• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーイチのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

いよいよ・・・

いよいよ・・・オフが明日に迫ってまいりました!!



もぅ明日の仕事すっぽかしてでも行きたいくらいにワクワクしてます (笑




今日は明日に備えてマイカーを洗車機にブチ込んで、気合いの拭き上げをしてまいりました♪


ネタは仕込んでませんが、綺麗さで勝負!!!と言ったトコロでしょうか!?




皆様に会える事を楽しみにしております♪


そして道中はくれぐれもお気をつけて(・∀・)
Posted at 2008/10/31 21:55:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | クルマ
2008年10月26日 イイね!

燃えてもイイっすか!?

えー・・・










おばんです♪ケーイッちゃんです(゚∀゚)






元気ですかぁーーー!!!







オフ一週間前ですよぉ~!!!!!








はぃ。。





メッチャ緊張してます (汗




人生初のオフ会ですww






ガッチガチに緊張しまくりです(((゚д゚ )))








どーしよあせあせ(飛び散る汗)





緊張して変になりつつありますw




いや・・







元々変人ですた (爆









正直、ワクワク&ドキドキで変なテンションになっている自分です(°∀。)アハハ







ぶっ壊れる一歩手前の状態でありますw






こんな俺ですがオフに参加される皆さん、何卒宜しくお願いしますm(__)m










えぇー。。










いやー








何を書けばいいか分からなくなってきましたね(°∀。)アハァ







とにかく!!








気合い入ってます♪


既に仕事が手に付かない状況ですww







チョーー楽しみだぁ!!!!!!
Posted at 2008/10/26 20:15:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | クルマ
2008年10月24日 イイね!

ナメクジに塩をかけてみましたww

夜はめっきり寒くなってきた今日この頃・・・






昨日は風邪気味で仕事中に寝ていた僕ですw






ボックスティッシュをほぼ一箱空にしたりもしてorz



鼻水止まんねぇよ!!!





鼻の下が真っ赤になって今日も痛い(ノД`)・゜・







板金屋さんと外で③時間も無駄話ししてたからでしょうねww





板金屋さんの邪魔をしていたから罰が当たったのでしょう (汗











あっ







もう書く事が無いや (汗








P.Sナメクジは気持ち悪いから嫌いですww
Posted at 2008/10/24 16:54:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月12日 イイね!

俺とスーツ・・・

えー






元気ですかぁーーー!?






三連休なんて何のその!!!





えぇ・・




仕事してますよww






仕事中にblogアップしてますよ (爆




だってヒマなんだもーん(°∀。)アハハ







それはさておき♪




最近、通勤する時はスーツでビシッ!!!とキメて通勤するよーにしましたw



先日、会社から帰る時にこんな事言われました!!






「これから結婚式にお呼ばれ?」







「どこのホストクラブ出勤??」







ちょwww



おぉーーぃ!!!





真っ直ぐお家に帰るんだよ~ (汗






俺にスーツは似合わないのかな・・・







ビシッ!!とキメたと思ったんだけどなぁorz







まぁ、そのうち慣れるでしょ(´・ω・`)




スーツの着こなしって難しいナァ・・・と感じる今日この頃w
Posted at 2008/10/12 16:29:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月06日 イイね!

プレミアーム!!!

プレミアーム!!!先日、仕事中にこんなのハケーン♪しましたww






So!!






噂の「レクサス」デーラーですよw






俺には敷居が高すぎてまたげましぇん (汗




カタログとか欲しいんだけどなぁ・・・








でも行く勇気が俺には無い(´Д`)ハァ






だって並んでるクルマは全部500マソオーバーばかり・・・















うーん(゚゚)










でもカタログホスィなぁorz






ちなみに福島県にはレクサスDラーが二軒ありますwww
Posted at 2008/10/06 21:34:15 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「スイッチが沢山あってワカラナイw」
何シテル?   10/09 18:57
日常をありのままに書きたいと思います。 車種問わず色々な方と楽しく交流できたらと思います♪ どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今月もコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 10:52:18

お友達

こんな僕で良ければ宜しくお願いしますです。
33 人のお友達がいます
yuhjiyuhji * TAKA_9168TAKA_9168
いしかわ♪いしかわ♪ アンコロアンコロ
てらちゃんてらちゃん えあすぺえあすぺ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
人生初の新車! 大事に乗りたいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ 少しづつ、ゆっくりと ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
目指せ!!!究極のファミリーカー♪ 純正の良さを崩さないカスタムがモットーです(・∀ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.