• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takerin-e46のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

GW~♪

こんばんは~♪

世の中はGWですね~
自分も休みですが、こんなときこそバイトだっ!って全てバイトというバカ具合・・・
友人達から連絡きまくり。行けない~、なんか悲しくなる~(´□`。)

まぁ、スカイラインいじれるからいっか!って思ってるけど。
みんな休みだもんね・・・・遊びまくりか、いいなぁ~
もうちょっと早めに連絡くれればいいのに。。。

GWとか関係ない方!がんばりましょ♪笑



帰り道に気づいたことが1つ!ヘッドライトおかしい・・・・
Hi・Loの切り替えレバーがおかしいのか、ずっとHi固定のままになって戻らない。
4、5日前は問題なかったのに(o´Д`)=з

HIDは問題なしっぽい、ヒューズ類も大丈夫そう。
やっぱりレバー部分かな?パッシングも無反応(;´Д`)
軽く見ただけだから確信はないけど。ハンドル変えたときにあの辺りを触ったのがいけなかったのかな~

まったく、1つ直すと1つ壊れやがって!ホント、手間のかかるやつだな~
やめられないんだけどね!笑









Posted at 2012/04/30 01:45:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

復活~!

スカイラインは無事、復活です♪
めっちゃイイ感じ~!

ただ、私の腰が今度はダメに・・・・
ぎっくりではないが、痛めました~

リハビリに通ってます(´Д`;)
友人がリハビリ科にいるんでモミモミしてもらってます!笑

奇麗な女性の方、見つけたんで選んじゃおうかって思ったり(=´▽`)ゞ
専属でついてくれてる友人に悪いんでしませんけど



それと、知り合いに頼んでおいたバーフェンきた♪
腰痛いけど、学校帰ってきてから仮合わせっ(≧∇≦)
買ったはいいものの、踏み出せずにいる・・・
やったら戻れない。。。。



Posted at 2012/04/25 00:54:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月20日 イイね!

こんなのついてましたけどw(゜o゜*)wマジ!?

こんばんは!華金っすね♪自分は相変わらず何もありません・・・


昨日の帰ってきたら車を入れ替えといて~って話があったので、スカイラインのところに行ってみると・・・

??????

なんか窓に貼ってある・・・・




社長のところに書いてある名前は外人さん。中東とかそっち方面の人ね・・・

場所は、茨城!
とりあえず、このポンコツ、乗ってないでゴミにするならよこせ!って書いてありますね~笑
確かに平日は学校なんで乗りませんし・・・

これでずっと放置してあったらパクられたりするのかな?
茨城からよく来たね~
ヤードってやつですかね?

バイクに貼られてるのはよく見るけど(´□`川)
用事があって通り過ぎた時に貼ったのかな~
それにしても住所が離れまくりだしなぁ
最近は、盗難の話も多いし、怖いな~(^^;)
住所調べてみても、工場じゃなくてアパートの名前だし。
パクるためならフットワークも軽そうだし、注意しとこうかなって思いました。


最後に届いたパーツはこいつ♪


どーせ降ろすならやってしまえ!って作戦です( ̄▼ ̄)ニヤッ
いや~楽しみだなー。時間ある時にやっといてって伝えたんでいつ終わるかわかりませんが・・・


代車のこいつもいるし!笑 なんとかなる(・∀・)


慣れてないからハンドルが回しにくいし、タイヤが自分の真下にある感覚が最初は変な感じ。
ちょっと乗り回したらこれはこれで、荷物も乗るし1台ほしいって思っちゃいました(^m^ )

あと、工場に落ちてたモモのハンドルもらった♪なんとタイプMから剝ぎとったらしい!
Posted at 2012/04/20 19:20:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

第一弾、第二弾、到着^^;

第一弾、第二弾、到着^^;スカイライン復活の為に、部品調達中です!

第一弾が昨日到着しました~!

今日帰ったら、家にクラッチが届いてるかな~(^^)
一ヶ月のTAの給料が部品代ですべて消えました…あと奨学金も!笑
今回は仕方なく奨学金を使う事に(-。-;

早くスカイライン復活しないかな~


そして・・・・このブログを更新中に母親からメール!

着いたよ~って!笑


クラッチとカバーとレリーズ到着~O(≧∇≦)Oじゃねーよ・・・

おかげで手が汚れたーだって。

思うのは、母親よ!なぜ開けた?笑
Posted at 2012/04/19 16:02:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月13日 イイね!

さて、私は帰れるのでしょうか(´Д`;)

スカイラインくんが・・・・・  






クラッチ死亡だ(ノД`)
昨日、んっ?なんか変だったか?って感じがあってからの今日!

完全に滑ってますゎ(´Д`。) 
昨日、今日と車で企業の近くまで行き、コインパーキングに止める。
そして、終わってからの~学校行き!!!!!

ただ今世田谷ですよぉ(*´[]`)

学校着いて思ったのは、なんであの時に戻らなかったんだろうと・・・引き返せばよかった。
でも、今日は学校行かないとまずかったし。
電車だと行きにくさが半端ない。すべては企業が悪い!笑  なんちゃって~
 


果たして無事に帰れるだろうか( ノД`) 
練馬から高速乗った方がいいか?下道をノロノロ行った方がいいのか・・・・
同期が大宮までなら同乗してくれるとか言ってたけど、大宮方面からの道を選ぶか。
なんかあったとき1人よりも2人の方がいいし。保険のサービスでレッカー30キロまではタダ。JAF入っとけば?って友人に言われて真剣に悩み中。いつ完全死亡で動けなくなるか。マジで怖い
6000円払えば、あとレッカー15キロいける。


うーん。どうしようか。マジで困ったぞ~(/д\)
こーゆう時に限って友人達は夜勤っていうね

とりあえず、活動開始は夜だな!



全然関係ないけど、やっと食べたペヤング激辛!

噂通り結構辛いじゃない!
自分はまだいけちゃうな~! なんともな~い 
隣のやつ泣いてる!笑 水すら飲まず一瞬で食ってやったさ♪
Posted at 2012/04/13 17:31:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エア漏れを防ぐためにタイヤのサイズ変えた。よって車高も上げた。4輪共に。ツラツラ目標にしてたけど、やめて少しだけ大人しくなったw

何シテル?   10/11 04:20
地を這うように走る車をこよなく愛してます。 愛車は82スターレットからNB2ロードスターに。そして32スカイラインに乗り換え!からの、外車乗りになりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

シフトレバーGT化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 03:31:02
貰ったはいいが壊れてる?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 12:17:18

お友達

ご近所にお住まいな方など車種問わすいろんな人と情報交換できたらいいなぁと思います。特に同じBMW乗りの方!よろしくお願いしますo(^▽^)o
21 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
kobaぷれっさkobaぷれっさ * よしりん@ECR33よしりん@ECR33
暑がりなガチャピン暑がりなガチャピン ☆yuu┏○ペコッ☆yuu┏○ペコッ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
R32スカイラインからE46 323i M-sportに乗り換え。かなり前から母がメイン ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
初期型のGB250 クラブマン。 距離不明の不動車をヤフオクでGETして、友人達の力を借 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
去年7月に納車。免許を取得して1ヶ月で買った初めての愛車です。とても気に入ってます。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
主に昼間は母親、夜は自分が乗ってました。 免許をとり初めて乗った車でした。 この車に初心 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.