• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーイチのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

コイっちゃんへ晴れ

コイっちゃんへフフフ( ̄∀ ̄)





もぅ説明不要ですね!?




そぅ!!!!





昨日はお隣りの宮城県まで出張サービス(?)してまいりました♪




プチオフですよwww






ギザヤバス( ̄ー ̄)ニヤリ








チョー楽しかったんですけどぉ~♪






みんなのクルマ沢山マジマジと拝見して参りました!!







めぐしんさん・・・あの車高は神の領域ですwww
フラッグ、ゴチでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



KEIさん・・・迷子の僕を救出してくれてありがとうございました涙
スペーサーのお話、為になりました♪




ガボさん・・・あのテールは反則&ツブツブでしたww
かなりエロいです 笑





UA2&UA3さん・・・フロントエンブレムにまつわるエピソード、リアのピンスト・・・ゴチでした(´Ψ`)
彼はアメリカンな好精年ですwww




マティさん・・・後期25Sのエンジンルーム・・これまたゴチでした♪
彼がGTウィングを付ける日は近い・・・?




TAKAさん・・・何かとお勉強させて頂きました♪まさかあんなに違いがあったなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
マニアックな話しは楽しかったッス(´∀`)









皆さんお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました(・∀・)


次はコイっちゃんと共に上陸したいと思います 笑







またお誘いしてくださいね(v^-゚)







フォトギャラは・・・デジカメ忘れたのでみんなにお任せしますあせあせ(飛び散る汗)








PS.次は「ままどおる」持参で逝きます 笑
Posted at 2008/07/31 20:10:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | クルマ
2008年07月24日 イイね!

シアワセ・・・?

地震すごかったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)



我が福島県も揺れたみたいです・・・





皆さん大丈夫でしたか!?




クルマと自分の身体は無事ですかぁ~!?




気になりますあせあせ(飛び散る汗)










さて・・・





地震があった時、僕はどーしていたか・・・









何も知らずに寝てました♪










むしろ、嫁さんに起こされましたwww








朝、知りましたがウチも震度④はあったみたいですが・・・









わかりましぇんでした晴れ









とりあえず無事だったので良かったのかなとぴかぴか(新しい)








地震に気付かない俺ってシアワセなんですかね・・・?
Posted at 2008/07/24 22:14:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月22日 イイね!

ごめんなサーイあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなサーイ今日も・・・てか、毎日アッツイ日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)


脳ミソの基盤のハンダが溶けだして暴走モード一歩手前まで来てますね(°∀。)






ウフフ☆






こどもだって♪んまぃんだも~ん♪♪


のんだら~



こーぉ逝っちゃうよ~♪♪





グワシ?




だっけ????






バカな話しはさておき・・・





今日は自分のクルマは凶器なんだな・・・と感じましたあせあせ(飛び散る汗)




仕事終わってからボンネットを見ると・・・・





あ(; ̄□ ̄)





アメンボがあせあせ(飛び散る汗)




日焼けしてる☆




いやいやあせあせ(飛び散る汗)





丸焼きになってた晴れ






意味も無く、アメンボに謝っておきました(´Д`)




ごめんネあせあせ(飛び散る汗)と…







黒いボディは夏危険ですwww




その殺傷能力にかるーくビビっちゃいました (汗







PS.いつの日かボンネットで目玉焼きを焼いてみたいですwww
Posted at 2008/07/22 21:47:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | クルマ
2008年07月19日 イイね!

メガ盛り富士山

メガ盛りちょっと前に巷で「メガ~」って商品が流行ってましたね!?





メガマック・・・





メガ牛丼・・・・・







まぁとにかく超!!!大盛りって事でしょう(´∀`)







世間ではメタボって騒いでますが・・・







大盛りってステキな響きですよね♪





なんつーか・・・





男らしいwww






ってワケで今日は、福島駅西口にある「彩華」の彩華定食(大盛り)にチャレンジしてきました!!!






このご飯の盛り方ヤバイっすあせあせ(飛び散る汗)







漫画日本昔話のひとコマみたいなドンブリ飯が・・・








なんじゃこりゃー!!!!!









ちなみに特盛ってのもあるみたいです♪

なんとお値段は並でも特盛でも一緒(≧∀≦)







特盛はドンブリ二杯分が合体した量みたいですorz









しっかりと平らげてきました(・∀・)ノ






かなり苦しい(>Д<)








あの量はハンパないッスあせあせ(飛び散る汗)







次は・・・チャレンジしませんwww








だって肉の厚さが5㍉位いあって超ヘヴィ~だから冷や汗2
Posted at 2008/07/19 20:07:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月15日 イイね!

ヌゥメェヌゥメェ♪

ヌゥメェヌゥメェ♪今日は大変良い天気でしたので洗車しました♪




何日ぶり?であろう洗車ですあせあせ(飛び散る汗)





最近は休みっていうと雨でしたからね(´Д`)ハァ
かなーり汚なかったんですよあせあせ(飛び散る汗)








決して怠いからサボっていたワケではありませんよ・・・




天気が悪かったんですよ(・Д・)









いつものごとく②時間掛けてガラスコーティングまで掛ける・・・








ヌメヌメやん♪







ボディが黒である事が報われる一時ですね(人´∀`)






タ・マ・ラ・ン(´Д`)ハァハァ






でもね・・・






なんかボディに少々(?)キズが増えてらっしゃる(; ̄Д ̄)








もぉ~ヤダwww







まぁピカピカのヌメヌメになったから良しとしましょう!!!









PS.コンパウンドで汗ダクになりながら必死に磨いてましたwww
Posted at 2008/07/15 21:10:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | クルマ

プロフィール

「スイッチが沢山あってワカラナイw」
何シテル?   10/09 18:57
日常をありのままに書きたいと思います。 車種問わず色々な方と楽しく交流できたらと思います♪ どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今月もコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 10:52:18

お友達

こんな僕で良ければ宜しくお願いしますです。
33 人のお友達がいます
yuhjiyuhji * TAKA_9168TAKA_9168
えあすぺえあすぺ てらちゃんてらちゃん
hiroオデhiroオデ いしかわ♪いしかわ♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
人生初の新車! 大事に乗りたいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ 少しづつ、ゆっくりと ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
目指せ!!!究極のファミリーカー♪ 純正の良さを崩さないカスタムがモットーです(・∀ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.