• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

えーっと、うどん食べたい。

明日は休み。今日の仕事が早く終わったら、行こうかなぁ。うどん。
計画をちゃんと立てて行くべきだと思うけど、行き当たりばったりもありかなぁ。先延ばしにしてばっかりだから行く予定にしよう。
フェリーに間に合うように早く終わることを願って…。
ブログ一覧 | 食べ物 | モブログ
Posted at 2008/06/16 15:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

猫返り神社
ma_miさん

千石峡の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

ハイビーム義務化!?アホなの!?
朝霞の種馬rebornさん

いつの間にか
白二世さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:00:44
はいはいいらっしゃいませ。閉店間際にメンドクサイ客が来なければいいね。
火曜日なら「おなじみ」のオムライスも食べられます。
必ず「鳥の骨抜き」とセットで頼むこと、よろしく。

あ、ジャンボフェリーに乗るときはちゃんと真ん中に座ってね。
船が傾いて浸水、、o(メ`□´)○()o×)/バキッ
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:33
だめだぁ。メンドクサイ客来ちゃったよ。
神戸に間に合わない。また延期だょ。残念
2008/06/17 12:38:55
あらら。
行けなかったのね。

その辺がね、
日頃の行いが、、o(メ`□´)○()o×)/バキッ

・・・失礼しました。
次回に期待しましょー。
コメントへの返答
2008/06/17 23:47:45
オーダーストップ直前に・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんなん、出たら欲しいわ」
何シテル?   08/22 18:49
まいどまいど。 2001年式エクストレイル Xグレード シャーベットシルバー 13年超えの車検も完了。 次、なんか壊れたら・・なんて思ってても何処も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なんという適時打。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 15:48:07
でかログ(本館)  でかタンぶろぐの本館になります。食い物ネタいっぱ~い。 
カテゴリ:ブログ
2010/06/03 01:09:12
 

お友達

お友達は基本的に会った事ある方にしてます。
オフ会で会うたら声かけて下さいね~。
誘ってくれはったら断りませんが何か
24 人のお友達がいます
お月お月 * NABENABE
みやぎみやぎ BB@T30→H5FBB@T30→H5F
ゆずみつゆずみつ きよ@島根きよ@島根

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
従兄弟から買ってはや11年。 現在20万キロです。 今年もう一回車検通すか検討中。 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2代目エクス
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
2台目の愛車ルシーダです。ディーゼルターボでなかなか走ってくれました。最終的には14万キ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのマイカーでした。 18歳で手に入れ22歳まで乗っていました。 燃費悪かったなぁ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.