• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

明けましておめでとうございます(爆)

皆様
新年あけましておめでとうございます!



早いもので三が日からあっという間に月日が経ってましたww






と、言う事で恒例のダイジェスト版でお送りしたいと思います!!







新年明けてから早々に雪をくらう!










そして、冬季は塩カルが撒かれるということで
スイミーは車無しのここで↓行いました(爆)









これでも一児の父ww









ビールの出来る工程を勉強した後は20分間のご褒美タイム♪






くぅ、空きっ腹に20分でビール4杯は効くぜぇw






そして夜はここへ!






勿論ちゃんとビール工場へ貢献しますw



















最近の町は明るいからライトなんてハロゲンでええんや!とか

周りの車がHIDやLEDで明るいからハロゲンでええんや!とか


申してましたが・・・















原付のライトにも負ける国産車でトップクラス級に暗い鉄仮面のハロゲンに耐え切れず再びHIDに・・・(;´∀`)ハハ















からの、ずっと欲しかったブツを動く保証も無いのに衝動買い!!!



そう!

かの有名な高級オーディオ『マッキントッシュ』



いやぁ~、俺の車も高級感増したなぁ~(・∀・)ニヤニヤ




(。´・ω・)ん?

えー、えー。


そうですよ。










これを付けた所で音質が良くなる訳でもなく、目で楽しむだけの完全なる自己満足です(笑)













そして4月恒例の岡山・鷲羽山でのオカミー






今年も写真がほとんど無いっていうねw








早いものでオカミーも6年目になり、月日を感じますなぁ(爆)

2013年





2017年







今年は咲くかどうか心配してましたが綺麗に咲いてくれました☆

お気に入りの1本桜と。





と、そんなこんなの日常を送っております(笑)
ブログ一覧 | R30 | クルマ
Posted at 2017/04/25 23:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年4月26日 9:28
平野部が広がっとるやん

これからも定点観測よろしくお願いします(^^)

増えるかもよ⊂((・⊥・))⊃
コメントへの返答
2017年5月1日 21:52
月日が流れるのは早いもんです(爆)
息子ちゃんもまだかなり小さかったですもんね♪

定点観測もオカミーの歴史の一ページです( ´∀`)/
2017年4月26日 15:44
お疲れ様
結局、飲んで、飲んで、抜けたっちゅう事やね♪
コメントへの返答
2017年5月1日 21:57
お疲れ様です!

昼間から飲みまくったのは吹田メンバーです(笑)
次回は是非ともご一緒に…(爆)
2017年4月26日 22:48
スタウト効果で未だニス藻の増車は無いんですね(謎)

ある達人が私に言ったんですよ、ヘッドライトは点灯するからリフレクターが焼けて暗くなるねん!とw
だから当方、点灯しない派ですがwww
コメントへの返答
2017年5月1日 22:04
スタウトはイメージしてた味より非常に濃くてニス藻どころでは無くなりました(爆)

まさに究極ですねw
雨、雪でもフル出動のメインカー1台のワタクシには到底無理です(笑)
2017年5月3日 14:02
遅めに来ました

一児の父はこれでも結構頑張っている野田よ!!

衰退ミーティング、次回も真夏のビール祭りで良いかと思われ🍺
あ、キャリアの土台ゴムがなんぼ探しても出てこやんので今しばらくお待ち下さいませ。

そうそう、あーたワタクシに何か報告する事は無いかね?( ̄Д ̄)
コメントへの返答
2017年5月5日 17:56
お待ちしており増田(爆)

父ちゃんの頑張りはきっと伝わる野田!!

確かに真夏は灼熱の中、工場まで歩いて涼みながら勉強して渇いた喉を昼間っからルービーで潤す… 、最高ですね(爆)


キャリアの件なるべく早く頼みますm(__)m

あ、直接会って話した?
直接会った時に詳しく報告する琴似(´・ω・`)

プロフィール

「ガス欠、ダブル青キップに加えて非常に恥ずかしい琴似@RB-JL」
何シテル?   11/05 21:36
ライト暗いけど… ときたま雨漏りするけど… 乗り心地悪くて異音するけど… JKに『何あれ?ボッロ~!!!!』って言われたけど・・・ DRはやめられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
実は2台目のスカイラインです。 西部警察の再放送を見て、これしかあらへん!!!と思い、時 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2009.2月に新しい家族として我が家に☆ おとんのメインカーですが、鉄さんのセカンド ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H18年1月はじめての愛車購入。 しかもなかなか珍しいGTS-4 4ドア!!! エンジ ...
ヤマハ JOG50 SA16J ヤマハ JOG50 SA16J
2スト最後のリモコンジョグ!!! 車に慣れてるせいか体感速度が激速(汗) → ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation