• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーイチのブログ一覧

2008年08月27日 イイね!

無駄!?

無駄!?今日の朝の話し・・・









お腹が弱い僕は仕事中に三割位の確率で高速のPAでトイレに行きますorz









何故だか知りませんが・・腹下しやすいですww









便器と一勝負交えた後に、ふとPAの売店へ♪










ん?







なんじゃこりゃー!!!







即!!買いました (笑




即決ですwww






クルマに戻り相方と大爆笑w








キューピーも漢だな・・・とwww







買ったはいいがドコに付けるか困ったのでとりあえずケータイにぶらさがってます (笑
Posted at 2008/08/27 20:55:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月21日 イイね!

焦ってます・・・

おばんでやんす♪




最近雨降り&涼しい日が続いており体調など崩されておりませんでしょうか!?






季節の変わり目は要注意!!






窓全開のパンツ一丁で寝ているそこのアナタ!!!











そろそろヤバイですww







せめて寝間着ぐらいは・・








どーも♪雨男です (爆









最近、俺だけが勝手に焦ってますあせあせ(飛び散る汗)










厚生大臣の桝添さんがちょっと前に言いましたねww








「タバコ一箱1000円」って・・・









ピ・ピ・ピーンチ!!!









こりゃあ買えませんよ(´Д`)ハァ








そこまでしなくても・・・






そりゃあ世の中では禁煙進んでるけど・・・










世の中カネか・・・







税金欲しいんですね(ノД`)




















一人で勝手に焦ってる次第ですorz









さすがに一箱千円になったら禁煙しますwww
Posted at 2008/08/21 21:57:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月16日 イイね!

密会・・・

密会・・・お盆なのに仕事づくめの・・・ケーイチですwww




みんな休んでるのに・・・





俺は仕事・・・















もう慣れてますけどね・・・








貧乏暇なし!!!!









俺にピッタリの言葉です
















さて、今日は密会しちゃいました♪







ジャーン!!!










TAKA305さんです♪











ウェルカムトゥー郡山ーーーー!!!!









宮城でお会いした時は暗かったので、今回はゆっくりTAKAさん号見れるかな・・・と思っていたら・・












超!!!ドシャ降りの雨www









最悪・・・













でも、ジョイフル山新の休憩スペースで一時間程度クルマのお話しで盛り上がりました♪






考える事が一緒ですねwww






今後の方針も話しました!!







めちゃ楽しかった~♪

















おみやげまで貰っちゃいました!!






俺は手ぶらだったのに・・・










ごめんなさい・・・(汗










今度はゆっくり会いたいですね!!
そして・・・TAKAさん号をなめずるように見たいですね~♪






楽しい時間をありがとうございました!!












PS.デジカメのバッテリー充電しておいてくださいね♪






Posted at 2008/08/16 21:55:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | クルマ
2008年08月12日 イイね!

結成!!

結成!!本日は慣れないPCを使ってブログを執筆している次第であります・・・





顔文字使えません・・・









そもそもほとんどPC使えません・・・








The!!宝の持ち腐れ(爆













さて・・・







昨日から今日にかけて、とあるゲストが遥々この福島の地にお越しくださいました!!!












コイチ大明神です!!












イラッシャイマセ~♪











ようこそ郡山へ!!







あなたはもう常連です 笑










そう!!!宿泊の人生相談会が開催されました♪







俺が仕事終了後に合流し、洗車会!!








コアな話しで盛り上がりながら、拭き上げしていると既に一時間以上経過・・・






コイチカーのエンジンルームは見ちがえる程にビューチホー♪になりましたwww






二台ともトゥルトゥルになった所で、汗を流しに一ッ風呂浴びて参りました!!


たまには外で風呂に入るのもいいですね~♪
ビールを飲みたい気持ちを抑えつつ・・・
















もう飲む気満々!!!!!!!!!!











で・・・












ツマミを買い物しながら我が家へ・・・・














いやー、コイっちゃん!!








最高に楽しい酒飲みでした!!!











もうフィーバーしっぱなしでした 笑








とにかく話題は尽きる事無くエンドレスにダベリまくりでした♪










アルコールと言う名の燃料が入ってさらにヒートアップ!!!!!








エンジンのお話し・・・









コイっちゃんの悩み相談(?)









その日のメインディッシュ・・・

















報告致します!!!!!!












この度、俺とコイチ君で新たなクラブ?的なチーム?的な物を立ち上げる事となりました!!!














その名も・・・・C-Grass(シーグラス)です!!!







テーマは「クリアなガラスで内装を見せるオシャレな車作り」









「クリアなガラスに誇りを持っている」








「スモークフィルム貼らない」












etc・・・










と、言った感じで活動しようかな・・・と











ステッカーも水面下で作成する始末・・・











正直に言いますよ・・・
















勝手に思ってるだけかもしれませんが・・・













最高にイカしてる♪











たまりまへんなぁ♪








シーグラス最高!!!







コイチ君!!!












頑張って活動(?)しましょう♪







熱き誓いの元に・・・


























とにかく11日は萌えに萌えました♪







さすがに眠いので、後はコイチ君にバトンタッチします 笑








12日の出来事は彼がドラマティックに書いてくれる事を祈りつつ・・フォトギャラを暇な時にでもアップしたいと思いますwww
Posted at 2008/08/12 23:18:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | クルマ
2008年08月03日 イイね!

一年ブリ♪

一年ブリ♪今日もアッツイですね(υ´Д`)ハァ




暑い日に限って・・・仕事なんですよあせあせ(飛び散る汗)



しかも肉体労働コース・・・






もぉ~汗ダク!!!







やんだぐなっちゃう!!!!








ここで一句・・・






「汗は男のコロンだ!!!!!」









今日は仕事が終わってから一時間程、会社の近くの野池でバスフィッシングを楽しんできました♪






一年振りにロッド振りましたよ!!!








ん~





イイネ(´∀`)bグッ






さて・・・





気になる釣果は・・・












40㌢クラスを一匹上げました♪






いいファイトを楽しませて頂きました(・∀・)




ちょいとコアな話しになりますが、ゲーリー4インチグラブのノーシンカーリグをアシの際ギリギリへジャストミート!!!!で喰ってきました♪







あぁ・・・






タマリマセンナァ♪♪♪♪






(´Д`)ハァハァな一日でした
Posted at 2008/08/03 21:12:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スイッチが沢山あってワカラナイw」
何シテル?   10/09 18:57
日常をありのままに書きたいと思います。 車種問わず色々な方と楽しく交流できたらと思います♪ どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今月もコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 10:52:18

お友達

こんな僕で良ければ宜しくお願いしますです。
33 人のお友達がいます
yuhjiyuhji * TAKA_9168TAKA_9168 *
いしかわ♪いしかわ♪ アンコロアンコロ
てらちゃんてらちゃん えあすぺえあすぺ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
人生初の新車! 大事に乗りたいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ 少しづつ、ゆっくりと ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
目指せ!!!究極のファミリーカー♪ 純正の良さを崩さないカスタムがモットーです(・∀ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.