• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタボおっさんのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

くいだおれ♪

第二回ウマもん鳥羽食い倒れツアーに参加しました。

参加者は以下。(敬称略)

8ひろちゃん(*´∀`)
ヨッシー@BNR32
よっし☆
赤いFC子
三代目d.a.d
kinta♂man
しろくろ@
りゅう@k13nismo
tomo6969
クロスケ4
ゆき1
おいら(メタボおっさん)w
8ひろちゃんの友達3名

一応スタッフなんで早めに集合場所に行くと、既にりゅう君がスタンバイ!(早w

しばらくして、次々とメンバーが到着。


今回のツーリングは、女性5名があみだくじで誰の車に乗るのか!
ってのを決めるって事で、スリリング(笑)なツーリングとなりました。

夜勤明けの車道君、Chicao君がお見送りに!!
アリガトー♪

最初の目的地、西村食堂へ!



時間が早かったせいか、15名全員が店に入れました♪

少し値段は高いですが、満足出来る内容!



半端ない刺身!w



新鮮な刺身に大満足♪


鳥羽展望台に移動。





休憩の後、次の目的地アベックモンクールへ。

ここはかき氷が有名らしい。

私はショコラを選択♪



ピントが後ろの女性陣に・・・(;´・ω・)

気持ちがカメラに伝わったか?(笑

このかき氷、ボリュームが結構あったので、後半飽きました。(笑

美味かったですけどねw


ここで、少し雨が降り始めたので、クロスケ4さんが離脱!
ボディカバーをされてました。
大変ですね^^;


次に横山展望台へ行きましたが、駐車場が満杯なんで諦めました。

急遽外宮に変更!

ここで事件が!

最後尾を走ってた私が外宮に到着したのに、私の前を走ってた三代目d.a.d君がまだ到着してない!

それも女性を乗せたまま・・・


これはもしや・・・( ̄▽ ̄)b

それはアカンやろー!



って、いろいろ話してたら、どうも道に迷ってたらしく

何とか到着しました。


小腹が空いたので、ぱんじゅうを。



喉が渇いてたので、ジュースが美味かったw


久居まで戻って解散。


一部は深夜まで残ってのナイトオフやってましたが・・・(笑

私は日曜が休日出勤なんで、早々に退散しました。


普通のツーリングとは趣向が違った、楽しいツーリングでした。

幹事の8ひろちゃん、ありがとうございました!

参加された方々、お疲れさまでした。

また遊びましょうw
Posted at 2017/09/09 23:36:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年09月03日 イイね!

連ちゃん♪

土曜日は、マリンちゃんの納車お披露目オフ!

名古屋の本部集合。

マリンちゃんが来るまでに、まずは腹ごしらえ♪

いつもの麺屋ここいち!



風邪で味覚が落ちてましたが、美味かったと感じました。(笑

時間もあったので、あん・びすきゅいに生しるこサンドを買いに。

いちごスムージーが美味そうだったので、ちゅるちゅる(^^♪



本部に戻り、しばらくするとマリンちゃんが到着!



マーチ NISMO S です!

いいですね~

欲しい・・・(笑

本部で談笑、夕食はいつものうどん屋さん。

私はメニューに無い、カレー味噌煮込みうどんを注文♪

無理を聞いてくれて、作って頂きました!



ありがたいもんです♪



みんなええ笑顔ですね♪

次回は浜松ですね!

よろしくお願いします。



そして日曜日。

暇なんで、海までチャリで行ってからカレー作りでもって思っていると

なぎさまちで何やらイベントが・・・

hirasawaさんが行ってるとか!

海までチャリで行くつもりだったので、そのまま向かいました。

行く途中、車道くんがLINEにアップ!





・・・・・違った。(笑



hirasawaさんとつよ助くん!

これは、こん青ファミリー集合だな!



旧車をまじまじ



なんと、会社の人も参加してました!(笑
(写真撮り忘れ・・・)

参加車両が移動してから、8ひろちゃんが合流。

皆で昼飯を食いに♪



食うところは、8ひろちゃんに任せれば大丈夫♪(笑

食後になぎさまちでまったり。



解散となりました。


帰宅後、カレーつくり♪



まあまあのお味でした。



盆休みの休日出勤後、
先週の帰省時は風邪で寝込んでたんで、やっと休日を満喫出来ました。
Posted at 2017/09/03 22:06:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年08月20日 イイね!

つ~りんぐ(^^♪

先日は、第二回こん青ファミリーツーリングでした。

一回目が不参加でしたので、今回は頑張って参加に漕ぎ着けました。

名阪関ドライブインで集合。

そこから針テラスで休憩。
燕さんもそこから参加♪



まずはスイーツ♪



なんて事はない、苺のフローズンでした。

最初の目的地は「長谷寺」。

駐車場でアクシデント発生!

