• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

プチオフの翌日はプチ弄り♪

昨日は楽しいプチオフでしたが、今日は休日出勤・・・

仕事はいいのですが、ゆっくり寝たい。(笑


帰宅後、気になっていた助手席側のパワーウインドースイッチパネルに、カーボン調シートを貼り付ける事に。

ドアノブもついでに貼ります。



貼りました。



スイッチパネルは、運転席側と同じシート。

ドアノブは百均のシートなので、そのうち剥がれてくるかも。




昨日、車道舞人さんから頂いたこれ↓



取り付けるつもりでしたが、暗い中ゴソゴソしてると怪しまれるんで、また明るい時にでも。(笑
ブログ一覧 | フェアレディZ(Z33) | クルマ
Posted at 2017/02/26 20:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年2月26日 20:34
手榴弾ですか?いいなぁ(棒読)
コメントへの返答
2017年2月26日 20:45
爆発しない様に、丁寧に走ります。(笑
2017年2月26日 20:38
二度寝で昼まで寝てしまいましたがまだ眠いです(^^;)

弄る楽しさ、乗る楽しさ、眺める楽しさ、話す楽しさ、色々ですが1日でも多く充実した日を過ごしたいですね。私は800円で買ったエアコンユニット交換しましたw
コメントへの返答
2017年2月26日 20:48
若いね~
おじさんは昼まで寝る体力が無いです。(笑

そうですね。
同じ人生なら、楽しんだ方がお得♪
2017年2月28日 23:14
やはり目につきやすい部分のリフレッシュは効果的ですな~♪
内装って、外装よりもリフレッシュ感が強いのは気のせいでしょうか・・・
外装はワイパーアームとFワイパー下の樹脂パネルとかがリフレッシュ感強いですね。

>>手榴弾
投げる時は大きな声で、「ピン抜きよ~し、投げ!!」って言って投げましょう。
コメントへの返答
2017年2月28日 23:26
車に乗るたびに目に付きますからね。
やった感がスゴイありますね♪

まだやりたい箇所は色々ありますが、ゆっくり楽しみながら進めますよ~

手榴弾、了解です!(`・ω・´)ゞ

プロフィール

「[整備] #デミオ マフラー交換(リヤピース) https://minkara.carview.co.jp/userid/378334/car/3375275/7181643/note.aspx
何シテル?   01/03 19:47
車に乗り始めて三十数年。いまだに車好きが治りませぬ。 基本的にスポーティな車種が好みですが、年齢的に環境の事も考慮する必要を感じてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夕やけ小やけ ぶらドラ 2016.11.22   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:11:32

愛車一覧

マツダ デミオ デミ雄 (マツダ デミオ)
人生初のディーゼルです。 少しずつ弄って行きたいですね。
日産 シルビア 日産 シルビア
日産シルビア(S110),エンジン形式:Z18(1800cc) 初めての愛車です。 最初 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
2番目に乗った車は、1978年か1979年式ダイハツ・シャレード(G10)。 当時はボー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ・サバンナRX-7(SA22C)。RX-7の初代にあたるモデル。中古で購入。 通算 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation