• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ぶらぶら

以前、デイライトをホワイトに換えた時に、元々付けてたブルーのデイライトが片側お亡くなりになっちゃっいました。

やはりデイライトはブルーの方が目立つので、ブルーも付けようと安物ですが買ってました。

安物ですが、かなり明るい!
今まで使ってたのは光量が落ちてたので、かなり差が出ますw



上が今回買ったので、下が元々付けてたモノ。
コンパクトで明るいってのは嬉しい♪
¥570で買えたのも助かった~

取り付けたら、こんな感じw



下側で少し中央に寄せました。
端はホワイトに任せますw

んで、買い物に出掛けたついでに近所をドライブ♪
安濃ダムまでw

カーナビ通りに行くと、トンネルが閉められて行けません^^;



この場所、なんか不気味な感じでしたが、めっさ涼しかったので、しばらく涼んでましたw
冷気?霊気?((´д`))

引き返して、他の道からダムに行きました。



高い所は苦手です。(-ω-;)

ダム湖は水が少なかったな~



少し涼しいところをドライブ出来たので、プチ避暑みたいな。(笑

腹が減ったので、マクドでゴールドマサラのマイルドとホットを買いました。



さすがに2個食うと、腹一杯になりますねw
でも、美味かった~♪

夜にははるキチ君が泊まりに来ます。
若いおねいちゃんなら良かったのに…(笑

明日鈴鹿サーキットへレース観戦らしいです。

私は近所の美麗車杯でも見に行きますかw
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/08/18 18:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たぬきでGO!オプミ2017ツアー
まっつん1号さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

痛車は「2次元が3次元に侵入した存 ...
利根川の天然水さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:20:35
サクッと取り付けやってドライブに出掛けて夜ははるキチ君とムフフな一夜ですかぁ♪

充実した1日ですね~( ̄0 ̄)/♪
コメントへの返答
2012/08/18 18:53:49
のんびりDVDでも見て過ごすつもりでしたが、意外と天気が良かったもんでw

充実しとりました♪
2012/08/18 18:20:49
今日は、はるキチ君の所に行ってましたよ~

メタさんの所に行くって言ってました。


彼のタフさは凄いです(爆
コメントへの返答
2012/08/18 18:54:49
仕事終わりに、こちらまで来るんですからねw

若いっちゅうのはエエですな!
2012/08/18 18:21:39
最近、雨が多いのはこちらだけなのかな?
今日も雷雨でした。




はるキチ君の貞操が、、、、
コメントへの返答
2012/08/18 18:55:33
昼間は晴れてましたw

でも今は雨が降ってます。



イヤ、私の貞操が・・・(爆
2012/08/18 18:51:09
あの閉まってるトンネル、
写真でみるだけで不気味ですねΣ(゚д゚lll)
霊気((((;゚Д゚)))))))ちびっちゃう((((;゚Д゚)))))))

明日楽しみにしてますね〜(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 18:56:55
閉じられたトンネル内に、何か居そうな感じが・・・コワ

明日は、霊も一緒に。(笑
2012/08/18 18:53:58
怖そうな場所やぁ…((((;゜Д゜)))
うち、そういうの感じやすいから恐い((((;゜Д゜)))

明日は若い男子と…(笑)
熱い夜を過ごして下さい!(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:59:27
霊感あるんすか!
私は全く霊感が無いんで、涼しい~って和んでました。(笑

若い子いまっせ~
混ざりに来ます?(爆
2012/08/18 20:33:54
楽しい夜になりそうですねw(謎

しかしタフな兄さんやね!
コメントへの返答
2012/08/18 20:36:06
今渋滞の中らしいので、到着次第ぐったりでしょうな。(笑

元気やね~w
2012/08/18 21:09:09
相変わらず、食欲旺盛ですねw

まさか、この他に夕飯なんて食べませんよね(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 21:15:14
夏バテ対策なんで、仕方無いです。(笑