車道君、復活出来そうですか?

車高は高い方がいいね。(謎w


気を取り直し、参拝へ。



立派な三門ですね♪

雰囲気いいですね~



暑いですが、風が心地良いね♪



お盆が過ぎて、やっと夏になった感じ。(笑



ほどよくお腹も空いて来たので昼食。



これで800円!

観光地にしては安い!

美味かったです♪

白酒屋でよもぎ餅を購入。



皆さん結構買ってましたね。


次は「室生寺」。



ここの奥之院は、階段が長いらしい。

登るかどうか、まだ皆さん決めかねてる様子・・・

取り敢えず五重の塔まで行くことに。



おっ、良く見ると杖をついたおねえさんが。(笑

本堂の雰囲気いいですねw



五重の塔まで来ました。



さてどうする?

階段の雰囲気だけでも・・・



長・・・


でも頑張って登りました!



他の皆さんも頑張って登って来ました。

なんと、紅一点の8ひろちゃんも!

登って来ないと思ってたから、なんか感動!

まさか登らなかった人は居ませんよね~( ̄ー ̄)


結構しんどかった・・・

でも、下りてからのかき氷が美味かった~



回転焼きを買いに行きましたが、お店の方が不在で買えませんでした・・・( ;∀;)


室生寺で解散となりましたが、楽しい一日でした♪

ツーリングってよりウォーキングって感じでしたが、これはこれで楽しいですねw


皆さんありがとうございました!
Posted at 2017/08/20 15:32:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年08月06日 イイね!

うらない♪

今日はZの気になる箇所の確認に、名古屋のショップまで。

今日の助手席は、会社の娘。(笑
この娘、もうTNTメンバー?(笑


今日から当分代車生活です。


車を預けて、TNT本部に向かう・・・

前に、腹ごしらえ♪



あっ、代車はマーチ♪

名古屋に来れば、麺屋ここいち!



安定感の美味さ♪


腹もふくれたので、TNT本部に


向かう前に


コメダで食後のデザート♪



やっぱ美味い。(笑


やっとTNT本部へ♪

furanky@Pitさんと談笑してたら、mczk君が奥さんと登場!

しばらくして、ペンギン次郎さんも占い師(謎)を連れて合流♪

その後、ガチャNOTEさんも!


占いオフの開催です。(笑

前もって生年月日を伝えて占ってもらってました。

占い結果を色々聞きましたが、この先の人生に希望が持てました。(笑


晩飯は、十夢ってラーメン屋へ。

ペペロンチーノラーメンを食いました。



思っていたより全然美味かった!

次はトマトラーメンを食います♪


代車になったけど、楽しい一日でした♪

次は何オフ?(笑
Posted at 2017/08/06 21:51:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年07月22日 イイね!

どらいぶ…はムリ(;´Д`A

今日はドライブ♪


の予定が、暑過ぎて嫁さんが行きたがらない…

仕方ないので、ノートを洗車!



くすんでたノートが生き返りました♪(笑


車道舞人くんに頂いていた、バルブキャップをやっと装着♪



いいね〜♪

オイル交換も久々…( ̄▽ ̄;)


近所を転々とお買い物。

夕飯はいつもの焼肉屋さん♪



肉うま〜♪


ユニクロで、安くなった山積みTシャツの中に、メタリカとエアロスミスのTシャツがぁ!!



また買ってしまった…

まぁ一枚500円やからええでしょ♪


もう明日は津に移動。

早いな…(T-T)
Posted at 2017/07/22 20:26:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「くいだおれ♪ http://cvw.jp/b/378334/40381533/
何シテル?   09/09 23:36
車に乗り始めて三十数年。いまだに車好きが治りませぬ。 基本的にスポーティな車種が好みですが、年齢的に環境の事も考慮する必要を感じてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夕やけ小やけ ぶらドラ 2016.11.22   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:11:32

お友達

車は大好きですが、メカ音痴。
オサンに色々と教えて下さい。
139 人のお友達がいます
ヤス*ヤス* * しろくろ@しろくろ@ *
TEINTEIN *みんカラ公認 赤いFC子赤いFC子 *
棗(なつめ)棗棗(なつめ)棗 大門隊長大門隊長

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
17台目の愛車っす。 まさか自分がこんなまったりとしたファミリーカーに乗るとは… でも ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
19台目の愛車♪ 一度はフェアレディZには乗ってみたかったので、願いが叶いました。 S3 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
フェリオベースのGX。 車検証の車名は”ホンダオブアメリカ”です。 通算16台目です。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィ(BD5)のエンジンが調子悪くなって来たのを機に、買い換える事に。 レガシィが好 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.