• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumi1961のブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

B'zライブ

B'zライブ29日と今日31日、ナゴヤドームのB'zライブに行ってきました。
稲葉ちゃんはサイコーでした。まっちゃんも可愛かったです。

初日はA席で最上階だったけどステージの右端、稲葉サイドで結構いいとこだったかな。
隣のおっちゃんがうちの娘と意気投合して楽しそうでした。

今日はファンクラブで当たったS席だったんだけどアリーナの一番後ろのブロックで。
前が男の人で168cmの私でもステージの稲葉さんはあんまし見えなかった…

でもドーム公演にはモニターがあるので大丈夫。
51才、ノリノリで楽しんできました。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、おとといと今日のセトリは何曲か変えてあって嬉しかった。
衣装も違ってました。

しかしほんとにカッコいい。
歌もうまい。
頭もいい。
ステキに年を重ねている。

神は不公平だな。。。
Posted at 2013/08/31 23:08:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月20日 イイね!

長良川ラフティングと矢納ヶ淵

8月18日、日曜日午前11時頃の長良川の様子です。
このあたりにはラフティングの会社がいくつもあるようですが、こんなに川が渋滞してるのは初めてみました。





鮎かけやってる人も迷惑なんだろうけど、不穏な空気になることもなかったです。

川沿いの田んぼで作業してると、この川下りの嬌声が聞こえてきてうらやましいやら疎ましいやら。

この日は帰省してた娘が粥川で泳ぎたいというので(長良川への支流です)、行く途中スマホで撮影。
1人あたり1万円ほどするそうですので、増水して中止になると100万円単位の損害らしいです。


粥川の水は本当に綺麗で冷たくて、30分も泳いだら冷え切ってしまって、もうすこし川を遡って矢納ヶ淵に行ってきた。
自宅近辺は37度の猛暑なのに、ここは本当に涼しくてびっくり。
鬼退治の伝説でうなぎを食べない地区でもあります。
カメラマンが何人か来てて写真撮ってましたよ。



Posted at 2013/08/20 12:15:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@独夢さん 書いてください。」
何シテル?   11/20 23:01
ネコ大好き SP-820uz→SP-100EE 39,800円で買ったOLYMPUSのコンデジで悪あがき中。 2015.2.6 マツダデミオXD-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 00:10:28
エンジン警告灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:19:18
第5回CLUB DEMIO全国オフ(デミオCX-3合同オフ) part 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 22:04:41

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマツダ車。 一目惚れしたソウルレッド、おばちゃんなのにごめんなさい。 かなり気に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
8年間お世話になりました。
スズキ キャリイ 軽トラ野郎 (スズキ キャリイ)
農業用&父ちゃんの足として

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.