• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日は・・・

今日は・・・ 昨日はお食事中の方に大変申し訳ないブログ書いちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)




スイマセーン涙









仕事中ですが暇だからブログ書いてます晴れ






会社にゴメンちゃ~いウッシッシ






もぉ帰りたいなぁorz







今日は美味しい話題にしときます(´∀`)/







さっき、知ってる方は・・いるかな?の"伊達屋"へ行って夜ラーメンしてきました♪





いつもなら塩ラーメン頼みますが、今日はざるラーメンにしてみました(´∀`)bグッ









うまっ目がハート





やっぱり伊達屋は最高だぁーーーーー!!!









ここでポイントが一つ・・・





大盛り食べましたが足りませーんあせあせ(飛び散る汗)







なんで…マックでダブルチーズバーガー食ってやりました 笑







やっと満足しましたよ(≧∀≦)









さーて・・・





後は、帰ってビール飲もぉーっと♪♪





ひらめき





ちゃんとマックのオネーチャンから"スマイル0円"頂いてきました(´∀`)bグッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:53:10
|-`).。oO(そういえば最近インスタントばかりで外でラーメン食べて無いなぁ…)

ラーメン食べたくなってきたから『マルちゃんの塩』でも食べよっと♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:03
ってあせあせ(飛び散る汗)それは僕の記憶が正しければカップ麺のような気が・・・



まぁ麺に変わりはありませんからね 笑

ラーメンにビール・・・鬼にこん棒ですwww
2008/06/16 21:01:11
ざるラーメンは見るのも初めてだ
広島にはつけメンがありますよ
辛くて美味しい
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:00
つけ麺もありますが、ざるラーメンもなかなかですよ♪

麺つゆにコシのあるラーメン・・・合うんです!!


ぜひやってみてください♪
2008/06/16 21:05:13
私は幸楽苑にばっかり行っています(笑)

そういえば、100円マックからチーズバーガー消えましたね……
ガソリンもまだまだ上がるみたいだし↓辛い世の中ですね(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:48
郡山市にもイイ店はたくさんアルんですよ♪

幸楽園には行けなくなりまっせ(´∀`)


何でも値上げ・・・消費者に厳しい世の中で参っちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 21:13:45
ザルラーメン???


つけ麺みたいなものすか?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

興味あり手(チョキ)

今度オイシーラーメン食べさせてくださいね晴れwww
PS…味噌は~譲れませんるんるんwww
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:21
まかしといてよ♪


味噌サイコーの所に連れて行きましょう!!!

ざるラーメンはつけ汁の代わりに、麺つゆなんだよね♪
つけ麺とはまた違った味わい(≧∀≦)


また福島にいらっしゃ~い♪
PS.今度は吉野家大盛りは禁止ネwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイッチが沢山あってワカラナイw」
何シテル?   10/09 18:57
日常をありのままに書きたいと思います。 車種問わず色々な方と楽しく交流できたらと思います♪ どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今月もコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 10:52:18

お友達

こんな僕で良ければ宜しくお願いしますです。
33 人のお友達がいます
TAKA_9168TAKA_9168 てらちゃんてらちゃん
えあすぺえあすぺ いしかわ♪いしかわ♪
yuhjiyuhji *マティ**マティ*

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
人生初の新車! 大事に乗りたいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ 少しづつ、ゆっくりと ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
目指せ!!!究極のファミリーカー♪ 純正の良さを崩さないカスタムがモットーです(・∀ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.