お酒好きですか?
今度、呑みオフしましょうよ〜〜〜(酒)
2010/10/30 22:28:35
だんだん僕の車が出来上がってきてますね~!

もう全部塗っちゃってください♪

黄色に!!
コメントへの返答
2010/10/31 12:06:09
陸送希望ですか?(笑)

全部綺麗になるのは〜
いつのことやら〜〜^^♪

黄色は飽きたので〜
次は〜〜(ニヤ〜)
2010/10/30 23:42:37
お疲れ様です!

ちゃくちゃくとですね~

どんな風になるか楽しみ~~♪
コメントへの返答
2010/10/31 12:07:40
おはよっす!

ボチボチっと
イジイジしてます^^

外国人オーナー車の雰囲気が〜
欲しいデス♪
2010/10/30 23:52:13
所々サフがいいですね~

着実に進化してるのがわかります。

そういえば、ひょっとすると3日は香川の坂出に上陸するかもわかりませんよ~

弾丸トラベラーですがwww
コメントへの返答
2010/10/31 12:10:03
若いギャルの視線がイタいです(爆)

着実に過程を踏んでいるのですが〜
一般ピープルには理解しがたいんでしょうね(笑)

来週、香川っすか?
仕事?遊び??

呼んでくれたら行きますよ〜〜♪
2010/10/31 00:03:43
全塗間近…?

ばしぃ~っと、カラシ色にしちゃって下さい♪

ヒマでしたら岡山で待ってまぁ~す(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 12:11:39
まだまだイッパイ凹んでます(爆)

からし色は飽きたので〜
次は別色で確定っす♪

岡山行かなきゃですね〜^^ノシ
2010/10/31 00:24:29
KEFY行けなかったから

ビートルの夜会にチビの子守り

兼ねて気晴らしにインプレも兼ねて

行って来た。
コメントへの返答
2010/10/31 12:13:17
泉大津おつかれっした^^

オモロかったっすか〜?

場所の駐車場、雰囲気良さそうっすね♪
あそこで撮影したいっす!
2010/10/31 00:34:24
最近

呑み過ぎでねぇ~~??(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 12:15:15
ん〜〜。
最近、喉が渇いて渇いて〜〜(爆)

行く度にワインほぼ1本くらい呑んでます♪

ベロンベロンやで〜〜^^

今度、お供しますね(ニヤ〜)
2010/10/31 01:39:54
サフで全塗がいいと思います!!

ってか、
クロピさんと飲んでみたい♪
めちゃたのしそぉ~(*^-^)
コメントへの返答
2010/10/31 12:19:05
ホント、可哀想な目で見られる事しばしば(笑)
サフ一色のほうが綺麗かもですね〜♪

酒ですか?
最近、一発目からワインで〜
ずーっとワインで〜〜〜(ベロンベロン)

いつでも〜〜
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン!!!

神戸のエエとこ連れてってくださいぃ(ハァハァ)
2010/10/31 12:25:45
また遊びに行きますー(長音記号2)

秋田街は週②ペースぐらいですかね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:56:01
いつでも来てやぁ〜〜^^

街は〜
ほんなに出よらんよ〜(笑)

ホンマ最近、ちょこちょこ行く様になったけど〜

理想では〜
週1くらいパーッと行きたいね♪
2010/10/31 16:07:44
今から完成が気になりますね~~♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

僕もレアなマイナー車見つけたいぃぃぃぃ~~(素)
コメントへの返答
2010/10/31 16:15:58
完成がいつになるやら〜(笑)
もうすぐ雪山も始まりますし〜♪

レアなマイナー車ですか〜。

トラッドサニーとか〜
アコードエアロデッキとか〜
いろいろありますね〜〜☆
2010/10/31 20:17:06
Civic?!!

アツアツっすね!!笑

乗りたい(~_~メ)笑
コメントへの返答
2010/10/31 20:54:07
僕のアッシー君です(笑)

今度、クルージングしましょう^^

安心ラクチンのオートマッチクですよ〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さ〜てと風呂入って与島のユーロナイト見学に行ってきます^^」
何シテル?   07/28 19:51
HONDA CIVIC に毎日乗ってます☆ EFなCIVICはコイツで2台目。 昔のはセダンでした。 ストックでゴルフ1の2ドアも有りますが 今は動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MADEMAN KUSTOMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/24 14:34:02
 

お友達

楽しく絡みましょう!よろしくです!
149 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * 山猫@spoon山猫@spoon *
★もりもり☆★もりもり☆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ut044ut044 宗八宗八

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
毎日ガンガン乗ってるCIVIC(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヨーロピアーンヌ(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.