車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 14:54 
勤労感謝の日!もちろん働いてます(笑)
ブラックな上司は、もちろん休み(>_<)
 11/23 16:16 
@hk8 ご愁傷さまです( 。゚Д゚。)
お体、お大事に!
11/12 18:37 
今朝は、通勤途中から、珍しい方を見つけたせいか、仕事が思うように行かなかった(^-^)
10/18 20:51 
現実は、厳しいね(笑)
普通なクルマですよ(^-^)
ツードアクーペなクルマが欲しがった(>_<)
10/16 06:29 
諸事情により、しょうがなく乗り換え決定!
 10/18 20:47 
@hk8 フェラーリとか…?
 10/18 20:51 
現実は、厳しいね(笑)
普通なクルマですよ(^-^)
ツードアクーペなクルマが欲しがった(>_<)
10/02 09:16 
久しぶりのゆっくり休日!
08/22 17:02 
お帰り~(^-^)、台風で天気も荒れてるし!
早く仕事を終わらせて帰りましょう(^-^)
08/18 16:03 
連休明け、仕事つらい!
08/11 20:01 
@でらさん. またまた、恥ずかしがって(笑)
08/11 14:41 
@でらさん. 昨晩は、頑張り過ぎましたか(笑)
腰痛には良くないですよ(笑)
08/10 21:07 
@でらさん. おめでとうございます(^-^)
08/09 20:41 
450馬力だ!マツダ RX-7次期型、復活へのカウントダウンが始まった
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160809-10249666-carview/?sid=cv
 08/09 22:28 
@hk8 有力情報であってほしい!
08/03 19:56 
@でらさん. いやぁ、師匠には及ばないです(^-^)
08/03 19:17 
@でらさん. 名古屋は、マンヘルです(笑)
 08/03 19:43 
@hk8 さん < 流石。エロの上級者は違いますな(笑)
07/30 15:54 
@でらさん. やっぱり(笑)
ネタふりですか(笑)
 07/30 16:22 
@hk8 さん < モーターマガジン社もなかなか粋なことをしますな (笑)
07/30 10:10 
@でらさん. これは、ヤバい人物が載った雑誌です危険(笑)
 07/30 11:52 
@hk8 さん < お買い上げ誠にありがとうございます。ボクの載ってるページでエッチなことしないでね (笑)
07/26 18:58 
@でらさん. やっぱり、モザイクですか(笑)
18禁ですから(笑)
 07/26 21:16 
@hk8 さん < ネットでは、モザイク無しが常識なのですよ (笑)
07/18 12:13 
@よっしーFACTORY おつかれさまです(^-^)
こちらは、暑さに負けて、アイスと、シューズ飲みながらでした(笑)
07/18 12:11 
二台洗車終了!
暑い☀
仕事より疲れた(笑)
07/18 10:45 
一台目洗車完了!
暑くて、大変!
さて、二台目!
 07/18 10:51 
私も今日は洗車しなきゃ、です。(笑)@hk8
07/09 08:34 
今日も雨、休日出勤、金も出ず 字余り(笑)
プロフィール
「勤労感謝の日!もちろん働いてます(笑)
ブラックな上司は、もちろん休み(>_<)

何シテル?   11/23 14:54
単なるクルマ好きですが、お手柔らかに! 現在は、RE車に乗っておりますが、車種問わず、 クルマネタ以外でも何でもOKです! ヨロシク(o^-')bお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DJ5FSデミオXD・6MT車のクラッチペダル異音原因について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 01:22:02
途中経過。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 20:16:47
詳しめのパッド交換(前篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 13:55:30
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
結構、飽きやすい性格で、ほとんど車検前に乗りかえてばっかりですが今回は長く付き合えそうで ...
BMW 320i BMW 320i
E46から、E90への乗り換えです!
マツダ デミオ マツダ デミオ
ひょんなことから、乗り換えました(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.