車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 16:43 
リアフェンダーが
まったくだめなので
あきらめて
手軽なフェンダーを貼ることにします
02/17 11:33 
しかし、タカタのランクが凄すぎるなぁ。
僕もNEWタイヤ届いたけど、予想外が発生しすぎて困ってる
02/07 20:16 
現実を見たタイヤ選択で購入
次シーズンまで車が持つか不明なんで。。
エンジンパワーダウンの激しさと、ミッションの程度が悪すぎるww
02/07 11:07 
ポチポチ
細かいことは後から考えるスタンス
仕事じゃないから出来る適当具合!
02/05 21:41 
@まっすーレーシング
セミスリは来年に!
フェンダーをどないかしないと、ですww
まっすーさんも225で記録いきましょう、
02/05 02:17 
A052とZ3 両方買えばいいのか!
天災やなおれ!
 02/05 18:05 
@キボ@ なに言ってるんだ❗GSコンも買えばいいんだよ❗d=(^o^)=b
 02/05 22:02 
@キボ@ 225でタイム狙いは今年はやめとくよ🎵ロドスタランキングで上の人は知ってる人いないから燃えないんよね。この人に勝ちたい❗近づきたい❗って目標ができたので今年は人狙いで行くよーd=(^o^)=b
02/04 23:47 
@そっく もうやる気に満ち溢れてるんでほんとぽちるかのうせい大ですw
02/04 18:03 
やる気だけはあります! 10円でどうにかなりませんか!
02/04 15:14 
タカタのランク更新みてたらやる気しか出ない!
A052をぽちりそう!
 02/04 21:27 
ポチッとな
買えばいいじゃないですか
6秒台が見えるかも
@こっちはGS買っちゃいましたw@キボ@
02/03 12:25 
タイヤくわなかったけど、更新!
02/02 17:54 
タイヤなんざ何でもいいさ
02/02 17:11 
初走行いくぞ~
無理やり調整したけども。。
01/31 00:41 
車の仕上がりが近付いてきたw
メンテだからタイムアップには貢献しない部分ばかりだけど、無駄なトラブルは避けたい
しかしマウント交換はやっぱりエンジン下ろしてやるもんだ。。
01/28 13:56 
ハブ交換とアライメンツ終わったらしい
あとはマウントだけ。
2月は無事走れそう
でもタイヤはもう瀕死
Z3買えるかなあ
01/25 13:24 
3.0Rさんとはお金になるうちにお別れになりそうです。
01/20 13:38 
Z3初期ロットで、57秒台とか妄想したらいかんかな?
01/12 17:57 
たかが20キロ、されど20キロ
だと思いたい・・・w
01/05 17:32 
GDBのラジアルランキングは予定通り更新されている
2月にはタイヤを換えてトライしたいところ
71RかZ3か052か・・・
01/05 11:59 
筋肉痛のまま、新年のあいさつ回りはなかなか酷である
12/30 18:47 
年末にリアハブベアリング壊しました!
プロフィール
「リアフェンダーが
まったくだめなので
あきらめて
手軽なフェンダーを貼ることにします」
何シテル?   02/21 16:43
【近況】 タカタのタイムを上げるべく修行中 Update by H27/12/17 【ご挨拶】 しゅがっす! 豆腐の角は硬かった(白目) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
来るもの拒まず!
サーキットランナーさん募集です!
187 人のお友達がいます
インプ2011インプ2011 * ペイン222ペイン222 *
タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB * ユックン☆★ユックン☆★ *
うちのマチ子うちのマチ子 * ぷ~やんぷ~やん *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
※ステッカーはもう剥がしてます。 前期です。 PCD”100”です 20万キロを超え ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
後期 3.0R Spec.Bです。 純正6速でワゴンという希少車・・・SIドライブの使い ...
レクサス RC F レクサス RC F
共同購入なんで家族の車ということで。 金払うから存分に乗ります(ぁ サンルーフがつけた ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入しますた。 個人売買で格安でした。エンジンもOH後5000キロくらいで社外 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.