• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 07:19 
フロントのパーツ買えた〜 加工代いくらかかるかなぁ〜
07/24 20:29 
水害大丈夫ですか?@ガッちゃん@黒玉子
 07/24 23:09 
うちのとこは大丈夫です♪一応大仙市大曲なので「大丈夫です」ブログあげておきますかね(^^;@エイトマン.
07/22 06:56 
賞金は全然足りない。いいとこBBSのセンターキャップ買うくらいだよ〜@しゆへ
07/22 06:54 
中古パーツが出始めてきた頃には今の車がもたないから、車買ったほうがいいですね(^-^;@ガッちゃん@黒玉子
07/22 06:48 
金額聞いてビックリです。今回は難しいですよ〜@アユユア
07/21 07:59 
現行仕様、70〜90万円はかかりそう@エイトマン.
 07/21 08:19 
@エイトマン. さん、うぉ〜‼️完成楽しみしてますよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 07/21 12:23 
もう現行買った方がいいようなwそれかできた現行買うという手も♪@エイトマン.
07/20 20:46 
弄りたい病が発生。まずは、jさん電話してアクスルの調査、Tさんに電話して、新型仕様の金額と加工について。お金思ったよりかかるなぁ(^-^;
 07/21 07:59 
現行仕様、70〜90万円はかかりそう@エイトマン.
 07/21 11:26 
@エイトマン. あの賞の金一封を使えば出来る?(笑)
07/16 01:59 
本日新潟で、会場を借りて社内の会議並びにお疲れ様会がありました。表彰式があるとも知らされずビックリ‼️ イキナリ名前呼ばれ優良技術者賞貰いのスピーチでてんてこまい(^-^; 金一封を貰ったから何買うかなぁ(^^)
07/12 21:47 
フロントロング打ち替え完了
07/09 22:00 
必要であればリアバネ探しますよ〜@アユユア
07/09 19:57 
先日、黒のアルファード見た為です(^_^)@ロクマル兄さん
07/09 16:59 
病気の自分、本日車両を5ミリ下げてみました。
低い方がいいよね〜(^-^;
 07/09 19:53 
@エイトマン.
ニヤニヤしちゃいます( ´艸`)
 07/09 19:59 
@エイトマン.
車高短って影響されちゃいますよね(笑)
 07/09 21:56 
@エイトマン. 車高短病はなかなか完治しませんね😉自分も車高短病うつされた〜(爆)(笑)
やっぱり低い方がステキ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
07/07 22:32 
届いた〜
07/07 21:52 
そうです^_^そうです^_^ヤバイっすよ〜 カッコいいですね〜 @ロクマル兄さん
07/07 21:50 
人の影響は大きいですね〜 ブレーキやりましょう〜
オレ貰っちゃいますかね(^-^;@ガッちゃん@黒玉子
07/07 11:49 
朝から某ショップ社長の通勤車両、アルファードに遭遇してテンション上がってしまったわ〜 低い車はいいね〜
 07/07 12:31 
最近弄った50エスティマがチラホラいることに気付きムラムラしますwブレーキやりたいなぁ…@エイトマン.
 07/07 21:43 
@エイトマン.
某ショップ社長…。
自分メッチャ分かる感じですかね(笑)
07/03 19:38 
飛び石って最悪だ〜 無駄な出費が。これじゃ頑張って貯めてた意味ないよ
 07/03 21:33 
私もデイライトの上辺りに小さいのが…気にしない事にしますw@エイトマン.
 07/05 10:03 
@エイトマン. 修理できそうだね!ちなみにガラス交換は保険使用で1等級ダウンです!
ソーラーインパクト入れたら?
06/28 13:23 
久しぶりに美味いラーメン食ったわ 杉の屋の味噌ラーメン
06/10 01:56 
いえいえ(^-^; 会社の人の車です。訳あって乗って帰ってくれないて言われたので(^^) 会社に外車好きの人がいるんですよ〜^_^@アユユア
06/09 12:39 
さすが(^^) w203正解 傷、劣化なくメッチャりっぱです。@しゆへ

プロフィール

「フロントのパーツ買えた〜 加工代いくらかかるかなぁ〜」
何シテル?   07/27 07:19
純正加工+シンプル+自己満足=純正メイク? ん~弄りわかります? 100人に1でも自分の車を分かってくれればありがたいです。 純正スタイルですから♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きな方、ラジコン好きな方、とにかくタイヤがついているものが好きな方~
エスティマとムーヴ乗ってるんで、情報交換しましょう♪

よろしく♪
74 人のお友達がいます
すずきのこすずきのこ * hirosurfhirosurf *
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 mikkomikko
ゆぅくん@ゆぅくん@ アユユアアユユア

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ ゴーマル (トヨタ エスティマ)
ファミリーカーって事で買いました。 快適さを一番にいじっていこうと思います。 この文書は ...
ダイハツ ムーヴ エルイチナナゴ (ダイハツ ムーヴ)
平成20年新車で購入 メイン奥さん&たまにオイラ♪ 車高調 RSR加工+タナベ+アル ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
H14年新車購入 アエラス 4WD フロント後期バンパー加工+アドミレーションリップを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.