• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

毎度のホットプレートで

毎度のホットプレートで いつも薄切りもちを敷いてピザ風にしていたんですが、今回はピザソースの代わりにホワイトソースにしてみました。

ピザソースほどのメリハリ感は無いですが、味がマイルドなんで結構量がいけます♪

薄切りもちは多少割高ですが、外食するよりは安いんでいいでしょうw

てか、食い物ネタが多い今日子の頃だす(⌒~⌒)
ブログ一覧 | 美味いモノ | グルメ/料理
Posted at 2010/04/09 17:55:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:41:16
美味そうだ…空腹にはこたえる写真です。
完全和風ピッツアといったところでしょうか。
家には切餅はあっても薄い切餅はなく…

最近ピッツア食べてないです。
食べたいです(^~^)モグモグ。
コメントへの返答
2010/04/09 23:02:48
今回はホワイトソースなんで、グラタン的な味でしたね♪
普通の切り餅を薄くスライス出来れば安く上がりそうですが・・・

休日とかは時々宅配ピザを食ってますw
割引券とかの期限を見ると食わないとって思ってしまう(笑
2010/04/09 19:44:09
おいしそう!(゚∀゚)

コメントへの返答
2010/04/09 23:03:35
結構うまいですよん♪
今度は違ったモノを乗せてみますw
2010/04/09 19:49:43
画像をいくらつっついても食べれないよ~ん。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:04:39
え~、無理ですか~?(笑
じゃ、私だけ食っちゃいますよw
2010/04/09 22:13:47
ウチも今日は手作りピザでしたよ。

ウチは春巻きの皮4枚重ねで作ります。
玉葱、キャベツをカレー風味で炒めて卵、ウインナー、チーズたっぷりで・・・

トースターで焼いて、かりかりピザの出来上がり~~~!
コメントへの返答
2010/04/09 23:06:12
それ、宅配頼みます(笑

読んでるだけでヨダレが・・・(゜¬゜)

今度やってみお!
2010/04/09 22:38:08
今度真似してみようかな?

我輩ホットプレートは 「たこやき」
しか使った事ないっす。

コメントへの返答
2010/04/09 23:08:24
うちもたこ焼きしか使ってなかったんですが、折角なんで普通のプレートも使ってみました♪

ホントは焼肉プレートも使いたいんですが、嫁さんが「部屋が煙で汚れる!」って事で使えません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
2010/04/10 00:37:48
食べ物ネタ…何気に楽しみにしている私ですっ♪(笑)

最初もんじゃかと思いました!

もう…コレ絶対美味しいですも~ん!!(>ε<)
コメントへの返答
2010/04/10 01:55:36
食べ物を楽しみにしている私です(笑

恥かしながら、もんじゃは食った事がありません( ̄~ ̄;)
一度食ってみたいですが、出来れば関東方面に行った時に食いたいですね。

これ美味いです♪
お試しあれw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うらない♪ http://cvw.jp/b/378334/40202095/
何シテル?   08/06 21:51
車に乗り始めて三十数年。いまだに車好きが治りませぬ。 基本的にスポーティな車種が好みですが、年齢的に環境の事も考慮する必要を感じてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夕やけ小やけ ぶらドラ 2016.11.22   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:11:32

お友達

車は大好きですが、メカ音痴。
オサンに色々と教えて下さい。
130 人のお友達がいます
mczk(えむしぃずぃけぇ)mczk(えむしぃずぃけぇ) * TEINTEIN *みんカラ公認
川のくまさん川のくまさん * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣
大門隊長大門隊長 粗相粗相

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
17台目の愛車っす。 まさか自分がこんなまったりとしたファミリーカーに乗るとは… でも ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
19台目の愛車♪ 一度はフェアレディZには乗ってみたかったので、願いが叶いました。 S3 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
フェリオベースのGX。 車検証の車名は”ホンダオブアメリカ”です。 通算16台目です。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィ(BD5)のエンジンが調子悪くなって来たのを機に、買い換える事に。 レガシィが好 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.