はるキチ君が到着したら、何か食うかもw
2012/08/18 21:42:17
むかーしむかし
コンパで知り合った女の子と付き合い出して、その辺りをドライブしてたら「あ、居る」「あそこで3人コッチを見てる」とか言うので、怖くなって











その娘と別れました。
実話です
コメントへの返答
2012/08/18 21:47:00
ええー!Σ(゜口゜;

そら怖いわ・・・



本当に見えてても、見えて無くても。(笑
2012/08/18 22:05:09
トンネル付近…かなり不気味ですね(;´Д`)

いやでも寒い…
コメントへの返答
2012/08/18 23:22:40
でも、涼しかったですよ~w

霊感全く無いってのはいいね~♪
2012/08/18 22:24:27
こんやは おたのしみ ですね
コメントへの返答
2012/08/18 23:23:00
あほか!(笑
2012/08/18 23:35:07
570円とは安くていいですね~♪

この手の安いのを買って
加工してアレンジするのもいいかも(^O^)

今日は、食い物出て来ないと思ってたら
やはり最後に美味しそうな物が・・(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 00:15:02
リーズナブルでした♪
いつまで持つかが問題ですが・・・

うまく使えば、オリジナリティを出せるかもw

食い物は必須です。
2012/08/19 00:23:19
ゴールドマサラ2個とは、羨ましい(≧∇≦)

ブルーのデイライト、こんなに明るさが違うんですか?(驚)

このトンネルは・・・

涼しそう(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 08:01:58
腹一杯になっちゃいましたw

小さい方はレンズ効果が効いてるみたいですねw

トンネル、色んな意味で涼しい。(笑
2012/08/19 01:10:45
むむ、デイライト安いですね~♪
いつもながら、さくっと装着しちゃうメタさんは凄いっす。

マックでもカレー味をチョイスするのはサスガです(^'^)
コメントへの返答
2012/08/19 08:03:28
安く売っててラッキーw
でも短命かも。

ホワイトデイライトの配線に割り込ましただけなんで、楽勝でした♪

マクドは、今これ食わんと嘘でしょw
2012/08/19 01:33:41

封鎖されたトンネル……
絶対いますよ~┌(_д_┐)┐ウラメシヤ(笑)

ゴールドマサラのマイルドの方を食べたんですけど
美味しかったですよねっ☆
今度はホットの方を食べてみます((o(´∀`)o))
コメントへの返答
2012/08/19 08:05:39
何か居そうでした・・・{{(>_<)}}・・・
霊感無くて良かったw

今回のは両方当たりでした。
ホットは、女性は食べ難いと思いますよ。
大口開けんと食い難いですから。^^;
2012/08/19 23:44:12
自分も高い所は苦手なので、ダムの画像は恐ろしすぎます(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 22:59:48
覗き込むだけで、○玉が縮こまりました。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定番コースオフ♪ http://cvw.jp/b/378334/40508905/
何シテル?   09/30 22:46
車に乗り始めて三十数年。いまだに車好きが治りませぬ。 基本的にスポーティな車種が好みですが、年齢的に環境の事も考慮する必要を感じてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夕やけ小やけ ぶらドラ 2016.11.22   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:11:32

お友達

車は大好きですが、メカ音痴。
オサンに色々と教えて下さい。
141 人のお友達がいます
よっし☆よっし☆ * ウルトラペンコウルトラペンコ *
赤いFC子赤いFC子 * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
大門隊長大門隊長 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
17台目の愛車っす。 まさか自分がこんなまったりとしたファミリーカーに乗るとは… でも ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
19台目の愛車♪ 一度はフェアレディZには乗ってみたかったので、願いが叶いました。 S3 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
フェリオベースのGX。 車検証の車名は”ホンダオブアメリカ”です。 通算16台目です。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィ(BD5)のエンジンが調子悪くなって来たのを機に、買い換える事に。 レガシィが好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.