• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なすぽてあんこのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月5日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
前後サス、ブレーキ、水回りオイル回りを全てカスタム交換しました😊
スウィングアーム、ホイールも交換。
キャブも交換。
サスに関するパーツも全て交換しました。


■この1年でこんな整備をしました!
古いバイクなので、塗装のくすみが気になり、カスタムペイントにて、全塗装してます。


■愛車のイイね!数(2017年09月11日時点)
75イイね!

■これからいじりたいところは・・・
冬にはボアアップを含めたエンジンのオーバーホールをしたいです。


■愛車に一言
若い頃からの憧れのバイク、一生もんのつもりで数百万かけてるから、ずっと壊れず一緒に走ってね‼️


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/11 18:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!6月5日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

純正オプションで購入時に装着

バンズ&ハインズ スリップオンマフラー

純正オプションで購入し、未装着

LEDウィンカー 前後
エンジンスライダー


■この1年でこんな整備をしました!

何もしてません…😅
単なるオブジェになっています…😆


■愛車のイイね!数(2017年05月29日時点)
49イイね!

イイね!有難うございます🙇
これからもよろしくお願いします🙇

■これからいじりたいところは・・・

一年点検とリコール、未装着部品の装着を
終えたら、バーエンドミラーを外して固定ミラーにしてる物を見直して、車検対応にしたいです。
全塗装も考えてます😊


■愛車に一言

君には一目惚れの衝動買いだったけど、殆ど乗らずに飾ってるだけだけど幸せかな?
中々乗る機会がないけど、手放す気はないから、ずっとよろしくね😊


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/29 06:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!5月25日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
この1年は忙しくて、殆ど手を付けてませんが、お店に頼んで内装を変えました😊
今後は外、内装をあと少し、サスの入れ替え、その後はメンテをしっかりしていきます😊

■この1年でこんな整備をしました!
全部お店任せの1年でした😅
ブッシュの総入れ替えをこれからします😊

■愛車のイイね!数(2017年05月22日時点)
1296イイね!
たくさんのイイね!有難うございました🙇
これからも宜しくお願いします🙇

■これからいじりたいところは・・・
今揃ってる部品を入れたいです😄
ヘッドライト、フロントバンパー、エアサスは揃ってるので、車検前に入れたいな😆
車検後は、内装の革貼りをやりたいです😆

■愛車に一言
今まで、車は車検が来ると変えて来たけど、君はずっと乗るからね😊
仕事や遊びで沢山乗ったけど、壊れず文句言わず走ってくれて有難う🙇
これからもずっと一緒に楽しもうね〜😄


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/22 07:14:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!4月2日でみんカラを始めて9年が経ちます!
もうそんなに経つんだぁ😄
色んな車やバイクにお世話になりました。
これからも好きな車やバイクに囲まれて過ごしていけたらいいなぁ😊

これからも、変わらずよろしくお願いします!
Posted at 2017/03/28 21:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!3月1日で愛車と出会って4年になります!

こんなに長く所有したバイクはこの子が初めてです😊
これからも末長くお付き合いしてほしいと思います🎶


■愛車のイイね!数(2017年02月22日時点)
488イイね!

■これからいじりたいところは・・・
長く乗れるように、整備をしっかりしていきたいと思います😊


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/22 21:08:09 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ほゎたn おめでとうございます🎉㊗️🎊」
何シテル?   06/05 18:44
車、バイク大好きな”なすぽてあんこ”です。 出来る事は全て自分でをモットーに 徐々に更新していきたいと思います。 H/Nのなすぽてあんこ なす・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シートの隙間を何とかしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 22:37:54
第3回同好会全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 22:14:14
明日お暇(*´艸`*)クスクス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 23:40:27

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン ハイエース200系4型 (トヨタ ハイエースワゴン)
3台目の200系ハイエース LEDヘッドライト スマートキー ステアリングスイッチ パ ...
プジョー 208 208GTi (プジョー 208)
コンパクトなMT車を探していて、ディーラー巡りしている時に、出会いました。 車種決めてた ...
トライアンフ その他 スラクストンR (トライアンフ その他)
ネイキッドが欲しくて、カフェレーサーも好きなジャンル。 その中で、スラクストンにRが出る ...
カワサキ GPZ900R 黒忍A14 (カワサキ GPZ900R)
20年位前から憧れだった900Rを契約しました❗ 中々気に入る程度、調子の物が見つからず ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.