• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーイチのブログ一覧

2012年10月09日 イイね!

よぅ!相棒

先日(10月7日)新たな相棒が我が家に来ました!


人生初の新車・・・



セレナ君です!!


ん〜ピカピカですな!



相棒!ヨロシクね♪(´ε` )




これからゆっくりと自分好みの姿に出来たらな・・・と考えている次第です。
Posted at 2012/10/09 18:29:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2012年09月17日 イイね!

ラーメソオフゥ in新潟 〜脂っこい物の後には黒烏龍茶編〜

皆様、おばんでございますです。


今回は新潟丸かじりツアー(?)ですよ(笑)



年に一度、恒例となっておりますラーメンオフ第二回目を九月十五日に行った次第であります。。


今回はいしかわ親分に全てを委ねた、厳選チョイスのお店を三軒はしごさせて頂きました!



ん〜・・・グレイト‼



サイコーですぜ!BOSS!!


素晴らしいお店ばかりでした( ´ ▽ ` )ノ
(最後の三軒目で残してしまった人がいましたが・・・)



弥彦山の上りは楽しかったなぁ♪( ´▽`)



あんなにエンジンブン回したのは恐らく最初で最後ですかね(笑)




今回の企画を共に過ごしてくれたいしかわさん、TAKA君、ATSU君!



ありがとうございました!!




そして黒烏龍茶に感謝!


また逢う日までに小生は胃袋をチューンナップしておきます(;´Д`A






そして・・・




皆様へ、この度Myインスパイアとお別れする事が決まりましたのでご報告致します。。。



今月の末にはサヨナラします



九年間の長い付き合いでした・・・



キミがいたから沢山のお友達に出会えました・・・




キミのおかげで楽しい思い出沢山作れたよ・・・





相棒との思い出は忘れないゾ・・・





今まで本当にありがとう!
そして、お疲れ様!!





Posted at 2012/09/17 23:42:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | インスパイア~♪ | グルメ/料理
2011年11月14日 イイね!

ご利用は計画的に・・・

とあるCMで昔、良く聞いたフレーズ。。。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



今月はやっちまいましたよ(ノД`)




チョーシこいて月頭に配線を買い漁ったら見事に財布の中身が・・・





Σ(゚д゚lll)





ってな感じです(汗)


ちょいと無計画に使い過ぎましたかねww



反省しながら、時折ヘソを曲げる右スピーカーちゃんの「音が鳴らない」現象についてアレコレ試す毎日であります。。。



Posted at 2011/11/14 21:26:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月03日 イイね!

ふたりと二台

爽やかな秋晴れとなりました今日の午後。。


今日は単身、宮城県へ



TAKA9168君の所へ行ってみました!



二ヶ月ぶり?に会ったら全然変わりないようで(笑)



ほんの数時間でしたが、楽しくダベらせていただきやした♪
僕の思いつきでお邪魔してしまい、忙しい中来てくれたTAKA君に感謝!



次は極寒の真冬にスタッドレスオフ・・・



うーーんww



P.S 例のアレは片方のボルトが折れてしまったとさ(涙)



Posted at 2011/11/03 20:27:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月02日 イイね!

おやおや?

今日の帰り道・・・



ヤ◯ダ電機へ立ち寄った後、どーも右スピーカーが静かだなと思ったら音が出ていない(汗)



叩いても反応無しorz





うーーーん。。。




またドアパネ外さないとww
Posted at 2011/11/02 20:13:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スイッチが沢山あってワカラナイw」
何シテル?   10/09 18:57
日常をありのままに書きたいと思います。 車種問わず色々な方と楽しく交流できたらと思います♪ どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今月もコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 10:52:18

お友達

こんな僕で良ければ宜しくお願いしますです。
33 人のお友達がいます
yuhjiyuhji * えあすぺえあすぺ
TAKA_9168TAKA_9168 てらちゃんてらちゃん
hiroオデhiroオデ いしかわ♪いしかわ♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
人生初の新車! 大事に乗りたいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ 少しづつ、ゆっくりと ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
目指せ!!!究極のファミリーカー♪ 純正の良さを崩さないカスタムがモットーです(・∀ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.