前期です。 PCD”100”です
25万キロ走行!
だいぶぼろくなってきました。
H14年12月、親父が新車で購入しました。
H22年4月、150000キロで譲ってもらいました。仕事などの関係でかなり過走行でした。
H22年10月、エンジン周り、足回りリフレッシュ
H24年10月、タービンからのオイルリークに耐えられず、将来性を考えポン付けタービンからフルタービンになりました。
H29年6月、新型タービンに変更、ECUやコイルなど細かく変更
H31年6月~R1年6月、新エンジン搭載大幅に仕様変更
R2年3月、新エンジンがパワーの出すぎにより破損、修復
R3年8月、さまざまなブロック補強をして復活、ついでにシーケンシャルミッション
GDBブロック㊙加工
TOMEI コンプリートヘッド(オーバーサイズバルブ、ガイド、リング、リテーナー、スプリング
TOMEI ワンオフカム 270°/10.8mm
TOMEI EX調整カムプーリー
TOMEI ヘッドガスケット
TOMEI 強化タイミングベルト
JE ピストン 92.5
HKS 2.2L(コンロッド、クランクのみ使用)
HKS Rタイプ インタークーラーコア
HKS GT2 ウエストゲート
GCG GTX3076R Gen2
TURBO SMART ブローオフバルブ
Link プラグインECU
DEATSCH WERKS インジェクター 1300cc
Ti Automotive 485L/h ポンプ(コレクターからエンジン)
SARD コレクタータンク
SARD 235L/hポンプ(タンクからコレクターまで)
SARD リターンクーラー(オリジナルファン取り付け)
Radium racing ポンプステー
SPRIT SPEC-X F16kg/R14kg
Brembo モノブロック6potキャリパー
RDD ハイカーボンスチールローター355mm
RDD BIGキャリパー&ローターブラケット
ENDLESS Racing4 リアキャリパーキット
IDI GT3
Samsonas シーケンシャルドグミッション
ATS カーボントリプルクラッチ
ATS カーボンLSDハイブリッドSpec4 フロント(20キロ)
ATS カーボンLSDハイブリッドSpec5 リア(35キロ)
プレジャー 強化ドライブシャフトリア
保有期間はウチにきてから。
数少ない親父の形見なんでまだまだ乗ります。
サーキット大好きです。
まだドラテク練習中ですが、楽しみながらやってみたいと思います。
無軽量の標準車(1440キロ)でどこまでいけるか、試してみます!
タカタサーキット1800
73秒6(15年製、245/Z2☆)
72秒055(14年製、285/Z2☆)
タカタサーキット1500
58秒1(16年製、285/Z2☆)
57秒6(17年製、285/71R)
57秒5 (21年製、285/Z3)
56秒5(19年製、295/A052)
55秒7(19年製、295/A050GS)
岡山国際サーキット
1分45秒2(19年製、295/A050GS)