• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 14:14 
乗り換えました‼️









友達が!
05/28 08:27 
@ofc さん、おはようございます♪(^o^)
ガレピクで頂いたGaregeLife誌 の広告にofc邸が掲載されてたので、拝見したくて購入しました♪m(_ _)m
05/27 14:59 
@echo- さん、こんにちは♪(^o^)
運動会!無事に終了しました♪(^o^)
天気良くて風も吹いてて丁度良かったですが、帰ってきたら結構日焼けしてました!(^_^;)
05/27 14:55 
@シュガーTMRNA さん、お疲れ様でした♪m(_ _)m写真!ありがとうございました♪m(_ _)m
 05/27 15:50 
師匠
 05/27 15:52 
サム師匠、PTA公式プチありがとうございました‼とにかく開催出来て良かったですね(^^)v写真は逆光バリバリですいませんm(._.)m
05/27 14:44 
@ofc さん、こんにちは♪(^o^)
ガレピクで頂いたGaregeLife誌の広告にofc邸が紹介されてたので拝見したくて購入しました♪(^o^)
05/27 14:42 
@おぬま さん、こんにちは♪(^o^)
こちらではターフも椅子も禁止でレジャーシートのみです‼️(>_<)
 05/27 16:14 
そう言う学校の方が多いと思います。
05/27 07:22 
運動会の場所取り♪(^o^)
今年は最前列ゲット出来ました♪(^o^)
 05/27 07:40 
サムさん、了解しました(笑)お邪魔しま~す(^o^)
 05/27 08:56 
@サム@nothing さん もしやofcガレージではないでしょうか?ご覧頂きありがとうございます~
 05/27 10:59 
サムさん、おはようございます
イイ天気で今日はあまり暑くならないようで良かったですね(^-^)
05/23 21:56 
金八ジネッタさん、こんばんは♪(^o^)
両雑誌とも良く読んで何か真似出来るものを探してみたいと思います♪(^o^)最初から否定はダメですね!(^_^;)
05/23 21:30 
@おぬま さん、ドゥーパの特集号も皆さんハイレベルです♪(^o^)
05/23 20:16 
参考書♪買ってみた!(^_^;)
あの方のガレージが掲載されてるから♪(^o^)
でも、レベルが違いすぎて・・・参考にならない。
憧れる~!(^o^)
 05/23 21:23 
@サム@nothing ドゥーパのガレージ特集が身近に感じます。笑
 05/23 21:37 
@サム@nothing さん。「参考になる」と思えばなるし、「ダメだ、ならない」とマイナス思考だとそこで止まっちゃう。実はそれこそが、ガレピクで一番伝えたいメッセージなんです。
 05/23 21:50 
@サム@nothing さん。両誌とも、ガレピクに取って大切な協賛者なので、よろしくお願い致します。そこが実行委員会からするとアピールしておきたいところ♪
 05/23 21:56 
金八ジネッタさん、こんばんは♪(^o^)
両雑誌とも良く読んで何か真似出来るものを探してみたいと思います♪(^o^)最初から否定はダメですね!(^_^;)
 05/27 08:53 
 05/27 08:54 
@サム@nothing さん もしやofcのガレージではないでしょうか?ご覧頂きありがとうございます~
05/21 21:36 
身動きがとれません‼️(>_<)
05/19 22:42 
ガレージングピクニック2nd 後編 http://cvw.jp/b/378432/39795009/
05/19 17:41 
ガレージングピクニック2nd 前編 http://cvw.jp/b/378432/39794593/
05/15 11:15 
@RUN丸 さん、金八ジネッタさん、お疲れ様です😆🎵🎵無事に自宅に到着しました♪m(_ _)m後片付けご苦労様です。m(_ _)m
 05/15 17:25 
@サム@nothingさん、遠いところお越し頂き、ありがとうございました!無事に帰宅された様でホッとしました。お手伝い、ホントにありがとうございました(*^o^*)
 05/15 17:48 
@サム@nothing さん、お疲れ様でした。イベントが終わってすぐの晩飯で、来年のガレピク3rdの話をする連中にお付き合いいただきありがとうございました。正直、無事のご帰宅、安堵しました。
05/15 11:04 
JUNYA.さん、無事に家に着きました🎵(^o^)
遠足終了しました‼️m(_ _)m
 05/15 14:18 
サム師匠、遠征お疲れ様でした‼土産話は27日のPTA公式の際にでもゆっくりお聞かせ下さい\(^^)/
05/15 02:12 
海老名SAで車中泊‼️(>_<)
これから、出発します‼️(^_^;)
 05/15 07:35 
@サム@nothing さん。
帰宅するまでが遠足ですのでお気をつけて(^.^)
 05/15 11:04 
JUNYA.さん、無事に家に着きました🎵(^o^)
遠足終了しました‼️m(_ _)m
05/13 19:55 
DogHouseにお邪魔してます!
 05/13 21:01 
@サム@nothing 今日は遠方よりお越し頂いたのに雨の中お手伝い頂きありがとうございました!
明日の本番は楽しんでいきましょう(^^)
05/13 14:51 
ガレピクメンバーさん達は、明日に向けて雨の中頑張って準備中です😆🎵🎵
私は見てるだけでお手伝い出来てません。(>_<)
05/13 13:19 
常磐道 守谷PAでお弁当🎵(^o^)
05/13 13:17 
守屋じゃなくて 守谷だった!

プロフィール

「乗り換えました‼️









友達が!」
何シテル?   06/17 14:14
20170211 any one of the seven days in a week 1週間の中の1日 20161204 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電源ターミナル作成開始‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 06:34:54
冬道の走り方~【参考になれば】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:53:16
フロントブレーキキャリパーオーバーホール① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 12:30:10

お友達

I regret very much that I cannot accept your kind offer.





せっかくのご好意を無にするのはまことに残念ですが・・・
251 人のお友達がいます
いがちゃん2いがちゃん2 * 神戸のやまちゃん神戸のやまちゃん *
@暴走@暴走 * たろべぇたろべぇ *
MASU VOXYMASU VOXY * shimo。shimo。 *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ガレージ cat house (その他 ガレージ)
Garege of about want the ratio of the cat ! ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY
その他 D5500 その他 D5500
D5500
CAT その他 のんちゃん (CAT その他)
「ガレピク」専用 ハイドラ起動時に使用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.