車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:33 
@riku225 さん
もったいないのでゆっくりお越しください(+_+)
12/01 22:21 
@きこりん♪ さん メーターが狂ってるんだと思います(;´∀`)
12/01 22:20 
@Demi坊 さん 6,000キロに戻りたいです(´;ω;`)
12/01 19:21 
キリ番GET♪
 12/01 20:02 
@kumi1961 さん。
ろ、ろ、ろ、ろくまんきろですか!Σ( ̄□ ̄;)
 12/01 20:35 
@kumi1961さん ひゃー!凄いですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 女性でそこまで走る人なかなかいないですよー(*•ω•*人)
 12/02 11:17 
@kumi1961 さん こりゃ、なかなか追いつけませんね (^_^;)
11/21 16:58 
@riku225 さん
ありゃ!20日の朝自宅を出たら、すごくカッコいいCX-3が目の前を走ってて、あわててハイドラ立ち上げたらハイタッチ出来ました。美並の道の駅に入っていかれました。確かもう1台CX-3が。。。
私は56000です、じきに追い越されそうですね!
 11/21 19:44 
@kumi1961 さん R156でkumiさんとハイタッチできるかな〜と期待してたのですが、出来ずに残念でした〜 (T_T)
10/21 19:30 
@成田のオッサン 西の空に現れたときはきれいに並んでました。撮れた時には離散し始めてたんだよぅ(泣)
10/21 13:16 
異機種編隊飛行練習中!
(事務所上空)
 10/21 17:39 
@kumi1961 確かに。これはフォーメーションを組む前でしょうか。
10/18 12:49 
津島市に出張後、空の海公園に寄り道w
スゴいね、ここ!大興奮!
 10/18 17:37 
@kumi1961 今日はお天気も良かったし、いいのが撮れたでしょう。アップを期待してます。
10/02 20:53 
ライチョウに会えへんかった(;_;)
09/11 07:37 
08/07 23:32 
07/16 22:44 
2ちゃんねるだとは。 http://cvw.jp/b/378726/38227535/
06/27 06:33 
@.TAKA. さん
あらあら♡根気よく餌やって手なづけるしかない?
 06/27 06:40 
@kumi1961さん 結局見失いました(T_T)
05/30 23:20 
@.TAKA. さん
梅エキス飲んでください。
 05/31 00:24 
@kumi1961さん、お会いする時まではバッチリ治しておきます\(^o^)/
05/26 20:10 
@riku225 さん
私のは今日退院してきました!
やっとデミオに戻れて嬉しくて嬉しくて(*^^*)
一週間かかりました。
 05/27 06:22 
@kumi1961 さん、退院おめでとうございます (^O^)/
やっぱり愛車が一番ですよねー (≧∇≦)
05/24 00:16 
@成田のオッサン
ソッコー押します。
04/09 19:19 
しくしくしく(´;ω;`)
02/22 23:37 
@かさぶらんか さん
ツグミちゃんだと思います♡
01/19 21:09 
@成田のオッサン
価格が戻ってる!ヤフオクってこんなことできるん?そして落札者を自由に選べるの?
 01/19 23:18 
@kumi1961 ホントだ。こんなことできるんだ。分かった! 一度出品を取り消して再出品したんじゃないかな? 落札者が辞退すれば二番手以降の人とも連絡できるけど、自由に選ぶことはできないんじゃないかな?
プロフィール
「@riku225 さん
もったいないのでゆっくりお越しください(+_+)」
何シテル?   12/02 20:33
ネコ大好き SP-820uz→SP-100EE 39,800円で買ったOLYMPUSのコンデジで悪あがき中。 2015.2.6 マツダデミオXD-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 23:40:47
デミオに搭載されている電子装備について① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 00:15:51
ばあちゃん退院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 23:31:02
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマツダ車。 一目惚れしたソウルレッド、おばちゃんなのにごめんなさい。 かなり気に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
燃費を期待して買ったのに・・ 4WDのせいか ちっとも伸びない! 現在は定年退職した ...
スズキ キャリイ 軽トラ野郎 (スズキ キャリイ)
農業用&父ちゃんの足として
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.