• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーイチのブログ一覧

2012年09月17日 イイね!

ラーメソオフゥ in新潟 〜脂っこい物の後には黒烏龍茶編〜

皆様、おばんでございますです。


今回は新潟丸かじりツアー(?)ですよ(笑)



年に一度、恒例となっておりますラーメンオフ第二回目を九月十五日に行った次第であります。。


今回はいしかわ親分に全てを委ねた、厳選チョイスのお店を三軒はしごさせて頂きました!



ん〜・・・グレイト‼



サイコーですぜ!BOSS!!


素晴らしいお店ばかりでした( ´ ▽ ` )ノ
(最後の三軒目で残してしまった人がいましたが・・・)



弥彦山の上りは楽しかったなぁ♪( ´▽`)



あんなにエンジンブン回したのは恐らく最初で最後ですかね(笑)




今回の企画を共に過ごしてくれたいしかわさん、TAKA君、ATSU君!



ありがとうございました!!




そして黒烏龍茶に感謝!


また逢う日までに小生は胃袋をチューンナップしておきます(;´Д`A






そして・・・




皆様へ、この度Myインスパイアとお別れする事が決まりましたのでご報告致します。。。



今月の末にはサヨナラします



九年間の長い付き合いでした・・・



キミがいたから沢山のお友達に出会えました・・・




キミのおかげで楽しい思い出沢山作れたよ・・・





相棒との思い出は忘れないゾ・・・





今まで本当にありがとう!
そして、お疲れ様!!





Posted at 2012/09/17 23:42:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | グルメ/料理
2011年09月19日 イイね!

集合!

はい、集合~!


てなワケで約一年ぶりですかね?
オフみたいな集会みたいな、、、


来たる9月18日!

今回は「蔵の街、喜多方市」にて行いました。


天候には恵まれ過ぎて僕らが焼豚になってしまいそうなくらい暑かったデスね~(´Д` )



喜多方と言えば・・・





ラーメン食べて・・・




休憩&トークして・・・




またラーメン喰って・・・







ラーメン食べまくり‼




フォトは一身上の都合により(デジカメ忘れ)いしかわ様及びTAKA様へお願いしてみたいと思いますw



役立たずでスイマテン(汗)



しかし楽しい時間ってのは過ぎるのが早いですねぇ!

本当に楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ



TAKA君より引き継ぎしアノ部品を使い、壊れたアノ子をグレードアップ出来るよう雪が降る前を目処に施工終了をさせたいな、、、と考えちょる次第であります!


マフラーカッターはもうしばしTAKA邸のオブヂェにしといてくださいな(笑)





やっぱり集会は楽しいなぁ♪(´ε` )
Posted at 2011/09/19 12:56:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | 日記
2008年12月24日 イイね!

オメデトウ♪

オメデトウ♪世の中はX’masです!!



いつしかプレゼントを貰う立場からする側になった僕です (笑




大人になったんだなぁ・・・と感じる今日この頃(´ー`)




今日は朝っぱらからインスパイアに記念すべき事がありました♪










「もーちょい!!!もー少し!!」





自分自身で勝手にカウントダウンしながら通勤してました (笑








遂に来ました!!!








すかさず激写!!!!!!








購入してから約⑤年・・・







オール⑦のぞろ目を激写する事に成功しました(・∀・)







自己満足ですが嬉しかったぁ♪♪







道路が若干アイスバーン気味の中、車内ではしゃいでしまった大人げない僕www







まだまだ乗ります!!我が相棒!!!




これからもヨロシクな!!!
Posted at 2008/12/24 20:46:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | クルマ
2008年12月21日 イイね!

久々のブログ・・・

久々のブログ・・・なにかと忙しい年末・・・





ギブ寸前(?)のオイラ・・・










忙しいYo~!!!









もう年末だYo~!!!







そんな中、ようやく重い腰(?)を上げてタイヤ交換をしました(・∀・)






雪よ!!いつでもかかってきたまえ!!!!







これで一安心♪





やるべき事が片付きスッキリできましたよ(´ω`)




あとは来月の車検が・・・www







うーん・・・





俺にヒマの二文字は無いorz
Posted at 2008/12/21 19:00:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | クルマ
2008年11月23日 イイね!

おや?

寒い日が続いてますね。。


まだノーマルタイヤで大丈夫!!





⑫月中旬までイケる・・・ハズww










さてさて・・・









朝から「おや?」な現象が・・・






CDデッキのディスクが③枚目から④枚目へチェンジする時に「ガガガガ」と音を立てて「Err」ってなっちまいましたorz





おやおや!?





もしや壊れた!?






やべぇ・・・










よし!!






叩いてみよーw








バシッと一発!!!!










「ウィーン♪」









おっ♪♪直ったじゃん(・∀・)








機械は叩いてみるもんだ♪









次はいつ壊れるのか・・・ドキドキもんです(´Д`)ハァ







叩いてどーしよーもなくなったら考えよう。。。





今はマネーが無いので壊れない事を祈るばかりですwww
Posted at 2008/11/23 12:48:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | クルマ

プロフィール

「スイッチが沢山あってワカラナイw」
何シテル?   10/09 18:57
日常をありのままに書きたいと思います。 車種問わず色々な方と楽しく交流できたらと思います♪ どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今月もコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 10:52:18

お友達

こんな僕で良ければ宜しくお願いしますです。
33 人のお友達がいます
yuhjiyuhji TAKA_9168TAKA_9168
いしかわ♪いしかわ♪ アンコロアンコロ
てらちゃんてらちゃん えあすぺえあすぺ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
人生初の新車! 大事に乗りたいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ 少しづつ、ゆっくりと ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
目指せ!!!究極のファミリーカー♪ 純正の良さを崩さないカスタムがモットーです(・∀ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.