• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロチャクラのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

久しぶりの日帰り番長の旅

友達に会いに静岡の田子の浦漁港まで
久しぶりに新東名を走りました。

やっぱり新東名は走りやすいです
その為か軽乗用車にあおられてました(笑)
全く無視。
で浜松で休憩。

気の迷いで、自販機で高い缶コーヒーを買いかけました(笑)

田子の浦漁港付近の海

で、来年登るはずであろう富士山のてっぺん

友達と河口湖、洞窟見学、温泉、ごはんを食べて帰って来ました。
帰り道に京都付近で6台ぐらいの玉突き事故
目が覚めました。
無事に家に着きました。
3連休
旅行、ミニスーパーファミコン、
ロードバイクのペダルの交換久しぶりに充実しました。

今から車の洗車をします。
Posted at 2017/10/09 12:16:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

新しい趣味

最近、会社の車でかなり遠くに行くことが多いので
休みの日はストリームで近場をウロウロするぐらいしか乗ってません(笑)

新しく趣味を見つけました。
ドライブ、旅、カメラ、ロードバイク
そして山登り(トレッキング)

で、EXPOのmont–bellでトレッキングシューズを購入。


横から
山登りを始めるきっかけは友達の紹介で誰か運動できる子いないって話から始まりました。

トレッキングの時の写真です。


絶景かな、うるさい都会を離れるのも良いものです。
初心者ですが、最終目標は富士山らしいです。
ストリームをドライブがてら走りトレッキングもありですね。
ロードバイクも、ちゃんと乗ってます。

Posted at 2017/07/17 16:43:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

ボーナス

お久しぶりです。
仕事の激務で、最近体調を崩してたクロチャクラです。

で、仕事のストレスを発散するため(笑)
ストリームを走らせ梅田のヨドバシカメラまで。
前々から欲しかった、128GBのSONYのウォークマンを購入。
いま使っている64GBのウォークマンが容量が満タンになって来てるので…

そして、ダイソンの掃除機を購入

剣みたいです。
掃除をするのが楽しみです。


Posted at 2017/07/15 17:55:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

第5弾

今日は、伊勢神宮までお参りさせて頂きました。
もちろん、下宮〜内宮へこれを知らない方々も沢山おられるもようです。
本殿参拝中、手が熱くなり風も吹きました。
神様に歓迎されていました。

これも良いですね、白いお馬さんを発見。


セクシーなお尻です。


お昼は、おかげ横丁で
松坂霜降り牛丼を頂きました。


そのあと夫婦岩まで、鳥居の中に夫婦岩を写しました。すみません、あまり鳥居を写すのはよろしくないです。


夫婦岩と蛙の岩


蛙の岩(笑)
帰り道で、いつも通り一般道で

新しい、道の駅を発見。
オープンして間もないらしい。
抹茶ソフトを食べて家まで。
いいドライブ日和でした。
Posted at 2017/06/04 08:37:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

第4弾

再び山形県へ
ここへ、米沢まで
上杉謙信祭りを見学。

ここから、15時半ごろまで謙信祭り
お昼頃、腹が減っては戦は出来ないと言う事で米沢牛を食べに店に突入(笑)

ビミ〜(美味)
で、パーワスポット奇跡の連泊

座敷わらし宿でございます。お願い事をして
焼肉と豚汁を自炊してみんなで作って食べました。


借りたレンタカーはMOVE、最近の軽はよく走る。
2日目は、山寺へ

絶景です。
3月のライオンで撮影に使われた場所です。

勿論、3月のライオン風に写してもらいました。
その後、銀山温泉にお風呂に入って来ました。

歴史のある景色です。
最終日は鳥海山まで。

車を走らせ
丸池神社

綺麗で水も空気も澄んでいました。

レンタカーを返し帰路へ

旅の終わりに良い夕日でした。


Posted at 2017/05/07 11:08:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@モノタロウ さん
逆に体当たりされそうになったことはあります。
ミラですが…急に緊急走行(苦笑)」
何シテル?   12/03 23:54
大阪のその辺にいる子ですが、宜しくお願いします。 おもに聴く音楽は でびゅ~当時から聴いている  『ELT』 でございます♪ 先日、FITからス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「N SERIES + S660 Festival 2016 鈴わん!」のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 22:29:37
🚗埼玉 峠巡り🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 11:43:21
姉と旅行、1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 20:46:47

お友達

できるだけオフ会で
お会いした方のみお願いします。
ハイタッチされた方もOKです。
54 人のお友達がいます
モノタロウモノタロウ * TEINTEIN *みんカラ公認
熊本カビゴン熊本カビゴン * 本田佳祐本田佳祐 *
KAZUYAKAZUYA * きみどレンジャーきみどレンジャー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
やっと、公開です! KOTOKOさんに、撮影してもらいました。 ストリーム乗りの皆さん ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
2015年モデル
ホンダ フィット ホンダ フィット
BAPでーす
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.