• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月20日

大阪に行ってきました

7月16日(日)
大阪城ホールでのあゆのライブを見に行く双子についていきました。

新鵜沼駅から名古屋へ。
名古屋から近鉄アーバンライナーで難波へ。一番前の席!るんるん♪



名古屋駅で買った駅弁、おいしかった♪




こんなに食べておいて娘たち、到着後すぐになに食べる?!と大はしゃぎ。
駅地下でうどん食べました。

下調べしてなかったのか、大阪城ホールへはそこから鶴橋まで戻ってJRで。
ライブに行く二人と別れて、私は谷町にある叔父さん(ダンナの父の弟)のマンションへ、アポなし突撃訪問。
大阪で一人で遊ぶなんてよくわからんもん。

同い年のダンナのいとこがいるので、鶴橋界隈を案内してもらい、「もみじ」でお好み焼きやらとんぺい焼きやらご馳走してもらいました。





どれもすごくおいしかった!

ここの隣の焼肉屋 吉田の前にタクシーの迎車が20台近く並んでてびっくり。
そもそも、この時生まれて始めて流しのタクシーを止めて乗せてもらったんだよ。
都会ってすごいなぁ。

コリアンタウンはほとんど店じまいの時間で残念、また行ってみたい。

ライブから戻った娘たちと今度は鶴餃子のお店へ。
おいしい餃子で、2枚ずつ&炒飯&ラーメン食べてました。
(私は食べてません、餃子をふたつもらったけどw)
さらに唐揚げ弁当とケーキを買って車内で食べてた娘たち。
しかもライブ前にパンケーキを食べたとか。
困ったもんだ…



おっちゃんは死んだじいちゃんにそっくりで、とても懐かしい思いがしました。。
私の来訪をとても喜んでくれて、お土産もたくさん持たせてくれたよ。

日帰りでしたが、楽しい1日を過ごせました。
ブログ一覧
Posted at 2017/07/21 00:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

睨まないで❗
HIMEさん


ししーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Demi坊 さん、私も応募しました。音沙汰ありません。うらやましいですぅ~」
何シテル?   10/02 22:53
ネコ大好き SP-820uz→SP-100EE 39,800円で買ったOLYMPUSのコンデジで悪あがき中。 2015.2.6 マツダデミオXD-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 00:10:28
エンジン警告灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:19:18
第5回CLUB DEMIO全国オフ(デミオCX-3合同オフ) part 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 22:04:41

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマツダ車。 一目惚れしたソウルレッド、おばちゃんなのにごめんなさい。 かなり気に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
8年間お世話になりました。
スズキ キャリイ 軽トラ野郎 (スズキ キャリイ)
農業用&父ちゃんの足として

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.