• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

美麗車杯を見に行きました♪

前日からお泊りのはるキチ君を、朝見送ってから一眠りzzz

次に目が覚めたのが12時!Σ(゜□゜;)

慌ててカレー食いに。(笑



ナン食い放題で、¥650は助かる~w

んで、本命の「美麗車杯」に。

今住んでいる所から5分程度なんで、行かな嘘やろって事で行きましたw

会場内は凄い車ばっか・・・

自分の車がフルノーマルに感じた。(笑

早速ノテくんと合流!

既に日焼けがスゴw

love-noteさんとも合流出来ました。



詳しいことは、参加された方のブログにて。(爆

少しして、haru-umaさんも見学にw

一緒に見て回ってましたが、表彰式が始まりました。

結果は・・・

まぁ色々ありますw

私が一番印象に残ったのが、このマフラーの処理。
ステンパイプの見せ方がカッコ良かったw



閉会後、カフェでお茶。
綺蝶さんが合流。
ここでノテくんは帰路へ。

しゃぶしゃぶ屋で、はるキチ君と合流♪

しゃぶしゃぶもいいですが、やっぱ肉は焼かんとね。(笑



遅い時間になりましたが、楽しかったです。

はるキチ君はそこ時間から神戸に帰りました。
もう少しちゃんと計画してたら遅くならなかったかも。
申し訳なかったな~

また機会があれば、こんなイベントを見に行きたいですねw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/20 22:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

半年点検
LJSさん

この記事へのコメント

2012年8月20日 23:09
いぃなー(≧▽≦)

最近刺激がほすぃー( ´艸`)
コメントへの返答
2012年8月20日 23:35
三重生活も残り僅かなんで、色々楽しんでますw
2012年8月20日 23:20
僕もイベント行ってみたい♪

けど、刺激受けすぎて大変なことになりそうです(笑)
コメントへの返答
2012年8月20日 23:36
是非参加して見て下さい!
もしかしたら賞とか取れるかもw

凄すぎて、参考にならんかった・・・(笑
2012年8月20日 23:20
住んでる所から5分って歩いて行ける距離ですね(笑)

この手のイベントには参加どころか見学に行った事もありませんが、凄い車が沢山集まるんでしょうね~(*^^*)♪

コメントへの返答
2012年8月20日 23:38
この暑さでは歩いて行くのは・・・w

初めて見に行きましたが、凄い車ばっかでしたね!
怖そうな方々が多かったですが。(笑
2012年8月20日 23:25
目覚めて即カレー(笑)(^-^)
さすがメタさんですね(笑)
かなり濃い1日やったみたいですね(^-^)
楽しそう!

今度三重いこうかな?(笑)
復帰までに行けたら遊びに行ってもいいですか?(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年8月20日 23:39
やっぱ目覚めにカレーでしょ♪
確かに、濃い一日になりましたw

お!
是非遊びに来て下さい!
観光案内しますよ♪
2012年8月20日 23:42
お疲れさまでした~☆
ありがとうございましたm(__)m
雑誌に載ってるようなすごい車ばっかりで…次元が違います(笑)
めっちゃ暑かったけどおもしろかった!!

喫茶店、ご飯も楽しかった~やはりNOTE乗りメンバーで集まるの楽しいですね♪
コメントへの返答
2012年8月20日 23:51
お疲れ様でした~w

溶けるかと思うほど暑かったですが、色んな凄い車見れて楽しかったですね♪
会場出る時、何か恥ずかしかった。(笑

飯も楽しかったですねw
またDVD焼くんで、プチでもして渡しますね♪
2012年8月20日 23:42
いいなぁ~
イベントって1回も行った事がないです(T_T)
あれこれ妄想が広がって楽しそうです♪

やっぱ、うまいもんでてきた(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月20日 23:52
私も今回初めて行きましたw
次元が違い過ぎて、参考にならんです。(笑

食い物は付き物です。(爆
2012年8月21日 1:25
イベントは刺激的目がハートexclamation

昔を思い出すわーい(嬉しい顔)ひらめきジジィです(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 21:52
かなり刺激を受けましたが、自分で出来そうな弄りが無かったので、諦めました。(笑
2012年8月21日 5:46
おはようございます(≧∇≦)/

メタさんのブログは、相変わらず美味しそうなものがたくさん☆
いいですね~(≧ω≦)

遊びに行きたいわぁ~(爆)
コメントへの返答
2012年8月21日 21:54
こんばんは!(遅w

休みの日位は美味しいもの食いたいですもんねw

是非遊びに来て下さい!
10月からは遠くなりますよ~。(笑
2012年8月21日 6:04
最近、やたらと女性が登場してるので奥様に報告しといてよろしいでしょうか?(爆)

しかし、三重での生活は仕事以外はとても充実してますなぁ~(爆爆)
コメントへの返答
2012年8月21日 21:55
何の関係も無いので、全然問題無いっす!w

確かに仕事以外は充実してますね♪
神戸帰ったらどうなることやら・・・
2012年8月21日 7:46
見たらやっぱ刺激受けちゃいますよね~。

自分は日頃出るほうではないですが、今週末は某イベントにエントリーしていますです。
コメントへの返答
2012年8月21日 21:56
刺激受けますね~w

おっ!
イベント参加されるんですか!
どこのイベントかな?
2012年8月21日 12:13
イベントって凄いでしょうねぇ♪
お金の掛けかたも、気合の入り方も別次元でしょうしね♬(*◔‿◔)

マッスルもやはり肉は焼き派ですわ~♪
コメントへの返答
2012年8月21日 21:56
凄かったですよ!

雑誌の表紙飾った車とかごろごろ。(笑

やっぱ、肉は焼きですよね!
2012年8月21日 13:05
お疲れ様でした\(^o^)/
暑かったですねσ(^_^;)
でもお会いできてホント良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
帰り道、お腹いっぱいで眠気が・・・(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 21:58
お疲れ様でした!

ほんま暑かったですわ~^^;

合流できて良かったです!
それほど遠くないんで、またお会いしたいですねw

やっぱ眠くなりましたか。@@;
2012年8月21日 13:29
僕もイベントは行ったことないです(>_<)

てことで、カレーが食べたくなってしまったので今晩はカレーにしてもらいましたww爆
コメントへの返答
2012年8月21日 21:59
イベントは面白いですよ~w
刺激的過ぎます♪

いいな~
カレー食いてぇ(笑
2012年8月21日 18:43
イベントは目の毒ですwww
お気を付けください。(笑

しかし、またしても、美味しそうな画像。。。(爆
コメントへの返答
2012年8月21日 22:00
さすがに次元が違うので、自分の弄りには反映されそうもありませんw

でしょ♪
2012年8月22日 22:43
慌ててカレーを食べに行ったんですか!?
慌てなくてもカレーは逃げませんよ(^o^)v

充実した休日でうらやましいですわ(^^)v
私も充実させたいです(~_~;)
コメントへの返答
2012年8月22日 22:54
慌てて行きました。(笑
いや~、逃げるかも知れませんよ~w

津に居る間は、こちらでの休日を楽しみたいですからねw
2012年8月23日 6:20
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして差し入れありがとうございました\(//∇//)\

体がヒリヒリしてめっちゃヤバかったのが今はかなり痒いっす(爆笑)

やっぱり暇人のオフ会は楽しいっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2012年8月23日 22:48
お疲れ様でした!
大した差し入れちゃいますがw

日焼けが凄かったですねw
そろそろ皮が剥けはじめたんでは?

暇人オフは楽しいね~w
2012年8月23日 7:26
イベントとかすごい車勢ぞろいしすぎて、、、興奮しまくりそうですww
うらやましいぃーーー(´Д`)ww

コメントへの返答
2012年8月23日 22:48
まぢ、興奮しましたよ~w

でも凄過ぎて、参考にならない。(笑

プロフィール

「[整備] #デミオ マフラー交換(リヤピース) https://minkara.carview.co.jp/userid/378334/car/3375275/7181643/note.aspx
何シテル?   01/03 19:47
車に乗り始めて三十数年。いまだに車好きが治りませぬ。 基本的にスポーティな車種が好みですが、年齢的に環境の事も考慮する必要を感じてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夕やけ小やけ ぶらドラ 2016.11.22   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:11:32

愛車一覧

マツダ デミオ デミ雄 (マツダ デミオ)
人生初のディーゼルです。 少しずつ弄って行きたいですね。
日産 シルビア 日産 シルビア
日産シルビア(S110),エンジン形式:Z18(1800cc) 初めての愛車です。 最初 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
2番目に乗った車は、1978年か1979年式ダイハツ・シャレード(G10)。 当時はボー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ・サバンナRX-7(SA22C)。RX-7の初代にあたるモデル。中古で購入。 通算 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation