• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takerin-e46のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年も終わりですね〜

2011年もあと10時間で終わりですねー

大晦日はゆっくりしたかったのに、未だに掃除、掃除、掃除・・・・

このまま新年向かえちゃうのかな〜
掃除頑張らねば!

最後の最後までドタバタ・・・・

HIDは無事到着して取り付けしました。今年最後の作業となりました♪



昨日は毎年恒例の野球の忘年会〜

結婚するって報告が2人から出て祝ったり。もうそんな年頃なんですねー


1次会、2次会済んでから、人数も減り始めオールの予定だったけどカラオケ、ダーツ、ビリヤード全部埋まってて行くとこなくてコンビニにたむろってみたり♪


コンビニ前でシュークリーム投げしてみたり!笑
投げるっていうかみんなで塗りつけたが正しいかなー

この後、彼はもっと大変なことになりましたー♪全身クリームまみれに・・・


コンビニ前で騒ぎすぎでポリスにかるーく怒られたり(*´Д`)
毎年お世話になってるような。。。。
イッキしたり、半裸で暴走してりしてるのもいたり今年も楽しい地元メンバーで暴走してました!
今年は絡まれても喧嘩しなかったし大人になったねみんな。

また来年も楽しみだー♪




そんなこんなで今年も終わり!!

1年お世話になりました〜
また来年もよろしくお願いします〜♪(^∇^*)

では、また掃除に戻ります・・・
Posted at 2011/12/31 14:11:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月28日 イイね!

あの~(−_−#)

HID買ったのにうちにまだ届きません…

東京(東京店)→埼玉(羽生店)なのに2日たっても来ません。

追跡するとなぜか千葉北店に飛ばされてる模様(´Д` )
あらら?!…どうしちゃったのかしら?笑

わけわかんないとこに行ってますよ~
佐○さん。。。

年末で忙しいのはわかりますが…
明日も来ないかな?困りましたね~(-。-;
Posted at 2011/12/28 21:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

ちーん・・・

こんにちは〜 今日も寒いっすねー お外でタバコ吸うの嫌になりますし。
学校自体はすでにお休みモードになってますが、研究室に来てます(´Д`。)
やること終わってないんで・・・明日には解析終わって無事開放になるといいなぁ

3連休中にシャコタンにしたわけですが!それによる問題ですね〜

まず1つ目!ECVがお亡くなりになった模様。

ときより地面に擦ってるのは分かってたんですが、昨日の深夜に2名乗車で道の悪いところに侵入、削れ&曲がったみたいで動かなくなりましたー(ノД`)

あさって、3人で車イジイジ大会開催するんで分解してみます

そして2つ目!

左のHIDが突然死亡〜 バラストが逝ったみたいです・・・
車高をちょい上げるまえまでアームロック現象が起きてて衝撃が激しかったのが原因かな。

右の方が危ない感じ出てたのに左が先に逝った。

警察がボーナスを奪い取ろうとうじゃうじゃいるんで早急に変えなくてはってことで先ほど注文。

55wの8000k、ヤフオクでチョー安いやつ!笑

明日には届くはず♪ワイトレ買う資金にしようと思ってたのに・・・・

なんてこった(_ _|||)

フロント1cm上げのリア0.5cmあげで今はこんな感じで落ち着いてます〜

なかなかイイショットだと思ってる自分ですが!笑


それと、ネット徘徊してたらかっこいい32見つけたー(・∀・)

①フロントキャンバーかっこよすぎ♪タイヤ代が半端なさそう。
このキャンバーでタイヤどれくらい持つのかな〜 3000キロ位走れるかな?


②低くてかっこええ〜


③Rバンパーにエアロレスでイイ味出てるー(^v^)やっぱり雰囲気大事!笑
かっこいいスタイルへの追求は終わりませんな〜(≧∇≦)


やはりやるのはサードリンクの短縮加工か・・・・フロントパイプも擦りまくりだからどうにかしたいとこ。

BNR32用のサードリンクを用いるとちょい加工でつくけど恐ろしくキャンバー付くみたいだし。

う〜ん。。。。どーしましょ( ノД`)シクシク…

だれか安くやってくれるって人いないかしら〜?笑
自分じゃできないしー、そんなの一瞬でやってやら〜ってカッコイイエロい人いないかな?笑
売ってるとこ見つけたけど¥28000Σ( ̄ロ ̄lll)これでも安い方みたい

自分にはできない技術持ってる人ってかっこいいなぁ〜(*゚▽゚*)男でも惚れる!笑
Posted at 2011/12/26 17:07:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

イメチェン♪(´ε` )

イメチェン♪(´ε` )バイトまでの時間にちょっこっとイメチェン!

黒のボロR用バンパーにして、サイドのエアロ外してノーマルに近づきました!笑

エアロで地面に張り付いてるのもいいけど、こっちの方が悪そうなイメージが♪( ´▽`)

駐車場に置いといたら両隣空いてる~笑

純正のサイドステップ探そう♪


さて、まず1つめのバイト行きますよ~

今日は日付変わってからもう1コ。先輩のBARでお手伝いしてきます(^^)

カワイイ子いるかな~笑

Posted at 2011/12/24 16:59:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

ツラ!

タイヤ交換してイイ引っ張りになったわけで、車高落とすかー♪
風強い中やってました



ツライチにしようと下げまくってたらバンパー着地寸前まで・・・・

これじゃどっかしらがガンガン当たるんで走れません。。。これで走ってたらカッコイイのになぁ〜



もう少しって感じなんだけど無理ですこれは。車壊れちゃう。乗れない!乗り心地最悪

着地寸前!指1本ギリってとこ




めんどくさいけどまたちょっと上げることにしました〜
バンパーにかろうじで靴が入る程度。段差こわい。
自分の駐車場に入るのマジ大変・・・

リアはワイトレ30mm買って入れればツラになるぐらいまで落としました!

たまーに轍で中間タイコ擦りますけど。
やっぱ自分はシャコタン止められないですわ

性能云々よりも完全見た目です♪

途中下校中の中学生たちに低すぎ!やべーって言われてニンマリしてました!笑
Posted at 2011/12/23 18:48:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エア漏れを防ぐためにタイヤのサイズ変えた。よって車高も上げた。4輪共に。ツラツラ目標にしてたけど、やめて少しだけ大人しくなったw

何シテル?   10/11 04:20
地を這うように走る車をこよなく愛してます。 愛車は82スターレットからNB2ロードスターに。そして32スカイラインに乗り換え!からの、外車乗りになりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

シフトレバーGT化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 03:31:02
貰ったはいいが壊れてる?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 12:17:18

お友達

ご近所にお住まいな方など車種問わすいろんな人と情報交換できたらいいなぁと思います。特に同じBMW乗りの方!よろしくお願いしますo(^▽^)o
21 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
よしりん@ECR33よしりん@ECR33 kobaぷれっさkobaぷれっさ
暑がりなガチャピン暑がりなガチャピン ☆yuu┏○ペコッ☆yuu┏○ペコッ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
R32スカイラインからE46 323i M-sportに乗り換え。かなり前から母がメイン ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
初期型のGB250 クラブマン。 距離不明の不動車をヤフオクでGETして、友人達の力を借 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
去年7月に納車。免許を取得して1ヶ月で買った初めての愛車です。とても気に入ってます。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
主に昼間は母親、夜は自分が乗ってました。 免許をとり初めて乗った車でした。 この車に初心 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.